Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年01月06日のつぶやき

  • RT @SHARP_JP: 日頃の感謝を込め、弊社アカから100名様よりもっともっと、できれば100万円【総額1億円のシャープ製品】購入をお願いします。応募方法は、弊社をフォローしなくていいし、このツイートをRTしなくていいし、どこかのお店で買うだけ。受付はずっと。購入者には私… Posted at 10:48 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 PM
  • ダンスラッシュのUSAが完全にダンエボときいて← Posted at 04:04 PM
  • ダンエボACのオフライン化から早いもので2年半になろうとしてますが、 2016 恋 2017 ダンシングヒーロー 2018 USA と、オフライン化したあとに踊る曲が立て続けに流行ってきたあたり、オフライン化のタイミング完全に間違えたなと/(^o^)\ Posted at 03:51 PM
  • 地獄のロードショーの間違いでは?>RT Posted at 03:36 PM
  • RT @rumi_1213: 空耳といえば「彼女が魔女になった理由」で「観よ 嗚呼この喜劇を!」を「観よ!ハートのキラキラ!!」に聴こえてムッティが魔女じゃなくて魔法少女になったのかと思ってた。 Posted at 03:33 PM
  • RT @otmm: 福袋召喚2019、今回はこんな結果になりました。これは当たり…? とにかくウマーベラスです!#FGO https://t.co/H8IkmiJI5h Posted at 03:19 PM
  • RT @bkdkr_sygni: インスタに出てきた広告がめちゃめちゃエモかった。 https://t.co/4nU2A7DkNF Posted at 03:17 PM
  • RT @kedama_g: こんな過激なドリンクバー、人生初です。 https://t.co/nmT4u9QKJI Posted at 03:09 PM
  • RT @sssgantan: 「LGBTばかりになったら国が潰れる」って、そんなことになるわけないから無駄な心配してないで、現実的に見えてる「老人ばかりになったら国が潰れる」方を早く対処しなよ。 Posted at 03:09 PM
  • RT @Hikikomori_: 10連休長過ぎる説、いろんなとこから出てるみたいですが、ひきこもり期間に3000連休を経験した僕から言わせてもらうと、休みというのは第三者から見るとどんなに長く見えても、当人からすると終わってみればあっという間ですね… Posted at 03:09 PM
  • RT @mz0828y: この前50近いおじさんが「70万もキャバ嬢(21)に使ったんだよ、4ヶ月で、そんでバラの花束もってプロポーズしたんだ…」って語り出したから「どうだったんですか?」と聞いたら「振られた、普通70万も使ったら申し訳ないとか思ってさー、OKしない?君だったら… Posted at 03:05 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • RT @U_Non_Tw: 一般的な冬のバイク。 #現場猫 https://t.co/GQie07YA6E Posted at 11:29 AM
  • 電子マネーって普通に郵送して大丈夫なん?>RT Posted at 11:27 AM
  • RT @shirono77: 水戸のセブンのコピー機のところにnanacoを置き忘れて、電話したら預かってるとのことだったので「着払いで送ってくれませんか」ってお願いしたんだけど、店員が「着払いだと高くつくので、82円切手をお客様のnanaco残高から払わせていただいて、普通郵… Posted at 11:26 AM
  • @kougaseimu ですねー(´・ω・`) そしてあらぬとこや側溝行きになるネームプレート…← Posted at 11:24 AM
  • 「料理は愛だ!愛があればLove is O.K.!!」 (全然よろしくない) Posted at 11:20 AM
  • 今、愛エプやったらどうなるんかねー しょこたんとかインリンとかワースト側だった人が今や料理ある程度は出来るようになってるし Posted at 11:17 AM
  • 「女性の料理が笑われる」TBS番組への違和感(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/hH1dXSrJD7 @YahooNewsTopics お前、それ言うたらフォロワーの「愛エプ」側にも言えん… https://t.co/lTfRMpidR2 Posted at 11:06 AM
  • RT @ironnakaibot: きょうの料理平野レミが雑な盛り付けをしてしまい「この番組撮り直し出来ないのよねー!」と言ったら司会アナに「出来ません」と釘を刺された回 Posted at 10:59 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • @KeiMerorin とりあえず、某回が「エヴァ男性キャスト集めてシンゴジラ」ってカオスなのと、ツダケンさんが魔法熟女やってますとだけ\(^o^)/ Posted at 12:45 AM
  • 「オガクズwww」って思ったけど、書いてるのもめんちゃんだし、もめんちゃんの闇深い… Posted at 12:31 AM
  • RT @okahijiki: 絶対に壊れなあ友だちをください。13話更新はじまりました。ジャブジャブ課金して経済を回そう? https://t.co/9tPi4KAXDR https://t.co/kIy7vMQx8O Posted at 12:30 AM
  • RT @okahijiki: こんな感じのてきとうな絵日記つけてます たまったらどこかに投げたい気分です https://t.co/6stRtOBE6m Posted at 12:30 AM
  • 魔法少女☆俺」が浮かばなかった不覚… ゲストのキャスティングで予算溶かしきることなく、ちゃんと作画してるし、ストーリーはドンデン返しがすごいのでぜひネタバレ踏まずに見てほしい… Posted at 12:28 AM
  • あずみさんのホレおbお姉さんみたいですキングもう一回BD出して今度はいつものれぼちゃんの頭おかしい装丁仕様で何卒>RT Posted at 12:26 AM
  • RT @ebichan0313: 「#SoundHorizon 7th Story Concert『#Marchen』〜キミが今笑っている、眩いその時代に・・・〜 劇場用スペシャル3Dバージョン」ららぽーと船橋で観てきましたよ!懐かしかった?!ホレおばさんがあずみさんだったりB… Posted at 12:24 AM
  • RT @minamiracle6_6: Ceuiたんと「Sound Horizon 7th Story Concert『Marchen』〜キミが今笑っている、眩いその時代に・・・〜劇場用スペシャル3Dバージョン」応援上映にいってきたよ?????? 泣けた(T-T)いろんな記憶… Posted at 12:21 AM
  • https://twitter.com/mamegusare