Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年03月03日のつぶやき

  • もしかしたら、もう一つ思い当たるフシはあるが Posted at 11:53 PM
  • 元払いっぽいけど、荷物着て確認するわー 懸賞で思い当たる節はあるけど、告知されてる発送時期違うし/(^o^)\ Posted at 11:52 PM
  • バンダイからお荷物来てたよーって不在入ってたけど、なんやろ…? Posted at 11:51 PM
  • 地味にめっちゃ好きなのは「おじさんたちの活動で顔と名前割れて、近所のレンタルビデオでえっtビデオ借りれなくなったknちゃん」のくだりの映像です← Posted at 11:04 PM
  • あんまおじさんたちのネタ書いてない事も多いけど、映像漁ったりしては悶たりしてる Posted at 11:01 PM
  • 自分からあまり絡みに行かない、 絡まれるのは大丈夫だけど、塩対応多いです、ご免つかまつり候 (ふぁぼだけ返すとか) 某方には「デレがないツン」って称されました/(^o^)\ Posted at 10:58 PM
  • 基本はangelaの話ばっか喚いてる、雑食極まりないオタクです。 男性向け作品も女性向け作品もハマれば美味しくいただいてる。 たまに時事ネタやRTで口の悪いこと言ってる。 ご免つかまつり候。 Posted at 10:52 PM
  • 【今更感あふれる雑紹介】 ・基本的にツイートはangelaの話ばっか ・愛が歪んですごく重い ・Revoさん好き、SHもLHも一通り聞いてる ・れぼと言いつつ心のグラサンよく折ってる ・野猿はみなさん好き。強いて言うなら赤玉兄… https://t.co/cBto2b64T7 Posted at 10:49 PM
  • RT @angela_sts: 【新コーナーのお知らせ】 『この方言、専門用語、なんgela?』の投稿を募集中! 青森の方言「じゃんぼかってくる」のじゃんぼとは? コンビニ用語「オリコン片付けておいて」のオリコンとは? コーナー名はまだ入っていないのでどのコーナー宛でも大丈夫で… Posted at 09:59 PM
  • RT @konoyabaradi: \\ #このラジオがヤバい !! // あなたがヤバいと思うラジオ番組のエピソードを募集中????!! #このラジオがヤバい #番組名 で投稿すると、その番組パーソナリティからのメッセージ付特製色紙が抽選でもらえる?? Posted at 09:13 PM
  • RT @mealychan: 何を言っているかわからないと思いますが本日両国国技館で行われた銀魂のイベント「銀祭り」にシークレットゲストとしてハローキティ先輩が登場。そしてそんなハローキティ先輩のおかげでドラゴンボールが集まりアニメ銀魂の完全新作の制作が決定しました。 Posted at 09:11 PM
  • RT @hidekiccan: このあいだタクシー乗った時の話です https://t.co/E2elh6nJzS Posted at 09:10 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 04:17 PM
  • RT @shimamura_gr: #しまむら 新生活応援! しまむらグループ共通商品券1,000円分が 500名様に当たる大チャンス! ■応募方法 �@@shimamura_grをフォロー �Aこのツイートをリツイート �B結果がすぐに届く! 3/5 12:59まで毎日挑戦… Posted at 02:24 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • RT @edproductionhk: 「angela Asia Tour 2019 "aNI-SONG" in Hong Kong」VIP票優先訂購今?11:59截止報名! 報名表連結:https://t.co/aN1bWsSjPc (優先訂票細則請詳?報名表?容) #an… Posted at 02:05 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare