Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年12月29日のつぶやき

  • RT @rose_festum: あれほどラップしてる石井真がヒプマイに出てないのも違和感 Posted at 11:39 PM
  • RT @TOKYOPOPLINE: 記事に写真を追加しました。(全14枚) 刀剣男士、初の紅白出陣で「伝説残す」 紅白まんじゅうで士気高める <紅白リハ> https://t.co/oJMwzktv41 #刀剣男士 #刀剣乱舞 #紅白 #NHK #紅白歌合戦 https:/… Posted at 11:38 PM
  • RT @usagiinu: ぼくも2ページ奇行させていただきました、まんがじょうずにかけないのでおえかきめもみたいなやつです? https://t.co/MYiRfPtnSl Posted at 11:36 PM
  • RT @angela_atsuko: あ、アクリルキーホルダーきました!! 私が書いた猫と、この日の記念にぜひ!! #C95 https://t.co/9Txa5JIklw Posted at 11:34 PM
  • RT @angela_atsuko: ◎あなたのサークル「アンとジェラ」は、日曜日 東地区“シ”ブロック−38a に配置されました。 ?当選した? 「おもしろMC100選」CD 「ぢぇらっ子アンソロジー本」 頒布します! #C95WebCatalog #angela_j… Posted at 11:32 PM
  • にしてもうさぎいぬさん大丈夫かしら… 抽選落ちな上に体調壊されてるって… Posted at 11:32 PM
  • もし明日あんぢぇらの衣装コスとかやのつくおじさん衣装コスとかあったら画像ください…_(:3」∠)_ なお豆腐さん仕事納め&早出です/(^o^)\ Posted at 11:30 PM
  • @_gelakko デスヨネー うちは、GWが超かき入れ時なんで休みにすると思えないです/(^o^)\ Posted at 11:30 PM
  • RT @usagiinu: 本格的に体調壊れました、なんでこうも狙ったようなタイミングでこうなるわけ…新年向けの動画つくれない…もうだめだわこのアカウント Posted at 11:25 PM
  • RT @AU_Mogi: 明日頒布される「ぢぇら本」に僕も2ページ寄稿させて頂きました。会報誌やパンフの記事とは違う、1人のぢぇらっ子としてangela愛を叫んでいるので、見てやって下さい\(^o^)/ #angela_jpn #gelamily Posted at 11:23 PM
  • @_gelakko そこなんですよねー 改元案件だから、お休みにする会社も多いよなぁ…って(遠い目 Posted at 10:56 PM
  • @_gelakko ぢぇらっこと行けたらそれはそれで面白そうとは思うんですよねー Posted at 10:53 PM
  • RT @yasetaitao: シャウエッセンは、卵不使用ってみんな知ってた???特定原材料7品目使用してないって知ってた? 家の息子は卵アレルギーなのでウインナーやソーセージは卵使用の物が多く、スーパーで買える事は無いと思ってた。一緒に食べられる日がくるなんて!!!アレルギー… Posted at 10:51 PM
  • というか4日遅れの誕生日プレゼントに舞浜あたってほしい() Posted at 10:48 PM
  • RT @jimbo_chan: 【拡散希望・叩いてみたアップしました!】 年末のご挨拶代わりに動画アップしました!(・∀・) 今回はリアルな友人が作った曲です。 今年の初旬に『叩くよー!』って約束して時間が経っちゃいましたが年内に約束を果たせました。皆様どーぞよろしくお願いしま… Posted at 10:46 PM
  • はい、来年28になろうというのにででにらんどででにしーも行ったこと有りません/(^o^)\ Posted at 10:46 PM
  • RT @angela_KATSU: angela、デビュー15周年イヤーを締めくくるアジアツアー「aNI-SONG」開催決定(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/o0WNPltGY6 Posted at 10:42 PM
  • RT @oboro4110: 究極BD-BOX、お値段10万円! そして長年の夢だった、 HAE上映版 HAEパッケージ版 HAE完全版(リバイバル版) 完全収録やったー!!!!! Posted at 10:38 PM
  • ぢぇらの来年のアンフィシアター取れたら、人生初ででにもあり得る\(^o^)/ Posted at 10:38 PM
  • RT @angela_atsuko: ファフナー THE BEYONDの ED主題歌タイトルだけ 勢いで言ってしまいました。。 『何故に』読み方は、なぜに です。 OP主題歌ももう出来ています! どうぞお楽しみに? #fafner Posted at 10:34 PM
  • RT @angela_KATSU: さぁ! 明日30日は遂に初のコミケ参戦!! 会えるの楽しみにしてまーす! 来てねー(???) Posted at 10:24 PM
  • RT @angela_atsuko: 明日は初コミケ!!わからないことばかりで 色々不安もありますが、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。 まずは、早起き頑張ります(笑) #C95 Posted at 10:24 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • RT @keramago_: 叶姉妹が初めてコミケ参加したときはお買い上げした本とか伏せてるのが暗黙の了解みたいな空気だった気がするけど、今はサークル側がSNSで言っちゃうんだな…… 美香さんは気になさらないかもしれないけど、誰が何を買ったかなんてツイートするもんじゃないよ、い… Posted at 10:15 PM
  • 今度は画像忘れてた\(^o^)/ https://t.co/8QgQ0iEqi6 Posted at 08:54 PM
  • (´-`).。oO(ダイマするならタグつけたほうが良くね?と思ってしまったので再ツイートしました、ふぉぼって頂いた皆様ご免つかまつり候…) Posted at 08:51 PM
  • 明日はangela初のコミケのサークル参加ですよ!!! というわけで、スペース番号の覚えやすいゴロ考えてみた 「東シ38a」 東の シャングリラ あつこさんの描く ハロくん可愛い 「アンとジェラ」 よろしくお願いします!(ダイマ) #C95 #angela_jpn Posted at 08:44 PM
  • @takasankurisan1 ですね!!! BeyondのLOGOSリベンジもしてほしいところ…_(:3」∠)_ Posted at 08:14 PM
  • 国内は舞浜のみ発表って、大阪Kスペシャルの箱決まってなくてまだ発表できないやつだったりしてな(笑えない Posted at 08:13 PM
  • 「全部が主題歌」と銘打ってやった河口湖13周年が完売したのを忘れたのかキンクリは(ぁ アニソンだけならなおさらヤバイやつじゃんかよぉぉぉぉぉぉぉぉ Posted at 08:12 PM
  • RT @hashitto: angelaアンフィシアターでライブ?箱狭くない? Posted at 08:09 PM
  • アンドモアに国内あるといいなぁ… Posted at 08:08 PM
  • RT @natalie_mu: angela、デビュー15周年イヤーを締めくくるアジアツアー「aNI-SONG」開催決定 https://t.co/nGYu7mg12D https://t.co/6SWSYi19dH Posted at 08:06 PM
  • RT @angela_staff: 2019年春、angelaが放つ最新LIVEツアー「angela Asia Tour 2019 “aNI-SONG”」開催決定! angelaが贈る数々のアニメソングのみで構成・演出される新たなライヴシリーズ!ご期待下さい! 3月下旬〜4月下… Posted at 08:06 PM
  • RT @kinkurido: 「蒼穹のファフナー」究極BOXが発売決定! ■3/13発売 「蒼穹のファフナー」シリーズ 究極BOX 初回生産限定版 DISC21枚組(BD20枚+UHD1枚) メーカー特典:ノート ■4/17発売 「蒼穹のファフナー」シリーズ 究極CD-BO… Posted at 08:06 PM
  • キャパ2000って大丈夫!? ねえこれ取れる!? Posted at 08:05 PM
  • ファッ!? Posted at 08:02 PM
  • RT @kentaro_fujii: クイズ☆正解は一日後。 Posted at 07:32 PM
  • RT @_p_o_p_o_tan: アパマンドリーム合わせ(恐らく最終形態)に遭遇した #C95コスプレ https://t.co/yRERgawJtB Posted at 07:20 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:17 PM
  • @kaori_pappy730 ですねー Posted at 03:09 PM
  • 明日はかつさん、松浦社長がお寝坊のリアル謝罪状況になって「かつが来ない」「社長来ない」でTl埋まらないといいなぁ…とネタと本気半々に思うのであった← Posted at 03:07 PM
  • RT @kissshot51: 正月休みがない人を煽るロン https://t.co/0rLNPXHKtJ Posted at 03:04 PM
  • RT @2syaku: 物販会場のBGMを聞いて「このBGMだと買えなくない?」「これは……買えなかった曲」「買えるか買えないかわからない」「買えない」と選別するあそび あめこ「そもそもファフナーの曲で蒼穹以外に買える曲あるの?」 Posted at 03:03 PM
  • RT @kibayashika: 某〇〇マンショップの店長の再現VTRコスプレがこちらです。 #C95コスプレ https://t.co/ernc0TKuW6 Posted at 03:03 PM
  • RT @fafnerproject: 【総士生誕祭】キングレコードブース物販情報!「ワルシャワ野郎Tシャツ」ご好評につき完売となりました。 #蒼穹のファフナー #fafner Posted at 03:02 PM
  • RT @cawcher: 【2018年に亡くなられた声優さん】 石塚運昇カウボーイビバップ』ジェット 67歳 麻生美代子サザエさん』フネ 92歳 田中信夫へうげもの千利休 83歳 辻谷耕史ガンダムF91シーブック 56歳 後藤哲夫『ワンピース』ハンニャバル… Posted at 03:02 PM
  • RT @yusai00: 例えば「春はあげぽよ」で笑ったらそれは学校で古文を勉強したからだし、「何でも突き通す矛で全てを防ぐ盾を突いたら対消滅して余波で世界が終わる」で笑ったらそれは漢文を勉強したからだ。仕事や金にはならないかも知れないけど、生活や笑いや世界を豊かにしてくれてる… Posted at 03:01 PM
  • RT @blacky_sassy: 大泉洋さんのモノマネ似すぎて、腹筋痛い #95 #C95コスプレ #水曜どうでしょう #大泉洋 https://t.co/aXKM6ZLDsO Posted at 03:01 PM
  • RT @Akitobu_031_398: #C95 #C95コスプレ トトロいたもん!本当に防災公園にトトロいたんだもん! https://t.co/85IQKDUYk9 Posted at 03:01 PM
  • RT @fu_mishi: え!ワルシャワ野郎Tシャツがトレンド入り!!!!???そして、完売!!!???え!!!???? #fafner Posted at 03:00 PM
  • @Ukeyrabbit はい、夜行でも片道15000円かかるんで諦めましたorz Posted at 03:00 PM
  • @kaori_pappy730 ありがとうございますー 薫さんもお疲れ様です\(^o^)/ Posted at 02:58 PM
  • RT @taronyaaaaaan: ちぇきするんじゃい! #ゾンビランドサガ https://t.co/X2ae428rD3 Posted at 12:47 PM
  • なお、私は仕事です/(^o^)\ 魂飛ばして、代行はお願いした… Posted at 12:46 PM
  • 明日のアンとジェラ、とりあえず 約15年半ぶりの手売り &コミケ一般スペースでは初参戦 &かつさんと美人社長兼マネさんが遅刻ネタに定評ある方 なんで、何卒お手柔らかにお願いしますぅぅぅ_(:3」∠)_← #C95 Posted at 12:45 PM
  • apricotってやっぱりうめてんてーのところか! Posted at 12:38 PM
  • RT @YahooNewsTopics: 【僧衣で運転に反則金 宗派反発】 https://t.co/p5im3vahCY 福井県内の40歳代の男性僧侶が9月、僧衣を着て車を運転したことを理由に、同県警に交通反則切符(青切符)を切られていたことがわかった。所属する宗派も反発す… Posted at 12:36 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • RT @gonakanishi: おはようございます! めちゃくちゃ蒼穹!! 本日、皆城総士生誕祭。パシフィコ横浜に来ました!! #蒼穹のファフナー #fafner https://t.co/jX9pvXO87l Posted at 12:07 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • RT @L_Horizon_info: 【Blu-rayLH Live Tour『#進撃の軌跡』総員集結 凱旋公演” 絶賛進撃中ッ!!!】「劇場版 LH Live Tour『進撃の軌跡』総員集結 凱旋公演」アンコール上映"は本日が最終日となります。鎖地平団ペンライトも販売致… Posted at 09:07 AM
  • もしこの壁の中が三枚のBlu-rayだとしたら Posted at 09:03 AM
  • RT @M___6: 「蒼穹のファフナーTHE?BEYOND」は、引き続きIGポートグループで制作されるみたいです。一安心。? IGポート社プレスリリース:連結子会社株式会社ジーベックの事業譲渡に伴う組織再編及び制作中の同社原作アニメーションについて? https://t.co Posted at 09:01 AM
  • RT @0624cos: コミケ行くレイヤーさんへ 寒い ウィッグネットによる締め付け ウィッグ取った時に急速に広がる脳内血管 脳血管障害のきっかけになり得ます 頭痛 吐き気等の症状を自覚したら何よりもまず近くのスタッフに助けを求めてください 大切なのは戦利品でも写真でもあり… Posted at 08:57 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • RT @aoringo_dcsh: 勘違いしないで欲しいんだが箪笥はBlu-rayの付属品だったけど8キロはBlu-rayのケースなんだよ Posted at 12:59 AM
  • RT @bozu_108: 「ソニーiPhoneください!」みたいなこと言おう選手権を開催します。 Posted at 12:55 AM
  • RT @rean0303: フリース素材着て家事は本当に気を付けて 火に触れてなくても燃え移るから。 母は換気扇を付けようと上に手を伸ばしたら袖に燃えうつった一瞬で背中まで。幸い父もいたから怪我もなく大丈夫だった。フリース、毛布素材着て家事は出来れば控えて。 母から今日聞… Posted at 12:54 AM
  • そもそもれぼさんもかつさんもただのガチ勢おじさんなときがあるから… Posted at 12:42 AM
  • 竜宮島に来た体で一騎と総士の撮り下ろしナレーションまで作って、HAE時点で書いてきたファフナー曲全部やるってライブやったり、剣司と咲良が中の人ネタ含めつつナレーションやったりって過去にあったんですよ、angela Posted at 12:40 AM
  • そこまでガチで作品に寄ったライブするの、Revoさんangelaぐらいですわ>RT Posted at 12:31 AM
  • RT @m0du0: 「進撃の軌跡」を進撃クラスタにオススメするとき「OPの紅蓮の弓矢とか歴代主題歌が入ってるよ?!」だけじゃなくて「カルラとイルゼとペトラとアニのソロ曲もあるし、ウォール教のミサできるし、なんなら転生学パロもあるよ」「あとCDやBDに壁がついてくる」「実質同人… Posted at 12:30 AM
  • RT @m0du0: 一般的なアーティストのCDやライブ円盤でタイアップをアピールする時って「あの人気アニメの主題歌も収録!」くらいじゃないですか…なんなん…「主題歌だけでは冷めやらず進撃の世界観まるごとアルバムに詰めてライブもしたよ!」って…主題歌担当アーティストってそこまで… Posted at 12:30 AM
  • ひとまず中身だけ抜いて、置き場所どうするんだよコレって頭抱えてる Posted at 12:24 AM
  • 15000円の壁もなかなかに壁でしたわ Posted at 12:23 AM
  • そっか、サンホラもキング時代の一部はセブンシーズが出版権持ってるのか(ハジクロは意外だったが) Posted at 12:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare