Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年01月05日のつぶやき

  • Land Ho!のときの大反省会で、脈絡もなくいきなり8耐の話ぶっこんで来たことをあつこさんに突っ込まれるかつさんな Posted at 11:49 PM
  • それがangelaのいいとこであり、好きなところであるw>RT Posted at 11:48 PM
  • RT @yuzueee111: 「katsuさんともこれだけ長くやってるとテンポ感が良くなったりとか・・これがならない」w #angela_sts Posted at 11:46 PM
  • RT @jq1hkn: 新年初回のサザエさんじゃんけんでは、去年まで24年連続してチョキが出ています。この事象が偶然発生する確率は2824億2953万6481分の1であるため、ほぼ間違いなく故意に行われていると考えられます。つまり、今年チョキ以外の手が出た場合は25年ぶりの方針… Posted at 11:46 PM
  • RT @mikoto56: 「この食べ物は電子レンジで調理する事は出来ないから注意して」 「電子レンジあるんだ……」 #注意文や説明書きを異世界でサポートしてくれる少女との対話にすると納得しやすい Posted at 11:45 PM
  • 近所のポプラが白菜一玉128円なんだけど、食いきれないので保留 Posted at 11:36 PM
  • RT @fukazume_taro: 政治家の「LGBTばかりになったら国が潰れる」発言について、いろいろとツッコミどころはあると思うんですが、とりあえず「LGBTは好き好んで『なる』ものではない」という認識がないからいちいちトンチキな発言をしてしまうんだろうなという印象。 Posted at 11:33 PM
  • 弊社にあいぽん来ねぇかな(新年早々メンタル不調 Posted at 11:01 PM
  • @genao_0116 NLでもBLでもいk…いや無いですね(尊さん除く Posted at 10:25 PM
  • #ツイッター福袋 ?福袋にはコレが入っていた? ・かつの毛 ・かつの同人誌 ・木村拓哉の抱き枕 ・木村拓哉との1日デート券 ・ひざまくらで耳かき券(よつばとツイッターhttps://t.co/FcmC1n1QPr キムタク… https://t.co/BwXAu5crat Posted at 10:21 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • @takasankurisan1 こちらは、「浦安サ○ホテル」ってホテル仮押さえしました TDRまで路線バスで20分だそうです いま時点の状況でこんな感じです https://t.co/x03qkb5v8H Posted at 08:05 PM
  • RT @art_0214: 「年賀状」ではなく「レンガ状」が届いた。ずっしり重い。 なんでだ? https://t.co/pIFpYb5Kgv Posted at 08:01 PM
  • あいぽんといえばわし的にはしーぽんと杏子なんだけど、杏子とゆまが幸せ親子なアラサーマミさんな… Posted at 07:41 PM
  • 小銭のジャラジャラ音楽しんでたり、小銭取ろうとしてるようにも見えるよねw あーっ!お客様ー!運賃箱に手を入れないでー! Posted at 07:35 PM
  • RT @rarirurestn: 久しぶりにショタを演じました?? 昔PS2のディアマイサンっていう息子育成ゲームで風斗君を演じたのですが、(育てていくと中学生くらいで声変わりしてイトケンさんやカッキーさんになる斬新なゲーム)それをプレイしたことあるスタッフさんが、配役してくだ… Posted at 07:32 PM
  • 乗ったバスがカワウソまみれだった可愛すぎて死ぬ そして福岡市動物園さんこのステッカー売ってほしい… https://t.co/rOWlG8caue Posted at 07:30 PM
  • あいぽん、ついにマッマになったの… そりゃステルヴィアから15年だしな… Posted at 07:28 PM
  • RT @rarirurestn: ご報告? ー アメブロを更新しました #野中藍 #出産報告 https://t.co/Hd5sEkbm0D Posted at 07:26 PM
  • くまみこ - 吉元ますめ https://t.co/lUC8aaAusJ #pixivコミック ナツさんの過保護の原因話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかしこの頃からまちちゃんズレてる(おまいう Posted at 07:10 PM
  • ほぼFC、MD、SFCってすげぇ教育のたわものですね>RT Posted at 02:49 PM
  • RT @your_butler_: #あけましておめでとうの頭文字で一番最初に思いついたゲームのタイトルいってみよう 22歳理系JDの娘の答え。 アルカノイド けっきょく南極大冒険 マリオブラザーズ シーマン(DC) テトリス おそ松くん メトロイド ディグダグ トランスフ… Posted at 02:47 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • RT @livedoornews: 【波紋】「LGBTばかりになったら国は潰れる」平沢勝栄氏が発言 https://t.co/kyeeXQs2C1 少子化問題に言及の際「同性婚は批判したら変なことになるからいい。でもこの人たちばかりになったら国は潰れる」と話した。 https Posted at 12:03 PM
  • RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』1218話「はぁとに合わせてね☆」が公開されましたよ! 劇場はこちらです→ https://t.co/nJmG2hN4d4 #imascg_chihiro https://t.co/ZFTdAjffwE Posted at 11:49 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • RT @morimotoshoji: 新年会に向けて、人と一緒にご飯を食べることのリハビリをしたいので食事に同席してほしいという依頼。極度の人見知りかと思いきや"会食恐怖症"という病気で、特定の人を除き、人とご飯を食べると吐き気など不調が現れるらしい。同僚から食事に誘われたとき… Posted at 08:58 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • パドフェリア https://t.co/JnuSBV5plL #sm14820223 #ニコニコ動画 Posted at 12:15 AM
  • ひどい>RT Posted at 12:13 AM
  • RT @makkurokuroino: 満足した(爽やかな顔) Posted at 12:11 AM
  • RT @makkurokuroino: Y o u    l o v e   f o r e v e r 瞳 を 閉 じ て 君 を 描 く よ そ の 後 で 自 慰 Posted at 12:11 AM
  • RT @ysmkwa: 魅せられてコレクション https://t.co/LigDJWtPSM Posted at 12:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare