Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年12月30日のつぶやき

  • RT @AU_Mogi: コミケ初参加無事終了!ずっと在庫出し作業に専念してたけど、超楽しかったー!これにて仕事納めです!2018年ありがとうございました。2019年まずは通販やりますので、よろしくお願いします\(^o^)/ #angela_jpn #gelamily Posted at 11:57 PM
  • RT @TwitFukuoka: 「圧切長谷部」の精巧なレプリカを手に記念撮影!福岡城むかし探訪館が「国宝 刀 名物『圧切長谷部』」展にあわせた企画を展開へ → https://t.co/6n0Q659pVp https://t.co/EHdr835S2u Posted at 11:55 PM
  • ランドリオールまだ続いてるの……>RT Posted at 11:54 PM
  • RT @vanmadoy: 『Landreaall』、Kindleで全巻ポイント半額還元中ですな。壮大なスケールのファンタジーなのであと十年二十年は余裕で続きそうな気さえしてくるんですが……とにかく密度が高くて何度読んでも発見がある素晴らしい漫画です。オススメ(学園ものとして読… Posted at 11:54 PM
  • RT @chishin_pukao: アンとジェラ購入完了! 俺「(FCイベの『I??atsuko』タオルを見せて)最近可愛いあっちゃんに会えなくて寂しいです」 atsuko「ね!あっちゃん可愛いのにね?」 KATSU「あっ!オレそのタオル見たことあるぜ?」 俺「青いの(KAT… Posted at 11:28 PM
  • RT @extasy1048: DA PUMPがU.S.A.の最後にYMCAやった事に、秀樹ファンの母上が泣いてたわ。 海外カバー曲は大賞が取れないレコ大だからこそ、大賞取れなかったYMCAや西城秀樹さんへの敬意が泣ける!と。 日本作曲家協会が絡んでるから仕方ないんでしょうけど… Posted at 11:05 PM
  • RT @zr_ut: クリスマスプレゼントで前が見えない鶴丸さんです https://t.co/PKiNfpo6M9 Posted at 10:59 PM
  • RT @ALL_SSR: 物理的にハッピーエンドを導く某プリンセスたち。 #C95 #C95コスプレ #コミケ95コスプレ https://t.co/89k4ANxfup Posted at 10:56 PM
  • RT @satori___m: これ思いのほかバズってるけど、キンキファンの方がたくさんリプくれて、みんなすっっっごい優しくて暖かくてキンキもっと好きになってしまう‥。「同担拒否?」「自担はわたしのものなんですけど?」みたいなのが存在しない世界ですごく良い‥。すばらDですわ‥。 Posted at 10:18 PM
  • RT @satori___m: キンキが塩対応だって?一周回って神対応だろ!!!!!キンキもキンキのファンも好きなんだけどな??(笑) https://t.co/xeHByneyUD Posted at 10:18 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 PM
  • RT @alight6363: 世界選手権日本男子代表は 「課金は負けではない」ゲーマー兼課金厨・宇野昌磨 「僕を食べて下さい」花江夏樹くん前に問題発言東京喰種ファンでありガチオーディオオタク・羽生結弦 アイスショージョジョ立ち ファンから遊戯王デッキもプレゼントされた・田… Posted at 10:16 PM
  • かなでももこちゃんも今日コミケだったのね(しもつきんのところにご挨拶行ってきたってツイートで知った Posted at 09:35 PM
  • RT @momoko_kanade: atsukoさん(*´?`*)? お疲れ様です! ご挨拶出来るかなぁー?とお側まで行ったのですが まさにご対応されていて!見守っておりました! 寒い中、直接ファンの方々と触れ合うお2人を見て 勝手に路上ライブをされていた頃のお話と重なって… Posted at 09:33 PM
  • フェンリル起動されたり、燃やされたり、公式通販決まってテンバイヤーも大変ですね(アイドルあ○ちゃんのマネしつつ) Posted at 09:28 PM
  • RT @WonojiM: 「アンとジェラ」領布転売ヤーが出たとは… まさか、じぇらっ子じゃないよね? 即決9.5kって、舐めとんのか! 公式サイトで通販(受注生産)のアナウンス有るから応札しないで… 転売ヤーは…「燃やせ!」w Posted at 09:19 PM
  • RT @joujinakata123: 普段のオフの日は時間がある時にと予習したりトレーニングしたりで殆どオフ感がない。 でも流石年末。遅くまで布団の中でグダグダしてお菓子を食べながらツイッター出来る。 でも、そろそろ大掃除するか。 こいつ(cv.小野大輔)がうるさいからな!… Posted at 09:02 PM
  • RT @midoroendo: (ノ・?\) >RT https://t.co/TiRzjGy3yL Posted at 09:02 PM
  • RT @TBS_awards: 今年も東京・初台新国立劇場から生放送! https://t.co/5OankISW8S #レコ大 #tbs with #Wink このあと第31回大賞受賞曲「淋しい熱帯魚」を披露してくれます! https://t.co/aQV54TSYrs Posted at 08:26 PM
  • mwcさん公式サイトの方でお知らせしてるので多分FC以外も買えるかとは思うけど、mwcさんスタッフさん少ない事務所さんなので、無理はしないでほしいなんて https://t.co/jzzi6kzpyf Posted at 08:22 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • とりあえず、「後日通販予定の商品の営利目的の転売」って書いて通報してきた Posted at 08:16 PM
  • RT @angela_KATSU: コミケ来れなかった方々の為に… グッズ通販決定!!だそうです。 コミケ95 アンとジェラ 通販について https://t.co/HyMGg4y6wk Posted at 08:06 PM
  • RT @angela_atsuko: アンとジェラ! 初コミケ!ありがとうございましたm(。_。)m たくさんの皆様にお会いできて嬉しかったです。 てんやわんやでしたが、どうにか乗りきれました。 寒い中、ご協力ありがとうございました!! 通販もやりますので、詳細、しばらくお待ち… Posted at 08:05 PM
  • @angela_KATSU コミケお疲れ様でした\(^o^)/ 仕事だったのでぢぇらっこに代行はお願いしてましたが、受注通販予定と聞いて嬉しいです!! 追いCDします! タイムラインで「寒い」とは聞いてたので、みなさん風邪ひかれないよう気をつけてくださいねー! Posted at 07:58 PM
  • RT @angela_KATSU: C95 コミケ初参戦!!無事終了! CDを一枚一枚頒布する大変さと 大切さ。。忘れてはいけない 大事な事。勉強になりました。 「好き」は何よりも勝る。 スタッフ、準備会の皆様、 そして足を運んで並んで待ってくれた皆様。ありがとうございました?… Posted at 07:55 PM
  • コミケ95 アンとジェラ 通販について https://t.co/UTOC4fWVh6 転売には容赦なくフェンリル起動して、どうぞ Posted at 07:55 PM
  • RT @noffco: アンとジェラ頒布品、ヤフオクやメルカリに転売出てるけど受注生産通販される旨アナウンスされてるからね!申し込んだ人は全員買えるからね!変に高い金額出して買わなくて大丈夫だよ! #アンとジェラ #angela_jpn Posted at 07:52 PM
  • RT @marimo_angela: 「ぢぇら本」で私の漫画を読んで下さった方がいらしたら、 「angelaとの出会い編」↓も読んでいただけると嬉しいです?♪^ ^ コミケangelaのお2人にもご挨拶でき、フォロワーさんにも会えて とても楽しかったです? ありがとうござ… Posted at 07:49 PM
  • RT @Golyat1205: 本人wwwwww https://t.co/k24HbNLABd Posted at 07:47 PM
  • RT @nandakaomo: Queen コミケ95コスプレ #c95 #c95コスプレ https://t.co/eaihaIVa7u Posted at 07:46 PM
  • RT @kyushuwalker: 佐賀県が舞台のアニメ「ゾンビランドサガ」聖地巡礼ガイドhttps://t.co/k43zG9mX9S #ゾンビランドサガ Posted at 07:45 PM
  • RT @isuca_4696: 取り急ぎ生誕祭レポ。個人的に描きたいところだけまとめました。イベントのゆるぐだっぷりと、新情報のちょっとしたネタバレ含みます。ビヨンドこわいよ…! https://t.co/rCoTs4sCk9 Posted at 07:44 PM
  • @WonojiM ありがとうございます\(^o^)/ そう受け取られましたか^^; Posted at 07:31 PM
  • RT @yamkei: #やがて君になる の最終回で小糸侑(CV高田憂希)が、NEWGAME!に出てくるPECOのクマっぽい携帯ストラップを付けている。中の人ネタだ。 https://t.co/rq4SksRlgS Posted at 07:29 PM
  • 無事に儂載ってたかどうかはまだわかってないけど← 本当は2P書く気で進めたからああなったんや…(弁解 Posted at 07:16 PM
  • というわけで、mwcの皆様、コミケ参加されたぢぇらっこの皆様お疲れサマーでした\(^o^)/ Posted at 07:15 PM
  • これを見ている時には君は既に「面白MC100選」を手にいれているだろう #c95 #アンとジェラ https://t.co/5HzY4ATbuS Posted at 07:11 PM
  • RT @angela_KATSU: 昨日の「ワルシャワ野郎」といい 今日は「アンとジェラ」まで トレンド入りだったそうで… 平成最後の年末に、皆さま、 大変お騒がせ致しました。 #angela_jpn #C95 Posted at 07:06 PM
  • @kougaseimu 楽しみにしてますね\(^o^)/ Posted at 07:05 PM
  • RT @00MEIKO1105: そうか、知られてないのですね 盲導犬介助犬が人といたら仕事中なので意識をさかせてはいけない(構ってはダメ。飼い主さんへの声かけまで) 一匹でいたら飼い主さんに緊急事態なのでついていく。これ本当に、本当に、どうか知ってください Posted at 07:04 PM
  • RT @AU_Mogi: ぢぇら本は残りテーブルに出ているだけになります\(^o^)/ #angela_jpn #c95 Posted at 02:22 PM
  • RT @angelamappy: これから行かれる皆様 「アクリルキーホルダー」は 完売しております。 #C95 #アンとジェラ #angela_jpn Posted at 02:15 PM
  • RT @Jugemu1984: 列がはけてたからもう1セット買って少し話してきたきた(^^)まだ、在庫あるようなので、出遅れた人も間に合うよ〜 #angela_jpn Posted at 02:14 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • 無事に乗ってるといいなーとも5つ休憩から離脱 Posted at 11:28 AM
  • RT @tamashii_masami: ちなみにお会計は1人ずつですので時間がかかるということを皆様にお伝えしておきます。みんな!頑張れ!! Posted at 11:27 AM
  • RT @kozenpochiko: 【コミケに参戦中のいい子のぢぇらっこへ】 開場後の写真撮影は厳禁です。 迂闊にアップしないでね。してたら消してね。RTしないでね。 看板撮りたい気持ちは私もあるけどがまん。会場前の自ブースのみ写真撮影可なので公式さんのはセーフ。 #angel… Posted at 11:17 AM
  • RT @angela_KATSU: 新刊発売っ……コミケ既に楽しいよ まもなく開幕っ!!アンとジェラ #C95 https://t.co/uhNlHc3RGS Posted at 11:14 AM
  • RT @tamashii_masami: コミケに来てるオタクの皆様! うちの推し、アンとジェラことangelaさんはコミケ初めてなのでお手柔らかにお願いします!企業しか行ったことない人たちだから本当、優しくしてあげてください← Posted at 11:14 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • RT @angela_KATSU: ここが、そう楽園(C95 コミケ)さぁ?♪ 新入りらしくルールとマナー、文化を守るぜ!!アンとジェラ #C95 https://t.co/aFkuu1cege Posted at 08:52 AM
  • そして、atsukoさんが上げてたニット帽被ってるお姉さんが社長兼マネージャーさんです\(^o^)/ (このツイートする意味はCD聞けばわかると思う…) Posted at 08:47 AM
  • 注意事項としては、 ・御本人が売り子してますが、あくまでも「プライベート参加」のため、写真撮影及び握手、サイン等はNG。 ・ライブ同様、生もの、冷蔵冷凍食品の差し入れはNG ちなみにKATSUさんの好物の一つは「ジョージアのオ… https://t.co/s7vd1uTpXt Posted at 08:44 AM
  • 東シ38a アンとジェラ(angela)まとめ □頒布物(各1,000円) ・あんぢぇらの面白MC100選(CD) ・ぢぇら本(アンソロ本) ・アクキー ※各アイテム、1回につき5つまで予定。 ※無配で「特製お名刺」  こちらは… https://t.co/lK1pK6hIZ5 Posted at 08:40 AM
  • @beppokurusu というか、御本人直々に売り子ですね Posted at 08:28 AM
  • 寝坊するんじゃねぇかって心配だったかつさんも社長も来てた!よかった! Posted at 08:25 AM
  • 社長?! Posted at 08:23 AM
  • RT @angela_atsuko: 初コミケ!! すでに設営完了! 超速い(笑) 東シ38aです。 たくさんあるので慌てず来てね! #C95 #C95設営完了 https://t.co/Mnkmjpuhdw Posted at 08:22 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • @sk_angel1227 ファイトですー! Posted at 08:15 AM
  • RT @AZUMA825: iPadかっちった https://t.co/nAHq5ghGNT Posted at 08:03 AM
  • KK回避! Posted at 08:00 AM
  • RT @angela_KATSU: C95 コミケ初一般参加!! 外は寒いが… 準備会、スタッフの皆様の暖かさにもう泣きそう… アンとジェラ、、売り子やるよー 僕等は目指して、遊びに来いよー #C95 https://t.co/njcOrEgocb Posted at 07:59 AM
  • 西川ANNの某企画でバンド時代のDxDも割といいとこまで行ってた で、その企画でCD収録まで行ったバンドがぢぇら事務所の某方が当時やってたバンド そしてヴヴヴの主題歌は…っていう、なんだこの妙にツナガルナガル感 Posted at 01:31 AM
  • あとMiKAちゃんは諸々ツナガルナガルなのがねー… Posted at 01:27 AM
  • 小湊美和さんといえばどっちかというと太陽とシスコムーンだし、しかもめっちゃ苦労されてた(明石家サンタですぐ鐘鳴らされたレベル)からなぁ… Posted at 01:21 AM
  • RT @naoka1115: 小湊さんがなんか和風曲に強いってのはルクセンダルクの歌姫発表時にツイート流れてきたから知ってたんだけど、和風曲に強いっつうかそりゃ強いだろうねっつうかやべえよねっていうか、え、知らんかったの私だけですかね Posted at 01:19 AM
  • RT @naoka1115: お恥ずかしながら私歌姫たちの出自を結構分かってないんですけど、今楽団員名鑑見てて思わず本気で6回くらい繰り返し読んでそれでも噛み砕けなかった部分があって、小湊さんの「民謡小湊流家元の長女」って、パワーワード過ぎて吃驚してしまった、そんなやばそうな人… Posted at 01:18 AM
  • RT @UUQjfllQ68CKPia: むしろしない病院の方が感染予防対策をしてない危険な病院ですから!! 人間の手には雑菌いっぱい付いてるの! 患部も何があるか分からないの!! だから「お互い」感染しないように手袋するの!! 基本だから! ステロイドだからじゃないから… Posted at 01:05 AM
  • RT @UUQjfllQ68CKPia: ちょっと待ってぇぇぇぇ 反ステ派の人が 「看護師でさえ素手で触れず手袋をして塗るような薬なんだよ」とか言ってるけど ちょっとおおお!! 手袋するのは当たり前ですから! ワセリンでもクリームでも患者さんに塗る時はしますから!! 感染予防… Posted at 01:02 AM
  • RT @Sunma47: 『蒼穹のファフナー』イベントにおいで下さいました皆さん 有難うございました! 初めてのファフナーイベント参加、役者さん達の素顔が見られた気が致します。 また新作映像が惜しむことなくスクリーンに映っていたのが、印象的でした・笑 まだまだ音響作業は続きます… Posted at 12:52 AM
  • RT @gamartheshin: 「真っ赤な課長 真っ赤な部長 真っ赤な係長 真っ赤な同僚 周りの男達 誰もがゲロ吐いてる 右手に一升瓶 左手には領収書 走り出した衝動は もう 止まらない! 「アタシのおごりよ!!」 「「「うぇーーーーい!!」」」 #サンホ… Posted at 12:41 AM
  • RT @chikuwa328: しかも、通常のセブン銀行同様にATMで電子マネーチャージ(nanacoEdy交通系IC)もできる!! #C95 https://t.co/B3wmARV7gV Posted at 12:41 AM
  • RT @chikuwa328: コミケ初のセブン銀行 移動ATM車も来ていました! #C95 https://t.co/wPNqbPPanO Posted at 12:41 AM
  • あと、ネタが怒られませんように…← いつものついったの豆腐さんで、クチコミの同人4コマのノリです…/(^o^)\ Posted at 12:38 AM
  • とりあえず、炎上することもなく、ほしいぢぇらっこと代行班に無事に渡り、お二人やスタッフさんが楽しかったと思って終えれるよう祈るしかない… Posted at 12:36 AM
  • RT @kanamine15: Louiさんの影響で気になっていたBLAME!を初鑑賞。これは物語全体が凄く気になってしまう。色々謎が残るしどうなるのだろう。BGMがシーン毎にとても効果的だったのが印象強い。こちらの心を煽ってくるw LIVEZOUNDのゴリゴリ感もかなり効いて… Posted at 12:33 AM
  • RT @kairi1173: 【急募】 12/30の冬コミに行けなくなってしまいまして、angelaさんのブースにて代理購入してくださる方を探しています。 フォロワさんで都内手渡し可能かつ面識がある方にお願いできたらと思っています。 可能な方いましたら、リプよろしくお願いします… Posted at 12:18 AM
  • @_gelakko ですねー Posted at 12:14 AM
  • RT @nihi_FFN: 既製品が一つもない狂気の卓が出来上がった。 全部カッコいい!ただただ壮観…。 フィアー(ノートゥング,エインヘリアル):僕 アハト(エインヘリアル),ツヴォルフ:iceさん(@icecookie22 )作 ドライツェン:あらいサン(@a_ryh )… Posted at 12:11 AM
  • JP抽選で1,000オーバーしても、JP抽選で積んだメダルタワーを落とさないといけないという… Posted at 12:10 AM
  • バベルなんてまたハイリスクハイリターン機を… Posted at 12:09 AM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: 【応募用ツイート】小学館「幼稚園」2月号の豪華付録は、セガ『バベルのメダルタワー』! 自分で組み立て、何回でもできるメダルおとしゲームに、お子様も大興奮間違いなしです。 当アカウントをフォロー&RTで10名様にプレゼント? 締切1/6… Posted at 12:05 AM
  • RT @KIHA85_0: 田舎者なら分かるこいつの恐ろしさ https://t.co/jq0ejh5IHh Posted at 12:03 AM
  • RT @mamegusare: というわけで、お知らせです gelamilyサイトで執筆者リスト出ましたが、豆腐さんも「ぢぇら本」載ります\(^o^)/ ………豆腐さんが豆腐さんで合ってれば← (というか、表紙サンプルに地味に載ってました、実は) ノリがクチコミの同人4コマ… Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare