Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年03月04日のつぶやき

  • RT @yoshinoyagyudon: ↑でお知らせした小盛。。。 実はまだ専用の小盛丼ぶりができていないです??♀? ごめんなさい_◯/|_ 3/7は違う柄の器で提供します。。。 今つくっているところなのでもう少し待っててね? https://t.co/U6rXlMARYV Posted at 11:20 PM
  • ペンタイプの値札剥がしほしい(高い) シーツ剥がしは手荒れるので、弱い人はビニール手袋あるといいよ Posted at 10:50 PM
  • というわけで、先日買いまくった本の値札剥がしと汚れ落とししてる Posted at 10:49 PM
  • ・ウエットティッシュでもある程度の汚れは落ちるよ! ・乾拭きと感想忘れると地獄を見るよ! ・大概の水垢とヤニは落ちるよ! ・端の方やるときはカバー外すor厚紙や下敷き挟むと力入れやすいよ! ・特殊紙はおすすめできないよ!大概のコミックスならいける(PPだっけ) Posted at 10:48 PM
  • 豆腐さんのゆるっと古本クリーニング ・用意するもの:ティッシュ、メラミンスポンジ、水、シールはがし ・あれば便利:ウエットティッシュ、汚れてない下敷きとか厚紙 ・メラミンスポンジ水を含ませ固めに絞ります ・メラミンスポンジでカバ… https://t.co/tlasCRwyzf Posted at 10:45 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 PM
  • RT @nanakama_do77: と思って、旧リーダー開いて購入した本全部iPad Proに同期させようとしたら新しいリーダーをご利用くださいと出て、すでに同期できてる本以外もうiPad ProでもiPhoneでも見れなくなってる。パソコンでは旧サイトは開けず新サイトの本棚… Posted at 08:30 PM
  • RT @nanakama_do77: 原則日本国内サービスだろうから海外から購入するのは自己責任なんだろうな。私のiPadProが500GB。1300冊全部iPadProにダウンロードしてOSのアップデートをせず(リーダーのアップデートがあるかわからないから)実質このiPadP… Posted at 08:29 PM
  • RT @nanakama_do77: 昨日から問い合わせしてるけど返信なしだし。1300冊いずれはもう読めなくなるのかと思うと泣きたい。新しいサイトに購入済みのこれらの本も移行されてないし。パソコンで新たなに買う本はブラウザ読みはできるのかもしれんけど。今後マンガが気軽に買えな… Posted at 08:29 PM
  • RT @nanakama_do77: 海外在住の者にとって電子書籍は神だった。ずっとebookjapanさんを利用してて1300冊以上の漫画を購入。海外在住でも専用リーダーが利用でき信頼してたのに、いきなりyahoo電子書籍と合併?新しいリーダーは海外からはダウンロード不可。い… Posted at 08:29 PM
  • RT @TakuShinmin: 自衛隊ポスターの件もそうだし、その講義で勝手に傷つく女性もそうだし、そもそもこうするべきじゃないの? https://t.co/CSXnZnlMEi Posted at 08:27 PM
  • RT @erishibata: 私、過去に私に嫌がらせをしてきた人に、「私も(嫌がらせをした事実に対する)罪悪感によって傷ついた」というエクストリームお気持ち手榴弾を投げつけられたことある。人に嫌がらせしたことにすら傷付いて被害者意識を持つなら最初から嫌がらなんてするなよ……。 Posted at 08:26 PM
  • データ入力とか向いてるんじゃ?って言われたんだけど、電話が苦手なんじゃぁぁぁぁい Posted at 08:24 PM
  • もう5年前の話なんで、今は無理と思う…( ´ー`)フゥー... Posted at 08:21 PM
  • (そもそも儂一人で100人分のお皿洗いってのがおかしい、プラスαで食洗機が回せない時間は銀器やグラス拭きもやってたんだよ?) Posted at 08:20 PM
  • 機械の扱いは得意だから、そういう方向が向いてるんだろうけどなー 動作遅いけど、覚えれば効率化していってでなんとかしてたら、末期は結構病んだ式場のお皿洗いバイトな…… Posted at 08:18 PM
  • 努力の方向音痴なのは認める 基本はangela絡みで無駄に頑張る いつぞやの河口湖のガーランドも寄ると結構汚かったりするんだなこれが/(^o^)\(帆布だったんでチャコ消えなかったり、ピケ処理の液幅ガッタガタだったり) Posted at 08:15 PM
  • ソーイングスタッフか… ぬいぬいは嫌いではないんだが、いかんせん超絶不器用なんだ/(^o^)\ Posted at 08:12 PM
  • 【才能を知る性格診断】豆腐さんの素晴らしさは「後先考えずユルく生きているところ」と認定されました。 気合を入れず、クラゲのように漂っていて、自分を向上させようと思わない… #ハニホー ↓詳細。みんなやろう!… https://t.co/hGshwXxVB4 Posted at 08:11 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:17 PM
  • RT @angela_staff: angela Asia Tour 2019 “aNI-SONG”全5会場で開催するアジアツアーの上海・広州公演の詳細を発表しました! ??上海公演 4月19日(金)開演19:30 MODERN SKY LAB SHANGHAI ??広州公… Posted at 06:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • RT @da_nori0909: 祝!フジテレビ開局60周年!? フジテレビバラエティ60周年リミックス #フジテレビ #ドリフターズ #ひょうきん族 #いいとも #とんねるず #ダウンタウン #ウッチャンナンチャン #めちゃイケ #SMAP #JOCX_TV https:… Posted at 02:08 PM
  • ハンバーグの出演者が娘。OGって聞いた時点で神企画になりそうな気がしてたが ジョンソンと圭ちゃんいるwwwwww こwwwwwwれwwwwwwはwwwwww https://t.co/1OZlSbQbFb Posted at 01:37 PM
  • 微笑ましい小学生や幼児の作品に混ざってところどころでカービィガチ勢がいて笑う…w(お前が言うか) kwsk意外と居なくて驚いた そしてみなさんグーイ好きやな…w Posted at 01:23 PM
  • プププダイナー当選者の公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 流石に500枚あるとねwww 13分40秒頃に載ってます\(^o^)/ https://t.co/TGvQvCTp7X Posted at 01:21 PM
  • RT @sasamotoU1: この先、著作権を巡る法制や規制がどうなっても、文化庁著作権者から信用を失ったという事実は平成最後の年とともに記憶し、記録しておこう。 Posted at 01:01 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • 私に対してその名前でSPAM送るか https://t.co/7mIMKkHqgx Posted at 11:18 AM
  • @Hoshi_kirby_bot ぽよ! Posted at 11:04 AM
  • これが来たってことで、多分、わしの塗ったカービィバンナムのサイトに載ります Posted at 11:02 AM
  • というか、そもそも当たると思わなかった/(^o^)\ Posted at 11:01 AM
  • 3月末発送って言ってたから、まさかこれとは思わなかった\(^o^)/ Posted at 11:00 AM
  • ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ https://t.co/pd66vZolKp Posted at 11:00 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • びよんど広島でもこの子達入店拒否されてましたわ…>RT Posted at 12:26 AM
  • RT @mamegusare: 入店拒否 https://t.co/nhvwVWMqae Posted at 12:26 AM
  • RT @nahairo: 今日の厳島でのひとコマ https://t.co/mFZcSUfMQq Posted at 12:25 AM
  • RT @momokurohan: 月間住職、今月も攻めとる https://t.co/s84NviGVI6 Posted at 12:20 AM
  • RT @_nasicoon_: 我が父、娘のオタ活に寛容すぎて「そんなに楽しんで生きてるのに何で職場でオタク隠してるの??長所としてどんどん出していけ!」と言うので「己の忍者活動を自慢すると里の者に消されるでしょ…」という説明をした(わかってもらえた) Posted at 12:20 AM
  • https://twitter.com/mamegusare