Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年10月12日のつぶやき

  • RT @KUMOHARU: いよいよ本日10/12(金)夜22時、NHKドラマ「昭和元禄落語心中」初回放送スタートですー!また皆に会えて嬉しいなっ??どうぞご贔屓に???? https://t.co/b23urFNgQA Posted at 11:47 PM
  • RT @moonplanner: 当店小規模だからすごく制作サイクル短くていろいろ対応できるけど製本にすごく時間のかかる高級な手帳などは5ヶ月とか製造に必要だし、その前にデータをあげなくちゃいけないし、印刷されたものを見て人が動くから正確さ超大事だし、ちゃんと商品作ろうとする会… Posted at 11:46 PM
  • RT @moonplanner: 大体現時点(10月)で祝日の話が「祝日にするかも〜」状態なのは、ちょっと異常なのです。かもーじゃないよカモじゃあああ!!なんで未確定なの!!と各方面激おこなのです。各方面の皆様のお苦しみと悲しみ、お察しいたします。現場はがんばるけどさ…がんばり… Posted at 11:46 PM
  • RT @moonplanner: 「ここは祝日にするかも〜」とか曖昧に言われても、「そうか、祝日になるなら色変えとこうか!」というわけにはいかないカレンダー屋さんや手帳屋さんたちの、「分かってたんだからもっとさあ…もう遅いけど…」という虚しさを……来年の5月に皆様で共有していけ… Posted at 11:46 PM
  • RT @moonplanner: もう手帳刷って販売しちゃってるのに…なんでもっと早く決めてくれなかったの…とカレンダー屋さんは死にそうな気持ちです…… https://t.co/qlfo1EagqD Posted at 11:46 PM
  • カスタムキャスト、ウチの前の携帯でも動いたってレビューにあってマジかよと Posted at 11:41 PM
  • RT @rakugoshinju: 本日よりNHKドラマ「昭和元禄落語心中」始まりましたねっ! アニメ「昭和元禄落語心中」も各配信サイトにて配信中です!Blu-rayも発売中ですので、ぜひこの機会にご覧くださいませ??♂? https://t.co/zncYnkaHLX #昭和… Posted at 11:09 PM
  • 日比谷の時、誰かぢぇらっこ捕まえてやりたかったところだけど、全サマは撮影NGだし、そもそも日比谷公園周辺オフィス街だからゲーセン皆無だった Posted at 10:44 PM
  • ぶっちゃけmaimaiやめてたんだ…あんぢぇらとしもつきん入れてきたSEGAが悪い… Posted at 10:41 PM
  • 見れないからちゃんと調べてなかったたけど、実写も同じ俳優さんで老年期の菊さんもやんの!?( ゚д゚)>RT Posted at 10:38 PM
  • RT @nhk_dramas: 【#昭和元禄落語心中】 #渋谷はな子 が ? !ついに、今夜放送! ? を、お知らせします。 始まりますよ、始まっちゃいますよ もう、今からテレビの前にスタンバイ したいくらいです! お話は、まず #岡田将生 さん 演じる八雲の老年時代から… Posted at 10:36 PM
  • で、例のアルヴィスパロフレームやっとゲットできました が、犬ぅぅぅぅ!!! https://t.co/thHuqopmmm Posted at 10:32 PM
  • maimaiは「何でも言う事を聞いてくれるアカネちゃん」こと「Seyana.」が最近のマイブームです アカネちゃん「 や め た ら ? こ の ゲ ー ム 」 儂「Seyanaaaaaaaa.!!!!!(のびないレートとMASTERの少なさ見つつ)」 Posted at 10:30 PM
  • これは300ガチャの筐体…!← https://t.co/yQ4wBRmeUB Posted at 10:25 PM
  • 全サマリマスターやってみたけど見事爆死ですお疲れさまサマーでした\(^o^)/ #maimai Posted at 10:23 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • あー、もういろいろ疲れた_(:3」∠)_ Posted at 04:24 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • RT @kumamototaxi: 12人の妹が復活して話題になりましたが、弊社は常に200人を超えるおっさんを常備しております。 勝った。 Posted at 03:25 PM
  • ムッティ、まち、長いね(ヽ´ω`) Posted at 03:24 PM
  • RT @rat396: 結婚式の封筒がコミケの封筒そっくりな友達の座席配置図がやばいwww https://t.co/nwIUyqsQOq Posted at 03:13 PM
  • RT @pokemori_jp: \イーブイとのコラボイベントモンスターボールあつめ開催?/ なんと!イーブイさんが #ポケ森 に? ポケットモンスターでおなじみの「モンスターボール」をあつめて モンスターボールや、かわいらしいイーブイさんの家具や服をつくりましょ〜? #ポ… Posted at 03:00 PM
  • RT @MUNETATSU: 書きました! ■アーケードゲーム誌『ゲーメスト』のSSR級誤植「インド人を右に」はなぜ生まれたのか? https://t.co/pVShohKZZe Posted at 02:52 PM
  • RT @garupan: 【「総集編」好評上映中!】 現在劇場では、来場者特典第1弾の生コマフィルムを配布中です!ゲットできるのは明日10/12(金)まで! 10/13(土)からは、第2弾の杉本功さん描き下ろしポストカードを配布いたします! 是非劇場へ足をお運びください! 劇… Posted at 02:37 PM
  • 高速とか、追越車線でずっと走ってたら検挙される場合もあるんでしたっけ?(※7年もののペーパードライバー) Posted at 02:37 PM
  • 免許返納して、どうぞ……と思ったがしかし、一般道かー…>RT Posted at 02:36 PM
  • RT @HONA_RIN: 新四号、一番右を60キロで、流れ止めてるバカが居た...... 前の青いのが退いた後、容赦無く煽り散らしたけどダメだった。退かなかった。 法定速度が正しいのはわかる。 ただ、周りの流れを考えないこう言うのが、 「煽られたンゴwww」 って、騒ぐん… Posted at 02:35 PM
  • RT @cuk1pvXr4eFc7zm: ダニエルくんに論破されてるのも面白いが、それ以上に自分の語尾に気をつけるダニエルくんはもっと面白い https://t.co/1nElDEvgVk Posted at 02:34 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: 昼休みになにげなく「ZOZOTOWN」を見ていたら【XXXY TOKYO】チェストロゴチェッカーポケットパーカーなどソニック・ザ・ヘッジホッグの服がタイムセール中でした。残り57時間とのことです。 https://t.co/xU6xFCF Posted at 02:32 PM
  • RT @nijimen: あの天下五剣の大典太光世が蔵から出てくる…! 福岡市博物館にて2019年秋より特別展が開催! https://t.co/UDg2nhgXj5 https://t.co/Fj3kJGqoYb Posted at 02:29 PM
  • RT @si_mats: 出先で寄ったスーパーの手書き文字が熱い https://t.co/YA8hIWRh8k Posted at 02:27 PM
  • RT @yohsuken: 強制ではもちろんないですが、ツイッターでリプされる場合はまずスレッドやそのツイートについてる返信をさらっと読まれることをオススメします…そうすることでパクツイであることがわかったり、投稿者の補足が読めたりしますので。 Posted at 02:26 PM
  • あと市博は地下鉄から歩いて行けなくもないけど地味に遠い/(^o^)\ Posted at 02:26 PM
  • とうらぶがブレイクした直後の2016年の展示は、最大1?2時間待ちだった、展示内容考えると来年秋の特別展は倍行ってもおかしくないと思うよ! Posted at 02:24 PM
  • 来年秋の刀剣と甲冑の特別展、市博が既にやる気出してるけど、へし切長谷部の年一回の展示でも相当混むから初日や最終日前後か、土日祝で旅行考えてる審神者の皆さん相当覚悟しといたほうがいい Posted at 02:19 PM
  • 病院なう 採血の整理番号が1146だった、白血球さん\(^o^)/ Posted at 02:01 PM
  • RT @siderole: 夫のグッズを捨てる妻の話がTLに流れてきてますが、かつて母親から『5冊選びなさい、他の漫画本はぜんぶ捨てます』と告げられ、泣く泣く選別させられていた少年が長じて家庭を持ち、手に入れた部屋の本棚がこちらです。 けど、いくら本に囲まれても、あの時の悲しみ… Posted at 01:42 PM
  • RT @yohei_tsushima: 今日は札幌地裁で「ベルコ裁判」の地裁判決がありました。業務請負契約を濫用し、使用者の雇用責任を免れるベルコのビジネスモデルなどを争う裁判でした。裁判所は原告の請求を棄却しました。判決後の弁護団声明を添付します。これがまかり通ってしまうこと… Posted at 01:41 PM
  • RT @yohei_tsushima: 見た目の形式は「請負」だけど、その実態は指揮命令ががっつりある「雇用」。この裁判は、情報サービス産業の多重下請け構造やSES契約にも影響大。形式さえ整えておけば、実態では指揮命令してもOKなんてことが、公に認められちゃうかも。やばいやつで… Posted at 01:41 PM
  • RT @TOWER_Anime: 【angela×TOWER RECORDS】angela15周年コラボキャンペーン実施が決定!スペシャルコラボ・ポスター掲出や、撮り下ろし写真が表紙のフリーマガジン〈別冊TOWER PLUS+〉配布!さらにキャッチフレーズコンテストも開催!詳細… Posted at 01:39 PM
  • RT @TOWER_Plus: 【解禁】angela15周年コラボキャンペーンで、別冊TOWER PLUS+発行が決定プラ!タワレコだけの新宿店での撮り下ろしカットプラ! 他にも、スペシャルコラボ・ポスター掲出など盛りだくさんで開催! 【angela×TOWER RECOR… Posted at 01:38 PM
  • RT @SIDONIA_anime: シドニア勝手にキャッチ、大賞を受賞しました 「掌位?いいえ、尿意です。」を入れた衝撃のポスタービジュアルはこちら!まるで長道と星白の会話のような仕上がりに・・・皆様、たくさんのご応募ありがとうございました!#シドニア勝手にキャッチ http… Posted at 12:48 PM
  • とか言いつつ、ネタ仕込む勢も多いので期待してる(・∀・)ニヤニヤ Posted at 12:47 PM
  • タワレコのキャッチフレーズコンテスト、お二人同様に、ぢぇらっこ(基本的に)真面目で!性格が良いので!「劇場版 シドニアの騎士」の時の大賞 「掌位?」「いいえ、尿意です。」 のような酷いのは来ないと思いたい/(^o^)\ #angela_15th #angela_jpn Posted at 12:46 PM
  • RT @Kirby_ensky: 【フェア情報】ヤマシロヤ 10/26(金)?11/25(日)ヤマシロヤ6Fにて『星のカービィ ワンフロアまるごと 絵本のせかい』を開催いたします! フロアがまるで絵本の世界に!ラフ画の展示や、苅野タウ/ぽと先生によるイベント限定の描き起こしなど… Posted at 12:23 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • RT @angela_staff: 「All Time Best」発売記念店頭キャンペーン情報を公開しました! 【angela×TOWER RECORDS スペシャルコラボキャンペーン】【SHIBUYA TSUTAYA ジャケ写パネル展】【アニメイト B2ポスター大展開】 ぜひ… Posted at 12:08 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • RT @Slayers_bot: 秋葉原の結果前に落ち着いて 大阪のスレイヤーズサイン会当選メールにて、一部迷惑メールフォルダ着を後から気付いた方もいらっしゃるようです。 再度しょんぼりする可能性もあるのでご案内も心苦しいのですが、届いていたはずの幸運を逃す可能性を減らすた… Posted at 10:10 AM
  • @satonuko おめでとうございまーす Posted at 10:09 AM
  • あらいずみるい先生のRTで状況はなんとなーく察してたけど、40枠に当選番号の時点で2800以上ってやっぱスレイヤーズすげえ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル>RT Posted at 10:09 AM
  • RT @shosen_bt: 〔8F〕10/21開催 ファンタジア文庫大感謝祭2018『スレイヤーズ神坂一先生&あらいずみるい先生 サイン会 当選番号の発表になります!! 詳細はHPをご確認ください→https://t.co/fehrUxRAtV https://t.co/r Posted at 10:06 AM
  • キズナアイを燃やそうとしている人たちの悪手 #BLOGOS https://t.co/4JgJvDIqOI Posted at 10:02 AM
  • へそ出しやノースリーブで性的言うのはは言うまでもなく つか腹出しで「性的」言うなら水着はどうなる? それサb…競泳選手にも言えるの? Posted at 10:00 AM
  • 「デザインの乳袋とかへそ出しが性的」とか、yahooニュースでのたうち回った教授様いるようだがな、実はな「袋」とまでいかなくても、現実でも「おっぱいのために服の形状変える」のはあるんだよ!!! https://t.co/vIcJWfaGH4 Posted at 09:59 AM
  • NHKキズナアイ」騒動、バーチャルユーチューバーや萌え絵柄は番組のパーソナリティとして適切か(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/4VXwe0eeV4 キズナアイ、なんかやらかしたん?と思って調べたら、ただ… https://t.co/zVgcB5S65M Posted at 09:50 AM
  • RT @fukuokaC_museum: 福岡市博物館で来秋開催の特別展「侍 〜もののふの美の系譜〜 The Exhibition of SAMURAI」では、刀剣約70口、甲冑約50点、計150点ほどの全国各地の名宝を一堂に展観します。https://t.co/fZfgeU1 Posted at 09:09 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare