Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年11月15日のつぶやき

  • つぶやくだけで毎月3名に100万円ボーナス!次の締切は11/30! https://t.co/diHMnly2nJ #ワンダ臨時ボーナス 奨学金返済やら諸々に使いたい! Posted at 11:51 PM
  • RT @040707_0707: 確かに倒してたけど改めて字幕にされると爆笑してしまう https://t.co/SP9ydw8fcV Posted at 11:19 PM
  • 折りたたみサングラスか…無限にグラサンへし折れるな… Posted at 11:12 PM
  • RT @g1983: この度、種苗メーカーさんご協力頂き当店ゲーム専門店ではございますが、ブロッコリーの種「ドリームキャスト」の販売を開始しました。 今年はドリームキャスト20周年、これからもドリームキャストを育てていきましょう。店頭販売もしてますので1983おみやげにぞうぞ… Posted at 11:04 PM
  • RT @SUSHImedia2018: 欅坂46BTSとで何故ここまで態度が違うのか単純に興味があるw https://t.co/JS5SNv2oSJ Posted at 11:00 PM
  • なんかのパズルか…?ってぐらい法則性わからんかったけど、そういうことか>RT Posted at 10:59 PM
  • RT @yomos1354: @B90_W65_H89 https://t.co/7kmPFpfxVE 足し算の2つ目の数字を 1つ目の数字と足して10になる数とその余りに分けて考える回りくどい計算方法です Posted at 10:59 PM
  • RT @yomos1354: 「テスト中に指示があったのでは」という意見をいただきましたが 弟曰くテストの計算方法についての指示は全く無かったそうです Posted at 10:58 PM
  • RT @yomos1354: 俺の弟も例のさくらんぼ計算を省略したら全部1点ずつ引かれてて流石に笑えない こんなレベルの足し算の計算方法なんて一通りに強制するもんじゃないでしょ https://t.co/8Qqw7M4x3y Posted at 10:57 PM
  • RT @tyuutai: アイマスが目指すべきは紅白出場じゃなくて、大晦日に『絶対に笑ってはいけないアイマス24時』(収録、3時間)と『アイマス紅白歌合戦』(ライブ、5時間)を独自コンテンツとしてぶっ続けで配信する事だと思う>RT Posted at 10:20 PM
  • RT @FateGrandOrder: 本日4月21日は月姫リメイク製作の告知がされて10周年になります (2008年発売TYPE-MOONエースより) https://t.co/ai20ZsSxWH Posted at 10:17 PM
  • っていうかあの子の内蔵一体何者なの… 絶対にスタント経験者やろ… Posted at 10:16 PM
  • まあ、ちぃたん☆動画くっそ面白いけどな Posted at 10:15 PM
  • ぶっちゃけ、あの子はやってること基本的に自損事故だからな!!! 一斗缶ガードや背面受け身や横に転がりで対策してるからな!!! キャラさん相手の乱暴やπタッチはただの傷害やセクハラだからな!!! Posted at 10:11 PM
  • ちぃたん☆はアフォ可愛いけど、あの子のせいでキャラさんに乱暴していいって勘違いするクズが出ないといいなぁ…って毎度毎度思うのであった Posted at 10:03 PM
  • 単行本版の伝説の峰倉かずや先生に偽装しようとした帯と言うなの二重カバーな! Posted at 08:54 PM
  • 「楽屋裏」 宮崎のおそらく北部某市中心に繰り広げられる魔神ぐり子先生と編集小柳(通称 お面の人)の言葉の殴り合い 「楽屋裏 貧乏暇無し編」 神奈川に移っても魔神先生とお面の人の言葉の殴り合いは変わらんかったわ Posted at 08:50 PM
  • すごく久しぶりにあの人に会いました | 魔神ぐり子@お返事できません #pixiv https://t.co/vfpjfRxROa アレ、結局お面の人って一迅社退社してたんだ!?っていう← まあ、一迅社講談社管下になってるけどな! Posted at 08:47 PM
  • りんごグシャァァ出来る握力って75?80kg以上らしいですね Posted at 08:36 PM
  • RT @cupnoodle_jp: フタ止めに使うと魔物を封じ込めたみたいになるステッカー #RT多ければ商品化 https://t.co/3Fb2IBdfLW Posted at 08:23 PM
  • RT @yukari621929: そらうまいはずやで…??? https://t.co/YlfTLOdzwQ Posted at 08:18 PM
  • RT @motomaku: アイマスが紅白に出て欲しいなんて全く思わないしそもそも出れるとも思わないし俺が見たいのは「NHK紅白歌合戦に出るアイマス」じゃなく「アイマスでやる紅白歌合戦」なんだよアイマス以外出なくていいんだよUnderstand?Understand! Posted at 08:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 PM
  • 11月の給料日恒例! gelamily、今年も更新しました(・∀・) (※ピスマの発売翌日入会なんでこの時期) 今年も一年、よろしくお願いします(・∀・) #gelamily https://t.co/IhPNIimQHr Posted at 07:58 PM
  • 御業腕組み禁止は草 https://t.co/BUWcQfYzd4 Posted at 07:42 PM
  • あああ明後日行けなくはないんだよなぁァァァ\(^o^)/ 音響ボロクソだったスクリーンじゃないしなぁぁぁぁぁぁ https://t.co/qjWI8YSHmx Posted at 07:41 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 04:17 PM
  • RT @P81432714: 若干オタク気味の品川店副店長(後輩)との会話 後輩「ライブどうでした?」 私「最of高」 後輩「アイマスって私の知ってる声優さんいます?」 私「うーんどうだろ…(中略)…俺の担当は黒沢ともよって言って今年声優アワード取ってるんだけど」 後輩「え?… Posted at 03:49 PM
  • かつさんに一騎のような握力期待したらアカンて… Posted at 03:46 PM
  • angelaの以下略第三回、ぐりらのかつさん映った瞬間のあつこさんが容赦なさすぎて休憩室で吹いた/(^o^)\ Posted at 03:44 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • 「楽屋裏 講談社地獄編」てwww お面の人が転職したんかと思ったら、一迅社自体が講談社の管下になってたんか/(^o^)\ あと講談社地獄って字図、あの方しか浮かばないよね… ???「呼びましたか?」(スッ) Posted at 12:05 PM
  • RT @angela_staff: 【angelaのカラオケルームへようこそ】1日遅れてしまい申し訳ありません??レギュラーコーナー「angelaのカラオケルームへようこそ」vol.3のYouTube版をUP!KATSU画伯が遂にイラストの枠さえも超えました…!atsukoのア… Posted at 12:02 PM
  • RT @magami_tobazu: [お知らせ] 担当小柳と共に11月23日から 【コミックDAYS】にて、 「楽屋裏-講談社地獄篇-」が始まります。 毎週金曜日に更新となります。ぜひ読んでやってください? https://t.co/zsDhq5A8OM Posted at 12:02 PM
  • 楽屋裏復活すんの!?(^o^≡^o^) Posted at 12:00 PM
  • RT @magami_tobazu: 【主任がゆく!スペシャル】来月号(12月発売)より「事故物件より愛をこめて」が、連載化します。今月から始まるコミックDAYSの楽屋裏共々よろしくお願いしますm(_ _)m Posted at 11:58 AM
  • RT @donki_donki: ??スーパーヒーロー来店?? なんと本日からあの「新庄剛志」さんご来店????? ?福岡→名古屋→大阪→北海道? ?ビダン加圧シャツご購入で握手&写真撮影会! 時間に来てくれれば新庄さんを見れる…?! 日時&店舗はリプライで! https Posted at 11:57 AM
  • RT @donki_donki: ?本日11月15日(木)ドン・キホーテ中洲店:19時来店 ?11月16日(金) ドン・キホーテ名古屋栄店12時来店 ドン・キホーテ梅田本店18時来店 ドン・キホーテ道頓堀店20時来店 ?11月17日(土) MEGAドン・キホーテ新川店13時… Posted at 11:57 AM
  • RT @rara_loid: 社長「Hさんなら知ってるかもと思ったんだけど、この今回紅白歌合戦に出る刀剣男士って何?」 私「んー、ゲームが原作でアニメとかにもなってるキャラクターを、ミュージカルで演じてる方々、です」 社長「…宝塚の人がオスカルとして紅白出るみたいなもん?」 私… Posted at 11:53 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • RT @8cFS70aWWJFzgr0: え!すごい! あのね、Switchでスマブラダウンロードしたら容量なくなったの。 で、SDカードを使おうとしたけど何処に差せばいいかわからなくて困ってたら通知が。。。 すごいすごい!痒い何処に手が届く!任天堂、心配り細かすぎてババ… Posted at 09:02 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • RT @cobaritz: pixivに投稿しました オタシェア!最終回更新のお知らせ #pixiv https://t.co/kqEq3d6kNB https://t.co/MH1wpE8LcT Posted at 12:36 AM
  • https://twitter.com/mamegusare