Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年10月11日のつぶやき

  • RT @haduki32: っぎゃーーー!!!かっ、拡散かくさん! 福博が…福岡市博物館が来年の秋に甲冑・刀剣の展示やるってよー!! 刀剣乱舞に実装してる刀剣だけでも大典太(里帰り!)・骨喰・五虎退・物吉・江雪・宗三(義元)がきます!!! 勿論へし切長谷部も日光も展示…はわわわ… Posted at 11:51 PM
  • 曲名とタイアップは=になるけどメロディ浮かばないやつおおいっちゅうね… Posted at 10:42 PM
  • 大魔法峠って「リーリカルートカレーフーkill them all?♪」のであってるよね?(サビはわかるっちゃ分かるけど 外道魔法少女OVAシリーズだったよね? Posted at 10:28 PM
  • #世代がバレる系アニソンビンゴ2018 タイアップ先とある程度メロディ浮かぶ物に限る 曲名とタイアップ先は分かっても、メロディ浮かばないの除外しても、このとおり00年代の亡霊というのがよくわかる https://t.co/u6MDKJzv2I Posted at 10:24 PM
  • RT @Kake_Res: #世代がバレる系アニソンビンゴ2018 修正を入れました 知ってる曲に印をつけてビンゴを目指そう!!! Twitter内に限り転載自由です! https://t.co/oc7rSz5tk1 Posted at 10:21 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 PM
  • 豆腐さんはえっちではないです。 #えっちチャレンジ https://t.co/figr2rGTrw (???????)?ドヤァァァ Posted at 10:08 PM
  • 3年目の浮気あつこさん既婚者なのにめっちゃノリノリだったからね?/(^o^)\ そもそも、パノラマと言い雑ハロといいかつさん引きこもって歌っちゃったからデュエット貴重だったからね… Posted at 10:01 PM
  • あと密かにかつさんとの三年目の浮気も全ぢぇらっこ見せるべきだtゲフンゲフン Posted at 10:00 PM
  • JOYSOUNDさんイベの2人召喚はいつかどこかで日の目を見たらいいけど、多分映像は撮ってなかったよなー…… Posted at 09:59 PM
  • どこかの回であつこさんあっちゃんあいこさま3人揃うのを期待していいですかね?(・∀・)← Posted at 09:57 PM
  • RT @angela_atsuko: アニソン、カラオケで歌ってます!!テレビよりちょっと長め!ぜひ見てほしい!! https://t.co/vBl2i9PmhF Posted at 09:56 PM
  • RT @yoshikazu_haiki: 「こういう事されると傷つきます」ってツイートするとその手口で傷つけてくる人が居るの?怖っ!!私、「いきなり口座に5000兆円振り込まれると暗に私が貧乏だと言われてるようで傷つきます」とか迂闊にいえないなー5億でも5000万でも傷つくなー… Posted at 09:49 PM
  • RT @kikawaq: 嫌がらせとして有効なのは、あんまり広まってほしくないんですけど、やっぱ現金書留(10万くらい)ですかね。わたしならこんなことされたら悲しくて悲しくて筆という筆全部折っちゃうな…………? Posted at 09:49 PM
  • RT @beronchosan: 息子の担任の国語教師(女)、生徒に 「うるせえこのババア!!」 って言われたらしいんだけど、怒るどころか満面の笑みで 「婆という字は波に女って書くの。波のようにしなやかな大人の女性という意味よ。ありがとう」 と切り返したらしく、すげえと思った。… Posted at 09:47 PM
  • RT @e_debu: #ホーム画面晒すと性格が分かるらしい https://t.co/gYNFD5wqx7 Posted at 09:25 PM
  • RT @FIFI_Egypt: 探偵ナイトスクープさんから探偵手帳が送られてきた。恩人探しは私が個人的に依頼した案件なのでギャラも出なければ、ロケにはマネージャーも同行していない。そして手帳も事務所ではなく私のおうちに送られてきた。あくまで依頼人、徹底している!それにしても念願… Posted at 09:23 PM
  • @r0binI97 おめでとうございますー!\(゚ ω゚ *)/ Posted at 09:21 PM
  • (*´-`).。oO(でも成井さん、ダンサー行きになった結果そっちのほうがいろいろ美味しいというか。特に『化石』の某所でサムネボンボンで出るのとか、あと『 何 が ? 』←) Posted at 09:20 PM
  • 「ダンサー曲はあかんwww」とは言ったけど「Freedom machine」の成井さんの「何で俺はダンサーチームに居るんだよぉぉぉ」は卑怯すぎるw 最初聞いたとき吹いたw← Posted at 09:14 PM
  • さー、お家帰ったらイヤホンのレシートと保証書探さなきゃー_(:3」∠)_ ポイントで引いたとはいえ割とねー… Posted at 09:07 PM
  • あとな、めちゃくちゃアレンジツボなんだわ Posted at 09:05 PM
  • 囚人服だったり、タンクトップの腕の筋肉だったり、演出びーくーるからの流れ汲んでたり、集団脱獄で、サビスーツ姿で踊るって美味しくね!? あと赤玉兄の低音エrボイスと赤玉弟のサイコスm(落ち着け) Posted at 09:05 PM
  • 不定期】Selfishはいいぞ Posted at 09:00 PM
  • ダンサー曲はあかんwww>RT Posted at 08:59 PM
  • RT @hjr74drive: 「野猿のおすすめの曲は?」 ◎優しいマニア→叫びかFirst impression ◎じっくり育成したいマニア→夜空を待ちながら ◎沼に引きずり込むマニア→Selfish ◎話しかけてはいけないマニア→ROSE ◎末期→Oh My Blood!… Posted at 08:59 PM
  • RT @ejisio: 「推しは推せる時に推せ」 リクエスト主さんの気迫のようなものが伝わって来ました…! (リクエストありがとうございます) https://t.co/Ijkim3gKrl Posted at 08:53 PM
  • イヤホン死んだ_(:3」∠)_ Posted at 08:28 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 PM
  • RT @angela_atsuko: angela All Time Bestの、サンプルきたーーー?? 10月24日発売だよーー!!! #angelaベスト https://t.co/z8CrMbAOYL Posted at 07:00 PM
  • RT @angela_staff: 【YouTubetvk「ミュートマ2」内で放送開始した『angelaのカラオケルームへようこそ』が、YouTubeでも公開決定!tvkの本放送に未公開シーンを加えたディレクターズカット版で、10/17(水)より隔週水曜夜にangela公式Y… Posted at 06:42 PM
  • ワーイangela食レポー()棒 Posted at 06:03 PM
  • RT @AU_Mogi: ほぼ月イチ配信動画コンテンツ「angelaTV ドーガdeどーだX 10月号」の配信を開始しました!FCサイトでは増刊号を配信開始\(^o^)/ https://t.co/CbdNEoyLbB #angela_jpn #g… Posted at 05:57 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • RT @toda_yama: 2018年 桑谷夏子がハグプリ出演 小林由美子が二代目しんちゃん抜擢 堀江由衣FGO参戦 千葉千恵巳プリアラ最終話まで出演 半場友恵シスプリ総選挙に反応 水樹奈々がMフェアで亞里亞を演じる Pritsがキンスパに出演 秋アニメに妹たち+眞深が… Posted at 11:39 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • RT @WYS_: シスプリ声優わざわざ集めたのかwww #at_x #imoimo_anime https://t.co/XDNYr8PE9W Posted at 01:59 AM
  • RT @imoimo_anime: 「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」第1話で妹アニメの金字塔「シスター・プリンセス」とコラボさせて頂きました!! ボイスはもちろん、当時のキャストの皆様で新録です! #いもいも https://t.co/o7zXKEHvxA Posted at 01:59 AM
  • ネタバレ有りって但し書きある記事や、ウィキったりとか、ツイプロにも書いてるけどスパキンとかタグで「自分から踏み込んでいく」のは平気かなー>RT 聞いてもないのに急に投げられたり但し書きない状態で重大なネタバレ書かれたりするの踏むのは嫌 Posted at 01:41 AM
  • RT @anegawa1570: ネタバレOK派ですか? 私はほんとダメで、うっかりネットで目にしたり、悪気無く教えられたりされると作品に対して興醒めしちゃいます。 ネタバレOKな友人からOKな理由を聞いてナルホド!と思ったよ。 でもNGな人の理由も知って欲しいの。 ちなみに歴… Posted at 01:38 AM
  • #カスタムキャスト に今1番欲しいのはアンドゥ&リドゥと自動セーブ あと、カラーのFREEモードでパレットをベースにして色変えたい(数値も色も位置から探すのむずい) Posted at 01:31 AM
  • ※キャラメルの方のあっちゃんについては「ミス・モノクローム」のアニメ二期と三期を見てください。 基本的に寡黙(お察しください)なのに「PERFECT PARTY」めちゃくちゃあっちゃん声目立つ(いい意味で) あと、裏ジャケの書き下ろしあっちゃんは超かわいい Posted at 01:28 AM
  • デカリボンは本来ヘアピンのパーツ使って、割と色はデフォでできてるという 制服部分はお腹出ちゃったのでポージングで誤魔化した← 気管ボロクソで、ぐったりしてたのもあって一日中寝てたので、逆に今寝れなくてな_(:3」∠)_ そしてま… https://t.co/z5v9stu6ob Posted at 01:24 AM
  • あっちゃん作ったよーヽ(・∀・)ノ ≫ キャラメルのほう ≪ #カスタムキャスト https://t.co/uzqlwIlvdf Posted at 01:20 AM
  • 【お取り寄せ対象商品】 SANKYO CR蒼穹のファフナー FZ‐Vi 中古パチンコ実機 [4ch対応] sankyo1 https://t.co/cfzj3cSHRp @a_pachinko 一方、WBC Shangri-… https://t.co/zJ9T44XrNS Posted at 12:23 AM
  • SANKYO パチスロ 蒼穹のファフナー 中古パチスロ実機 [4ch対応] sankyo79 https://t.co/JRgzDIs3OY @a_slot 今25000円ぐらいなのか、スロットファフナー Posted at 12:20 AM
  • 個人のスロットやパチンコ台の発送ってもう大手は受けてないのね>RT Posted at 12:19 AM
  • RT @chou_nosuke: 確か今はヤマトも佐川もスロットの配送やらなくなったんだっけ? 自室にある『ぷよぷよ』のスロットを処分したいけど、地元のリサイクルショップは受付けなくなったので扱いと置き場に困っている。 https://t.co/cDu6yEW3F3 Posted at 12:15 AM
  • https://twitter.com/mamegusare