Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年03月14日のつぶやき

  • #ホワイトデーなので白い画像を貼る https://t.co/mdkJi8cA8c Posted at 10:26 PM
  • シロい画像ですお納めください #ホワイトデーなので白い画像を貼る https://t.co/sGFuDkuc22 Posted at 10:20 PM
  • RT @itm_nlabenta: やっぱアニキがいうと違うわ! 「薬物なんて必要ありません! 筋トレしましょう!」 西川貴教が唱えた“筋トレ万能説”が大反響を呼ぶ https://t.co/gsn22Pajhn https://t.co/skpKB8XTsf Posted at 10:15 PM
  • RT @y_kurihara: 電気グルーヴ電撃ネットワークと勘違いしている人がいるというので笑ったんだけど、それどころか、明和電機と取り違えている人までいると知り、世間というものの懐の深さに感じ入った。 Posted at 10:12 PM
  • RT @MaywaDenki: 多方面から「大丈夫ですか?」と言われるのでここで整理しておこう。 「楽器を作る」のが明和電機 「楽器も使う」のが電気グルーヴ 「楽器がない」のが電撃ネットワーク Posted at 10:11 PM
  • RT @y_nakajima_: 電気グルーヴの音源全回収・配信停止とか冗談かと思ったらマジでやってて笑えない ディストピアすぎるでしょ メンバーが薬物で逮捕されて音源回収されるなら洋楽なんてゴッソリなくなるんじゃないですか Posted at 10:11 PM
  • RT @oricon: 元キャンディーズ伊藤蘭がソロ歌手デビュー 「ドキドキ」41年ぶりコンサートも https://t.co/hVpORnS1Nb #伊藤蘭 #キャンディーズ #デビュー #新譜 Posted at 10:11 PM
  • けぇちゃんひぃちゃんのコメントって聞いて半信半疑だったけど、梶さん経由だからなぁ…(´・ω・`) ……っていうか、梶さんに一方的に連絡したカンジよね、マジスペクラは(# ゚Д゚) スペクラは爆散してくれませんかね? https://t.co/s8OMR7qgn8 Posted at 10:05 PM
  • RT @livedoornews: 1000RT:【コメント全文】梶浦由記氏、Kalafina解散に心境綴る Keiko・Hikaruからもメッセージ https://t.co/HS3QQbMvcy メンバーのKeiko・Hikaruと梶浦氏が、公式サイトでコメントを発表した… Posted at 10:01 PM
  • RT @fstora: 電気グルーヴ電撃ネットワークを区別がついてない人がよくいるのでこれで覚えてください。奇行や過激なパフォーマンスをする方が電気グルーヴで、奇行や過激なパフォーマンスをする方が電撃ネットワークです。 Posted at 09:59 PM
  • @i5108ROT うぇぇぇぇぇぇいd(^o^d≡b^o^)b Posted at 09:53 PM
  • #やばいフォロワーランキング   ?1位:乙姫@ コス垢(目標−15�`) 2位:薫@ Kステ大阪3/16 3位:みっちぇる@ 5月2日angelaアンフィシアター 4位:??? ????stellSTAR??????…… https://t.co/bCYXbRLQF3 Posted at 09:48 PM
  • #やばいフォロワーランキング   ?1位:みっちぇる@ 5月2日angelaアンフィシアター 2位:薫@ Kステ大阪3/16 3位:乙姫@ コス垢(目標−15�`) 4位:??? ????stellSTAR??????…… https://t.co/ck3JhJqFdj Posted at 09:46 PM
  • RT @oooo_suke: ファミレスバイトでトンカツ定食運んでた時、何故か日替わり定食を運んでると勘違いしたままお客さんのとこへいって、机に料理置く寸前に気づき 「こちら日替わり定食、ではございませーん!!」って高らかに宣言しながら料理置いてしまった。 #どれだけのミスを… Posted at 09:44 PM
  • そもそも、梱包材や宛名用品出してる会社の商売の邪魔してる&手間賃と梱包材代込で出品してた身としては微妙 Posted at 09:43 PM
  • ごっそり持っていかれて終了のお知らせだな>RT Posted at 09:41 PM
  • RT @livedoornews: 【実証実験】メルカリと日本郵便、荷造り用の資材を無料提供 https://t.co/hS12K533Qy メルカリの出品者が、取引が成立した商品を郵便局に持って行けば、箱、袋、緩衝材など無料の資材を使って簡単に発送できる。 https://… Posted at 09:41 PM
  • 何もしたくない_ノ乙(、ン、)_ Posted at 09:39 PM
  • 【性格免許証】#免許証診断 豆腐さんの性格を端的に表すと「人柄が良すぎて我慢の連続」です。モノで例えると「敷き布団」。 [特性]飽きっぽい,社会が苦手,寝つき悪い,委縮… #ハニホー ↓詳細。みんなやろう! https://t.co/Ro94JIHl9z Posted at 09:34 PM
  • RT @AU_Mogi: アジアツアー上海&広州のFC特別チケット販売についてのメルマガを配信致しました。詳しくはFCサイトをご確認下さい。 #gelamily #angela_jpn Posted at 09:14 PM
  • ガイコツ書店員 本田さん(全12話)配信中!#dアニメストア https://t.co/o8Ly5eI3W7 中尾隆聖さんといえば魔術師さん← Posted at 07:23 PM
  • @stellSTAR17 PUFFY吹きましたわwww Posted at 07:20 PM
  • RT @ponuco1: オタクは時間もお金も使ってガッツリ趣味に没頭する人が多いから、ガチの趣味以外にお金のかからない気晴らしのサブ趣味を沢山用意しておくのが良いんだけど、基本的にオタク気質な人はどんな趣味にも全力で挑みがちだから、サブ趣味にも本気を出し始める本末転倒な悲劇が… Posted at 07:17 PM
  • 中尾さん、福岡来るってよ\(^o^)/ Posted at 07:15 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:17 PM
  • RT @osaka_seventeen: 「麻薬、覚醒剤に手を出した役者の作品は封印する」という方法が何の見せしめにもなっていないのは、これだけ長い間続いている陋習にも拘らず、麻薬、覚醒剤に手を出す芸能界関係者が後を絶たないことからも明らかである。 Posted at 06:02 PM
  • RT @pacpacgenpac: コカインで捕まった人の出てる作品がダメなら、教科書でビートルズを教えるのも番組のBGMにクラプトン使うのもエアロスミスが主題歌の映画もダメですね??♂? Posted at 06:02 PM
  • RT @fukazume_taro: アーティストが逮捕されれば作品を全回収、有名人が不倫をすればフルボッコみたいな現状を見てると潔癖さの具合が尋常じゃないし、失敗は絶対に許されない世の中なんだなと思わされる。緊張感という意味では、生きてる間ずっと「黒ひげ危機一発」をやらされて… Posted at 06:01 PM
  • RT @8dodoria: 電気グルーヴのCDが出荷停止・回収される件について、ここで忌野清志郎の言葉をどうぞ。 https://t.co/TPz0oUY6Kl Posted at 06:00 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • あと意外に西川ちゃんと瀧、歳3個差ぐらいのほぼ同年代だし、本業ミュージシャンで芸n…喋りや芝居でも定評あるってところも共通点か Posted at 12:43 PM
  • RTするか迷ったけど…、同じソニー系列でずっとやってるし、煽るつもりじゃなく、西川ちゃんなりに思うとこあってツイートしたんだろうなー…>RT Posted at 12:41 PM
  • RT @TMR15: やっぱそうや!筋トレすればいいんですよ!筋トレすればドーパミンもエンドルフィンもノルアドレナリンも出ますし、「幸せホルモン」セロトニンと、テストステロンで精神的にも肉体的にも充実します!薬物なんて絶対に必要ありません!筋トレしましょう! Posted at 12:39 PM
  • RT @angela_atsuko: イープラスさん、本日18時まで!!! https://t.co/KAs9sudAWf Posted at 12:09 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • CTスキャンで横になって金属反応ないかチェックするまで心電計外すの忘れてた(・∀・) #どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト Posted at 01:08 AM
  • RT @drdct_scr: 結婚式出席するにしても、男はスーツに革靴でいいのに、女はドレスとアクセとパンプス買って当日は化粧して美容院でヘアメして、どんな天候、地面であろうと、黒タイツは失礼だから肌色ストッキングにパンプスで移動…っていう金も時間も体力も男以上にかかる上に祝儀… Posted at 01:06 AM
  • RT @ME11ER0920: 去年の2月にプレゼント企画した1点物の作品に当選した方がフリマアプリで売ってますよとメッセージ頂き、見てみると本当に売られてる… 「私がどんな想いでプレゼント企画をしたか」 その作品を 「どんな思いでフリマアプリで売ったか」 https:/… Posted at 01:05 AM
  • RT @tx_nanitabe: 第1話の場面写真が届きました!来週あたりからいろんなテレビ誌さんで記事が出る予定です。他にもたくさんの写真&主演お2人のインタビューなどが公開されますので是非チェックしてみてくださいね。 #何食べ #きのう何食べた? https://t.co/ Posted at 01:03 AM
  • RT @annexttc: 羽田空港で外国人から「タクシーで成田空港までだとハウマッチ?」的なことを聞かれた上司が「アバウト トゥーミリオン イェン」と答えてしまい、外国人が「オーマイゴッド!」と崩れ落ちていくのを自分はただただ見ていたこと。 #どれだけのミスをしたかを競うミス… Posted at 01:02 AM
  • RT @tcitcibu999: 補足すると、「ハザード=車が同時に左右に行く」と謎思考が瞬時に頭の中を巡り「車が左右に引き裂かれる」と勝手に勘違いして恐ろしい未来を予想してました。 父「シックスセンスかと思った」 Posted at 01:01 AM
  • RT @tcitcibu999: 私当時5歳。父の運転する車に乗り「右の矢印がカチカチしたら右に車が行く、左の矢印がカチカチしたら左に行くのか!」と新たな発見に喜んでたところ、ハザードをつけられ「おどうざん!車が割れる!!」と藤原竜也に負けない位に泣き叫んだ事。 #どれだけのミ… Posted at 01:01 AM
  • RT @Rikaaaaaaaa_OT: まちがってパンツこやって履いて1日必死で生きてた #どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト https://t.co/PXg7DDhTqf Posted at 12:58 AM
  • RT @ittu05: お客さん100人余りに振込でお金を返す際摘要にカンプキンと入力するつもりがパンプキンと入力してしまい翌日カボチャ代が振り込まれてると電話があった。 #どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト Posted at 12:57 AM
  • RT @picklesVirtual: マックでバイトしてた頃にドライブスルーの注文を受けようとした時 私「いらっしゃいませこんにちは!マイクに向かってこんにちは!!!」 客「え?こんにちは…?」 (正解は「マイクに向かってご注文をどうぞ」) #どれだけのミスをしたかを… Posted at 12:56 AM
  • RT @kouryoupapa: 何度か書いたが、脳神経内科医一年生の時、脳梗塞急性期の90前後のおじいちゃんにバイアスピリン(抗血栓薬)と間違えてバイア()を処方しようとして薬剤師さんの腹筋崩壊させて「届き次第ベッド上で速やかに内服」の注意書きでとどめを刺した。 #どれだ… Posted at 12:55 AM
  • RT @camecame101: 家のコタツで笑っていいともを見てたら高校から電話がかかってきて「いまなにしてるの?」と訊かれ、「笑っていいとも観てます」と言ったら「いま、学校では始業式やってるよ?」と教えてもらったこと。 #どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト Posted at 12:53 AM
  • RT @poohchime: 新入社員の頃、ある証明書に施主の名前を入れる際「貞夫」が変換で出ず(まだワープロだった)「童貞」で変換し、「童」を消すのを忘れて「高橋童貞夫」というAVビデオのような件名で書類を作成し検印でも誰も気づかずお客の手に渡ってから発覚。 #どれだけのミ… Posted at 12:52 AM
  • 別の作品www>RT Posted at 12:52 AM
  • RT @SAKU1211: 「姫ーー!!」って叫ぶシーンで、 「市ーー!!」って叫びました。 #どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト Posted at 12:51 AM
  • RT @Latina_tan: フライパンの油を拭きたいがキッチンペーパーがない ↓ トイレットペーパーで代用 ↓ 軽すぎて炎に煽られたペーパーが燃え上がりながら舞う ↓ キッチンマットに落ちてマットごと炎上 ↓ マットを便器に投げ込む ↓ 便器が炎上 #どれだけのミスをした… Posted at 12:51 AM
  • RT @sawanoji_tr: 小説の仕事をした時、海水浴場のシーンを書いたら 担当さん「さわのじ(仮)さん、普通の海水浴場には昆布落ちてないですよ」 試される大地の女の私「うそやろ」 #どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト Posted at 12:51 AM
  • RT @idrZhfE0wXXxGAF: #どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト 路上教習?助手席に教官を乗せた状態で左折箇所を誤り、手前のラブホ入口に進入、ぴらぴら幕をくぐり教官に秒速でサイドを引かれ助手席のフットブレーキで急停止。 「後続教習車が驚いてるぞ! ク… Posted at 12:47 AM
  • RT @kyorakuhigurasi: どの記事もおかしいだろ?「Kalafinaが解散を発表」 ちがうよね。事務所が解散を発表したんだよね。 梶浦さんも、Wakanaも、Keikoも、Hikaruも、ひと言も言ってないよね?Kalafinaは何も意思表明してないよ。(今のと… Posted at 12:43 AM
  • RT @akihamanaka: 芸能人が薬物などの被害者のいない犯罪で逮捕されたときに、出演作や関連楽曲の供給を自粛するのは、まったく合理的でないと思っている。 まずもって推定無罪だし、仮にのちに有罪になったとしても、作品の供給を止めることに、防犯効果などあるわけもなく単に社… Posted at 12:41 AM
  • RT @mellco: 法は当然絶対に守るべきだし、そういう話じゃねーのは重々承知な上で、かたやロックスターの映画が大ヒットし、CMでもバンバン曲使われてる中の、自粛ってなんなのかなあとか思うな 時代だっつったらそれまでなんだけどな 文化ってなんだろうな Posted at 12:41 AM
  • RT @NvkHhu: 旦那がポストの中身取りに外でたの気付かず鍵を閉めて出勤。旦那何も持っておらず、タクシー捕まえて私の職場へ。呼び出されて行くと大きなロビーで乳首が透けて見えるテロテロTシャツとトランクス1枚で死んだ目で立っていた。 #どれだけのミスをしたかを競うミス日本… Posted at 12:31 AM
  • RT @kyoho_times: 【社会】「包丁使った料理」自粛を要請 不謹慎との批判 包丁が使用された犯罪が多発していることを受け、日本自粛協会が緊急声明を発表。 「社会的影響が大きく、包丁を使った料理は不謹慎だ」として代役を立てて作り直すよう呼びかけた。影響ある料理は… Posted at 12:26 AM
  • RT @Bacon_6sha6sha: @kurageneric 1枚目「ふぐぅ.....」 2枚目「フ......グフッ....」 3枚目「ふぅぐォゴボぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ… Posted at 12:26 AM
  • RT @fujikko_alpha: こういう苦情を出す人は、「作品で犯罪者を見たくない」のではなく「自分の声で大企業が動く」ことに快感を得るのです。なので一番効果のある方法を取ります。少なくとも同じ方法で対抗しないといけません Posted at 12:15 AM
  • RT @fujikko_alpha: ピエール瀧の逮捕で出演作が消えることを危惧している人はTwitterではなくてちゃんと配給元の問い合わせに出したほうが良いですよ。「犯罪者の出てる映画を売るなんて!」って騒ぐ人は直接言うのですから、お客様の声がそちらに偏る。そう誰も要望を出… Posted at 12:14 AM
  • ビューティフル塊魂」のサントラ、宇都宮隆さんいるわ、アイマス765プロいるわ、後に梶浦歌姫ズで有名になるKeikoちゃんもいるわで美味しい (というか、塊魂のステキソングはハズレが少ない) https://t.co/I2JGQlJxJW Posted at 12:14 AM
  • RT @f_soa0921: ジャニーズの推しのうちわよりも先に作ったファフナーの推しのうちわ https://t.co/eSZu4QsWIw Posted at 12:08 AM
  • RT @seikatuanzen24: 日進市出身の有名声優 石田彰さんによる、くるりんばす車内案内放送が明後日3月15日より開始されます!! くるりんばす車内でしか聞けないオリジナル音声となっていますよ! ぜひ、ご乗車いただいて石田彰さんと日進市を巡ってみてください!! #石… Posted at 12:05 AM
  • RT @makkiTOEFog: 子供「桃太郎読んで」 母「昔あるところに」 子供「もっとシンゴジラ風に」 母「この動き、川上にある異常発達したバラ科モモ属の果実と思われます。擬音から中に人がいる可能性も捨て切れません」 子供「有識者によるといても死ぬと」 母「お言葉… Posted at 12:05 AM
  • RT @ohnuki_tsuyoshi: 「月には1〜2億tの水資源がある」ということで月探査が活発になっているわけだが、四国の水瓶とも言われる早明浦ダムの貯水量が約3億tなので、月の水なんて丁寧に使わないと四国だけでもすぐに使い切る量だってことは覚えておきたい。 Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare