Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年03月13日のつぶやき

  • アニサマ2014の時のatsukoさんをぎゅーってしてるけぇちゃんの画像の元記事探すのに「Kalafina angela」で検索してたら 「angelaなら希望があるけど Kalafinaは鬱を回避できない気がする」 ってパワ… https://t.co/iOhueJSFgX Posted at 11:56 PM
  • RT @2cvjp: コカインの依存度を調べてみたら、タミヤを見てゾッとしたな。 https://t.co/8dZzQU7f00 Posted at 11:52 PM
  • RT @ArrowCloud__: アンサイクロペディアで一番まともな記事。 https://t.co/KyFHgTT0Hz Posted at 11:51 PM
  • Kalafina解散にいろいろ思うことを書く - 豆腐さんの雑記帳 / https://t.co/Rj7GxjK2N3 ナナー ナナナナナーナ-ナー カタマリダマーシィー Posted at 11:45 PM
  • @angela_atsuko おやすみなさーい Posted at 11:16 PM
  • 去年の末のひぃちゃんのツイートだが、うん…… Posted at 09:57 PM
  • RT @Hikaru_0702_: まず、Kalafinaについての質問ですが、KalafinaはHikaru個人のものではないので、お答えが出来ません。 Posted at 09:56 PM
  • RT @Hikaru_0702_: 眠る前の今日の振り返りの時間。毎日何かある。精一杯向き合って生きよう。 A look back on the day is my daily routine before going to sleep. Something was abou… Posted at 09:49 PM
  • RT @fafnerproject: 【究極BOX発売記念?】 抽選で1名様に豪華メンバーのサイン色紙をプレゼント! @fafnerprojectをフォロー&この投稿をリツイートで応募可能です! 応募締切は3/19(火)23:59! ファフナーの歴史を網羅した21枚組「#蒼穹 Posted at 09:12 PM
  • RT @livedoornews: 【正式発表】音楽ユニットKalafina、解散を決定 https://t.co/AVxc5M5xyQ 2018年に梶浦由記氏が契約を満了し、続いてメンバーの一部が退社していた。所属事務所は「活動を再開することは困難であると判断した」と説明。 Posted at 09:12 PM
  • @KaieKaryou ただでさえ、わざわざFJCから分離して金巻き上げにきたのも微妙だったのに懲りてないですよね… Posted at 09:12 PM
  • 一応、らっきょ、それこそメンバー非公表時代から知ってたからしんどいけどな… Posted at 09:10 PM
  • @KaieKaryou ホントですよ… 無駄にKalafinaの、って枕詞がKalafinaで釣ろうとしてるようにしか見えなかったですし(´・ω・`) Posted at 09:07 PM
  • いや、ほんとスペクラは弊社並みに人事采配やらかすよなと 梶さん退社のあと何人いなくなった?(ぁ Posted at 09:04 PM
  • あとbkubはポプ子とピピ美にスペクラ破壊してくれ すみぺの事務所? 知 る か Posted at 09:03 PM
  • とりあえず、けぇちゃんの近況ください_ノ乙(、ン、)_ Posted at 09:01 PM
  • ついに正式に決まってしもうたか…>RT まあ梶さん退社の時点でKalafina終了のお知らせだし、だから儂は何度もWakanaちゃん紹介するのに「Kalafinaの」って枕詞付ける意味が分からないと言ってきたし、「大滝若菜」で活… https://t.co/0dufn2Yzqy Posted at 08:59 PM
  • RT @kojiraseman88: 《悲報》 Kalafina 解散 https://t.co/z8QuVdEH5M Posted at 08:55 PM
  • RT @masafgo1218: NHKワンセグ機能があるスマホも受信料を支払わなくては行けないということが最高裁の裁判で決まったみたいなんで Androidはもう買いません(ワンセグ機能ついてるから) みんなAppleをすころうiPhoneを買おう (Apple信者確定… Posted at 08:43 PM
  • RT @you0330: 友達がデータ破損怖いから大事な写真は極力プリントブックにしてる!って呟いてるのを見て、なるほど?真似しよ!と思ったもののスマホの画像フォルダ見たらまとめられるジャンルが焼肉の写真位だったのでクレイジーな一冊が出来上がりました https://t.co/ Posted at 08:37 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 06:17 PM
  • RT @ap_hamham: 『ハムスターとインタビュー』 https://t.co/hc3Dk0rtWy Posted at 03:07 PM
  • RT @haa_cha: この前サンリオエキスポへ行ったら人が全然いなくて、舞台の上でポチャッコがのんびりしていたので「すみません、動画を撮らせていただきたいのですが……」ってお願いしたらキレッキレの動き披露してくれて膝から崩れ落ちた https://t.co/z5l0rpry Posted at 03:05 PM
  • RT @pontasan387957: 機内預け 検査 「お荷物確認します〜」 バッグからはみ出る馬の顔 「お預けの荷物は…プフ ぬいぐるみでしょうかプフ」 うまし「かぶりものです」 「プフ お預かりいたします 」 お姉さん二人笑いこらえてたよ… https:… Posted at 03:04 PM
  • RT @matsuorca524: みんな異変を感じたら病院すぐ行こうな… https://t.co/U4v3FOjEab Posted at 02:50 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • RT @arii7777: 出演者の1人が不祥事起こしたからといって出演作を根こそぎオクラ入りにしなきゃいけないっていう誰も得しない風習、もういい加減やめるべきでは? 「木更津キャッツアイ」も「アウトレイジ」も「シン・ゴジラ」も「三丁目の夕日」も「終戦のローレライ」も封印作品に… Posted at 02:00 PM
  • RT @bou128: #ねこのゲロ被害選手権 思ったよりひどくて笑ってる。うちのねこが気遣いを辞めてしまったときに備えてこれで予習しておこう。ついでに絵日記置いときます。 https://t.co/Bj3KocKnW4 Posted at 01:50 PM
  • 雪男おじさん https://t.co/jJasoMXiPU Posted at 01:32 PM
  • RT @natalie_mu: angelaがニューシングル発売、表題曲は「蒼穹のファフナー」最新作OPテーマ https://t.co/4UhE09sAqi https://t.co/lbo4A1KLPc Posted at 12:27 PM
  • RT @kac_officialhp: Blu-rayKING SUPER LIVE 2018」の発売を記念して、出演全18アーティストからのコメントを公開!!各アーティスト、改めて公演への想いを綴っております。パッケージと共にこちらもぜひ! https://t.co/dsG Posted at 12:25 PM
  • RT @angela_staff: 【チケット情報】 angela Asia Tour 2019 “aNI-SONG”日本公演 5/2(木・祝)17時開場/18時開演 舞浜アンフィシアター 各プレイガイド先行受付中? ローソン 〜3/13(水)23:59 https://t. Posted at 12:24 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • おおぅかわいい…>RT vita買って、「ポケステfor vita」落としてアーカイブスで「どこでもいっしょ、こねこもいっしょセット」買うのが一番気軽な方法かのー 新品でも二万ちょっとあれば手配できる Posted at 12:04 PM
  • RT @nachanhokusai: やばい!! どこでもいっしょがやりた過ぎて、安く買えないかなーって探しはじめてる トロに「ホクサイ」は「ムネキュン」だって教えたい*1ウズウズ https://t.co/MPg65hYmmE Posted at 12:02 PM
  • ぶいしっくすの修学旅行トレスな…w>RT 20代後半以降になると元ネタリをアタイで見てた世代になってくるから余計に笑うやつな…w Posted at 11:38 AM
  • RT @ECHIPASHIKO: 寝る時に「この際だからみんな語ろうぜ」って言うと「いや語らねぇで寝ようぜ」って返ってくるし、電気消してからも\フ?ゥ?ン♪/とか\ズー/とかあっちこっちのベッドから聞こえてきて死ぬほど楽しい 寝かせろ Posted at 11:36 AM
  • RT @ECHIPASHIKO: オタク女だけで旅行に行くメリットってかなりあると思うんですけど、個人的に一番嬉しいのは旅館に着いてドア開けた瞬間に「おぉ?いいねぇ?。オーレここ????ゥ!!!!!」って言いながら布団にスライディングダイブすると100%爆笑してもらえるところ Posted at 11:36 AM
  • RT @zundacroquette: 【日記漫画】先日、病院で手術を受けた時の話(※重い話とかでは全然無いです) https://t.co/ddfPIVWH9x Posted at 11:35 AM
  • RT @asozan_daifunka: 「伊集院光とらじおと」のオープニングをradikoで。悩んでる人は薬物・相談・守秘で検索を…って意味のある放送だなぁ。有名人だと報道されるけど、今日も東京地裁は違法薬物の裁判だらけで無名な人の方が当然多い。この手の裁判を1回傍聴したら理… Posted at 11:27 AM
  • #ピエール瀧の移送51歳 はやめろwwwwwww 体操wwwww Posted at 11:20 AM
  • RT @kawao_umiyama: 今回のニュースは、あの人を「ディズニー声優」として知っているか、「個性派俳優」として知っているか、「様子のおかしいミュージシャン」として知っているかで印象が全然違うんだろうな。 #ピエール瀧の移送51歳 #ピエールオハヨー #トゥットゥルー Posted at 11:19 AM
  • RT @kanda_faf2: 今でも旅館行くとやりたいRT https://t.co/54Aj15bowN Posted at 11:16 AM
  • RT @pon_0827_1: 液体ミルク、すげーなー、めっちゃ便利よなー、って夫に言ったら「粉と値段全然違うんでしょ?イマイチ良さが分からん」というので、「喉乾いてポカリ買うとき、粉のほうが安いと知ってもペットボトルのほう買わん?」と言ったら分かってくれた Posted at 11:14 AM
  • RT @mochitokona: ピエール瀧……昔フェスで見たとき初音ミクのコスしてて「初音タキ」って名乗ってたんだぜ…そんな彼が何故………… Posted at 11:13 AM
  • RT @nuE9813g: ピエール瀧ピエール中野で話題沸騰なTwitterに突如現れるどこでもいっしょのピエール https://t.co/rmbjr1l9MX Posted at 11:09 AM
  • 瀧の裏でスクショ違法化法案見送り来てたよいやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぅ!!!!!!!!!! Posted at 11:06 AM
  • RT @YahooNewsTopics: 【DL規制 自民が国会提出見送り】 https://t.co/s2fU0kYA1j 自民党は、ネット上の違法DL規制を強化する著作権法改正案の今国会への提出を見送ることを決定。党内で議論が混迷、文化庁要件では情報保存の「コピペ」なども… Posted at 11:05 AM
  • RT @livedoornews: 【速報】ダウンロード違法化法案、通常国会提出見送り 自民党 https://t.co/L7au0Ybcnh Posted at 11:05 AM
  • RT @KenAkamatsu: ダウンロード違法化法案、通常国会提出見送り 自民:朝日新聞デジタル https://t.co/RjQlb04BMg ★まずは今回動いて下さった関係者の方々とネットの皆さんに感謝を。早速来週、漫協と文化庁との会談があります。実はこれからが本番であ… Posted at 11:04 AM
  • 違法使用を強調したのは、入院中に同室だった方が医療用大麻処方されてたのを見たからである もちろん薬剤師さんがわざわざ病室まで来て、しっかり説明してた(服用中止したらゴミにせずに薬局に持って行ってとか) だから、麻薬と麻酔は同じで… https://t.co/VwHeE8ADRv Posted at 11:01 AM
  • (*´-`).。oO(念の為書いておきますが、薬物の 違 法 使 用 を容認したり、助長したりしたいわけではない。まあやっちまったもので逮捕は仕方がないが/ここ大事) Posted at 10:55 AM
  • 槇原敬之パターンで「三十」が売れたらそれはそれで美味しいけどな Posted at 10:52 AM
  • ニュース見て真っ先に大丈夫かなって思ったのSテルスターさんでしたわ…ステさん生きて…ほんと心配です… Posted at 10:51 AM
  • ”被害者が居ない”のにも関わらず異常なまでの作品刈りの動き毎度起きるけどさ、電気も瀧も起きるんじゃねぇかって危惧されてるけどさ 20年前にも槇原敬之がMDMAで逮捕されてるし、 しかしその3年後に作った曲が『平成で最も売れた歌』… https://t.co/uA7XgDe9ub Posted at 10:49 AM
  • RT @angela_atsuko: ローチケさん、本日まで!この日、新曲「THE BEYOND」初披露します。 https://t.co/mr1GBQ0MqU Posted at 10:34 AM
  • 第6回 なぜ薬物使用疑惑をスクープにしてはいけないのか https://t.co/7hZImxKroC Posted at 10:33 AM
  • RT @angela_atsuko: Blogを更新しました! "究極のファフナー。" #atsuko #fafner https://t.co/4uySqFUT43 Posted at 10:31 AM
  • もちろん、御本人の他に被害者がいるものは話は別ですが 性犯罪とか殺人とかな そういうのは〆られても仕方がないが、「被害者」居ないのに「犯罪者は全員SIKEI!○ね!」で作品潰しまくるってのは違う気も なんなら麻薬と麻酔は同じですよ、コカインもだけど Posted at 10:31 AM
  • RT @NatsumeDriver: #ピエール瀧 やめろw 【悲報】時事通信さん、とんでもない誤植をする。 https://t.co/zlSrj9c0Db Posted at 10:25 AM
  • 「過去にコカイン使ってた」「作品にコカイン使用者が出る」って理論だけで作品全回収するとなると、シャーロック・ホームズすらも含まれるし、 何なら、「使われてた」と言う意味では、コカコーラ製品とレッドブル製品も全回収対象やぞ コカコーラのコカは元はコカインやぞ Posted at 10:24 AM
  • 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 Posted at 10:16 AM
  • RT @soul_of_N: 元からたいして 興味もなかったくせに、 ここぞとばかりに 『ファンだったのに裏切られた! もうファンやめます!』とか ツイートする奴、 不倫報道の時に沸いて出てくる 「無関係だけど絶対許さないマン」 と同種の気持ち悪さ。 Posted at 10:13 AM
  • RT @momoiktkr: そういえば今月末でYahoo!ジオシティーズのホームページがぜんぶ消えちゃうのよね。 それは黒歴史ではない。 誰かにとっては貴重な資料かもしれないよ。 そしてその誰かとは何年後かの自分自身かも。 Posted at 10:12 AM
  • RT @omajinaidayo: チラホラと見かけたので・・・ 「ファンだったら嫌いになるな!」の理論は少しおかしい。 好きになったり嫌いになったりするのは仕方がない事だと私は思います。 Posted at 10:11 AM
  • RT @chiaki25: ピエール瀧関連報道について何か言いたくなった人はまずこれを読みましょう。ぼくは読みました。 https://t.co/t7kgZO4fWB Posted at 10:10 AM
  • RT @domoboku: ピエール瀧出演作の御蔵入りが危惧されてるけど、作品と出演者個人は別物。不毛な自粛はもう止めた方がよい。 ビートルズが教科書に載る時代。同じ薬物問題で名作がこれだけ消されるのはダブスタALWAYS 三丁目の夕日 シンゴジ アウトレイジ いだてん… Posted at 10:05 AM
  • RT @gonsarex: ピエール瀧の件で電気グルーヴのファンの人のツイートみると「なんもなくてあのテンションだったらおかしいだろ!」とか「卓球ならライブで今回の瀧をどういじるか予想」とか斜め上のコメントが多くてさすがだなさすが電気グルーヴが好きな人達だなって思った。 #電… Posted at 10:05 AM
  • RT @FujinkoAyumi: 伊集院さん、ピエール瀧さんの報道以外に、ちゃんと薬物依存の人達に対してもメッセージ出しててすごかったな。「もし今、やめたいと思っている人がいたら、ネットで”薬物 守秘 相談”で調べると、信頼できる相談先が出てくるので」こういうの他のニュースで… Posted at 10:04 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • RT @angela_KATSU: 新シリーズ! 蒼穹のファフナーTHE BEYOND 新OP主題歌!! 5/22発売 「THE BEYOND」 裏テーマは「島唄」です!キリっ? #fafner angelaがニューシングル発売、表題曲は「蒼穹のファフナー」最新作OPテ… Posted at 12:37 AM
  • https://twitter.com/mamegusare

*1:っ?ω?⊂