Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年11月14日のつぶやき

  • 「スーパーパズルファイター�UX」、ハード以上で最後にレイレイのお姉ちゃんが人間体で出るんだけどさ? まさかプレイヤーキャラとしては「お札」とは思わんやん? Posted at 11:27 PM
  • RT @joelle_tb: 「刀ステが紅白に出場するんだ!」 「刀ステは映画化するんだよね凄い」 今日だけでこういった誤解を頻繁に目にしたので、刀剣乱舞2.5次元作品(刀ミュ、刀ステ、映画)の違いを簡単にまとめてみました 詳しくない人への参考になれば幸いです https:/… Posted at 11:08 PM
  • RT @TwitFukuoka: 九州エリアのローソン限定『ブラックモンブランケーキ』予約受付中 → https://t.co/I4Qm0cd1ur https://t.co/NBcwBDdsIU Posted at 11:08 PM
  • @KeiMerorin ( ・´ー・`)ドヤァァ← Posted at 11:05 PM
  • RT @marineesalad: だんご3兄弟 in ヒルトン #お子さんの食いつきたるや #気づかない人は気づかないシリーズ #日本のお菓子の名曲 #ヒルトン東京 #ヴァイオリン https://t.co/aQwSTjOm1M Posted at 11:02 PM
  • (*´-`).。oO(後年になって、おっぽじゃむにバンド時代のDxDでみかちゃん出場して、しかもいいとこまでいってたとか、えーゆーさんが当時やられてたバンドが優勝してCD収録されてたとか知って超ビックリした) Posted at 11:00 PM
  • まあ、「西川貴教のANN」はほんっと最末期リスナーだったんだけどな…/(^o^)\ Posted at 10:57 PM
  • あと、だんご3兄弟といえば、 福山雅治西川貴教加藤晴彦「「「串に刺さってtnp!tnp!( ゚∀゚)o彡°」」」 の酷さったら…/(^o^)\ https://t.co/crqujRPPJj Posted at 10:54 PM
  • だんご3兄弟ももう二十年近く前なんだよ…(遠い目 Posted at 10:51 PM
  • RT @marineesalad: 今日は「だんご3兄弟 in ヒルトン」やったらお客様の戸惑いがすごかったです() Posted at 10:50 PM
  • いやだって、アホガールイベントの例のネームプレート…/(^o^)\ ぐりらと全サマ1クレ中に両方プレイで「全力☆Shangri-La」の称号もらえるまでがセットで(きっくかよ) Posted at 10:50 PM
  • 豆腐の中の人は、実は石田彰です。 #あなたの中の人の正体 https://t.co/UIjreCqQhh イヤッッホォォォオオォオウ! Posted at 10:47 PM
  • @angela_jpn おめでとうございますー\(^o^)/ Posted at 10:46 PM
  • maimaiやってきたんだけど、あ、ガチプレイヤーってのもあってからめるさんをMVに使うし、今までにぢぇらにすみぺにマモ(※削除済)のキング勢の入曲履歴あるし、「甲賀忍法帖」来ますよね(・∀・) しかしPV若いよ(・∀・) 20… https://t.co/mG1CaKcsb3 Posted at 10:40 PM
  • TMR?奈々さんにリンホラが出場したあの年はほんっと久々見たい紅白だった…… サンホラ好きになった頃には、Revoさんが紅白出場する未来なんて想像出来なかったよ… #なおマイク Posted at 10:35 PM
  • デーモン閣下に三日月のじじいもいいお年ですが、我らがRevoちゃんも紅白出場した当時2013歳だったから…>RT Posted at 10:31 PM
  • RT @satottoro: 三日月が紅白出場の歴代歌手の中で1000歳オーバーで最年長かと思ってたら、紀元前98038年11月10日生まれの方のデーモン閣下が一番上ということを知る Posted at 10:29 PM
  • この間、タワレコの端末で野猿調べたら「え、『STAFF ROLL』廃盤なってんの!?」って驚いた次第(evolutionと撤収は一応生きてたけど) PV集と撤収コンのDVDは一応廃盤なってないみたい Posted at 10:22 PM
  • 何があったとは言いませんが、おじさんたちの再集結いろいろ難しいのはもうわかってるんで(もし叶ったら嬉しいけども)、せめて現代の画質で円盤の再販下さい #野猿 Posted at 10:18 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 PM
  • RT @14_mizer: 細かすぎての特番復活は嬉しいけど木梨と関根勤が出ないのは寂しいよな 無音で大口開けて爆笑する関根勤を見て笑いが増幅するのがこの番組の楽しみ方じゃないのか Posted at 10:10 PM
  • RT @yamachisa808: キンコーズにきた私「データこのUSBに入れてきまし………」 https://t.co/kLho1rmPGy Posted at 10:04 PM
  • RT @macaronicheese0: 病院の会計担当は「患者には知識がないだろう」とタカを括って個室料金を負担させようと目論むし、自分から「個室しか空いてませんが病院都合なので大部屋料金で大丈夫です」とは絶対言わないので、自分からキッチリ言おう。厚労省の名前出せば「あ、こい… Posted at 10:03 PM
  • RT @macaronicheese0: 自分が入院する際に「個室しか空いてないから個室金額の差額了承するサインして」言われたら「それって病院都合ですよね?厚労省から病院都合の個室の場合は大部屋料金で良いと聞いていますが」言ったら書類下げて個室だけど大部屋料金になったので、皆も… Posted at 10:03 PM
  • この手の話題みると思うんが、バーコード読んだ結果の機械の自動判定なのになんでキレるんだろうね?っていう>RT Posted at 10:03 PM
  • RT @KITASAN1231: 年齢確認ボタンは素直に押そう #青なんとかさんと赤西さん https://t.co/asEZk7F0tA Posted at 10:01 PM
  • (*´-`).。oO(ところで、「angelaのカラオケルームようこそ」第三回って今日配信予定じゃないっけ…?) Posted at 09:56 PM
  • (^o^≡^o^) https://t.co/tV4ENXyby6 Posted at 09:55 PM
  • RT @angela_staff: 【まもなく #グリナイ】angelaがゲスト登場する #蒼井翔太 さんの「蒼井翔太 Hungry night」、この後11/14(水)21:30?OA! コーナーにも前のめりで参加??ぜひお聴きくださいませ??? 番組メルマガのコンテンツ、放… Posted at 09:15 PM
  • RT @SkullcandyJapan: 【プレゼント企画】 11/2(金)発売を記念??ノイズキャンセリング機能を搭載したVenueワイヤレスヘッドホンを2名様へプレゼント?? 応募条件: @skullcandyjapanツイッターをフォロー&この投稿をRT 応募締切り:… Posted at 08:00 PM
  • @kaori_pappy730 企画枠らしいですよ? Posted at 06:54 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 06:17 PM
  • RT @hawksHarry: ☆2019.01.14☆ 皆さまのおかげで、ディナーショーの 開催が決定しました。 ありがとうございます! とても緊張するけど、観に来てくれる方の為に 一生懸命頑張ります! #つば九郎、#ドアラよろしくお願いします!! 詳しい事は↓を見て下さい!… Posted at 02:10 PM
  • RT @taichinakaj: 最近は「多様性だいじ!」みたいなのが世界的に流行ってますが、多様性というのは、いま流行っているような「絶対に分かり合える!分かり合おう!」ではなくて、「絶対分かり合えない!干渉しないでおこう!」なんですよ。つまり、じぶんがわからないものに対する… Posted at 02:10 PM
  • RT @knm0q0: LAでご一緒した中西聡さん御夫妻と、以前ヒューストンでご一緒した執事歌劇団(執事喫茶スワローテイル)の方々! 少し前に中西Pさんに双子のお兄様がいるという事実を知って驚愕したよね?笑 そしてシンさん役の声優 森嶋秀太とさんともオフで密かに夢の共演を果… Posted at 02:06 PM
  • 話題性と数字は企画枠のとうらぶとアクアが持っていきそうなのにねー まあ、ワイドショーには期待しとらんし、下手なこと言って炎上よかマシか Posted at 02:06 PM
  • RT @comic_natalie: 「紅白歌合戦ラブライブ!サンシャイン!!Aqours、刀ミュの刀剣男士が出演(コメントあり) https://t.co/IHhTCZyEpw #lovelive #刀ミュ #NHK紅白 https://t.co/kbK2nnGX5V Posted at 02:04 PM
  • RT @anime_shingeki: TVアニメ「進撃の巨人」Season3オープニングテーマ担当のYOSHIKI feat. HYDEが、第69回NHK紅白歌合戦に白組として出場決定! https://t.co/YywNhKolif #shingeki #NHK紅白 #YO… Posted at 02:04 PM
  • あとアクアも華麗にスルーしおって Posted at 02:02 PM
  • RT @LoveLive_staff: 【速報】ラブライブ!サンシャイン?? Aqours 第69回紅白歌合戦出場決定いたしました! https://t.co/uGkVdSL2uy #lovelive Posted at 02:01 PM
  • RT @nhk_kouhaku: 【世界で人気のジャパンカルチャーを特集】 アニメやゲームで世界的人気を誇るジャパンカルチャー。 企画コーナーで、海外公演も成功させた大人気グループのAqoursと刀剣男士の出演が決定。 今年の紅白歌合戦では、この2組が紅白だけのスペシャルパフォ… Posted at 02:01 PM
  • 人外さんの嫁 dアニメストアスペシャルVer. 第7話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/NGYRwT74LN 双子やっと出るね(^o^≡^o^) Posted at 01:59 PM
  • おいコラ会見出席組でとうらぶ無視してんじゃねえよミヤネ屋トンカントンカンするトンカチでくらすぞ(コラ Posted at 01:58 PM
  • あ、紅白じじい居る← Posted at 01:55 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • RT @YahooNewsTopics: 【細かすぎるモノマネ 復活へ】 https://t.co/g9DqIrD4Ilとんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が特番で復活する。この企画は13年にわたって物まねブームをけん引… Posted at 11:50 AM
  • RT @angela_staff: 【本日まで!】「angela Live 2018 All Time Best in 日比谷野音」ライヴグッズの事後通販受付が本日19時までとなります!当日会場にお越しいただけなかった方や購入を逃してしまったアイテムなど、最後のチャンスとなりま… Posted at 11:31 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • RT @uchikubigokumon: とりあえず、習うより慣れろの精神で今日も描いてみる。 大丈夫、みんな一度はやってるから、の件。 でも何度も連発するとさすがにヒンシュクかもなので、調子に乗らない。 あと「イントロの2巡目だけ言わない」とかフェイントかけるのはそれはア… Posted at 01:31 AM
  • 戸村のタレ、あつこさんに贈った人マジありがとう もともと宮崎勢としては超嬉しかった\(^o^)/ Posted at 12:29 AM
  • (*´-`).。oO(あつこさんがFCの方のブログで上げてたアレな、Amazonのほうは現時点で小さい方ぼったくってるんで、戸村さん直々の通販使うか他所当たったほうがいいかもしれん) Posted at 12:18 AM
  • (*´-`).。oO(今なら言えるだろう、DDXの冒頭 確かに中西Pあんまり腕上がってなくて笑っt) Posted at 12:06 AM
  • RT @kinkurido: 【まもなく終了】「angela Live 2018 All Time Best in 日比谷野音」ライヴグッズの予約受付は18年11月14日(水)19時まで! 買い逃してしまったグッズを入手する最後のチャンスをお見逃し無く! ※一部商品は数量限定… Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare