Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月20日のつぶやき

  • あーでも、ウタ。のほうが今年出すって言ってたけど、結局出てないしそれどうなってんの?ってことか Posted at 11:57 PM
  • RT @reco_oshirase: ?この後11時? 本日、ニューシングル「楽園への進撃」をリリースした、Linked HorizonのRevoさんが登場! 前回出演時に好評だった「進撃orNOT進撃!」企画を行います! メールはreco@joqr.netまで! ?スマホ Posted at 11:45 PM
  • あのな、公式にわざわざCDはよ妖怪と化して粘着してるやつ居るぽいけどな(友人ツイから察し)、CDの発売延期の事情知ってると、貴様も一週間自力で動けなくして、勝手にベッドの柵にバックドロップキメる状態やろうかって思うよね Posted at 11:44 PM
  • ツキ方面の粘着察し Posted at 11:41 PM
  • RT @sp_kiboukoubai: で!出来ましたっ!「初めての痛バッグ」 #ダンガンロンパ #遺影 https://t.co/3iuY5r0O9m Posted at 11:41 PM
  • そもそもの「本体」がボロクソで、その追加金の「+α」がなければ楽しめない状態で売り出すゲームメーカーさんもゲームメーカーさんだけどな!! Posted at 11:38 PM
  • そもそも今の時代、ゲーム機もソフトも「オンラインで接続する前提作られてる」し、ソシャゲやコンシューマの携帯機でも基本無料(アイテム課金)もあるんだよなぁ…>RT そもそも、あくまでもオンラインプレイやアペンドは「+α」だからね? Posted at 11:36 PM
  • RT @ggrks_2009: switchのオンライン有料化について、子供が「なんで有料なんだ!ずっとタダにしろ!」「高くて払えない!」と、自分の中ではこんなの普通じゃない!と不平不満を述べるのは全く構わん。 さて、どのくらいの親が「コレは普通で、サービスっていうのはタダって… Posted at 11:29 PM
  • @_gelakko いやー、本当に_(:3」∠)_ Posted at 11:25 PM
  • @_gelakko ホークス戦のナイター聞いてて知ったんですけど、「日数がもう無いですからねー」的な話してました 本当に選手にもお客さんにも優しくないですねー_(:3」∠)_ Posted at 11:13 PM
  • まだまだ7回だと…?!>RT Posted at 11:07 PM
  • RT @hochi_baseball: 23時を回りました。広島ー阪神は、ラッキーセブンです。試合は1点差です。 #マツダスタジアム https://t.co/lh2SUjE52L Posted at 11:05 PM
  • RT @tk_takamura: 静止画ダウンロード違法化がどれだけヤバイか。画像保存がほぼ違法化され、誰かが上げた写真やイラスト、新聞や雑誌、本のスキャン画像、スクショなどネットに上がる画像の殆どの保存自体が違法になる。ブロッキングよりヤバいネット環境の破壊だ。https:/… Posted at 10:41 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • ヤフオクドームだったら帰りの足死んでる(ぁ Posted at 10:09 PM
  • この時間で5回表終了((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 10:09 PM
  • マツダスタジアムやべぇなオイ Posted at 10:08 PM
  • RT @kac_officialhp: 【キンスパ2018】現在GYAO!にて「KING SUPER LIVE 2015」2日目前半の模様を配信中です!さらに9/17からは2日目後半の映像もお楽しみいただけます。視聴はこちら⇒https://t.co/U51dLbLoqm #キ… Posted at 09:06 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:17 PM
  • RT @niijimaakiichi: ツイッター版どん子ちゃん3ヒヨコ編 これに関しては補足が足りてないせいで勘違いしてしまうような感じになってるので後日しっかり本編で描きなおします。 ひよこは福岡のものだ(聖戦) https://t.co/IeeuYb3n3x Posted at 03:10 PM
  • RT @mainichi: PSVitaの出荷が2019年で終了します。 https://t.co/pwkrDfIrYs Posted at 03:09 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 02:17 PM
  • RT @odakaori_0511: Blog更新! #Information 退社のご報告 https://t.co/7yvCNqBdhD Posted at 12:42 PM
  • RT @series6620: 全国ネットで放送することに疑問を感じる番組三選 �@ヒルナンデス �A火曜サプライズ �Bぴったんこカンカン タレントが東京の街ブラブラしたり東京の店ばっか紹介する番組なんか観たいと思う関西人っておるんかな?? Posted at 12:39 PM
  • でもかおちゃん、まだまだ歌い続けるよ!って言ってくれてるから嬉しい… けぇちゃん退社後一切情報聞かないし、せめて生きてるかどうか…_(:3」∠)_ Posted at 12:39 PM
  • 今年入ってスペクラ退社されて、特にアニメやゲーム関連のお仕事多い方達ってざっと思いついたところで、 2月→梶浦由記さん 4月→KEIKOこと窪田啓子さん 7月→増田俊樹さん、古川慎さん 9月末→織田かおりさん ←New! ほぼ二ヶ月にいっぺんぐらいのペースじゃないですかヤダー Posted at 12:37 PM
  • RT @PlayStation_jp: 懐かしの「プレイステーション」ソフトウェアタイトルを20作品内蔵した「プレイステーション クラシック」。本日9月20日11:00より、PS Plusの加入者限定で抽選先行予約の申し込み受付を開始します。 https://t.co/zyNj Posted at 12:22 PM
  • Minamiちゃんもこの週にベスト盤出すのな!?>RT angela、Kalafina、Minamiちゃんのオールタイムベストおんなじ週リリースってオタクの財布厳しい_(:3」∠)_ Posted at 12:20 PM
  • RT @animatetenjin: 【?CD予約情報?】 ?Minamiさん 15周年ベストアルバム & 8thアルバム各ご予約受付中?? 【WEB予約OK】 15周年ベストアルバム→https://t.co/w8uYv2PJnS 8thアルバム→https://t.co/F Posted at 12:18 PM
  • RT @Sena_kana05: 今日のSTEP ONEのRevoさん「そうですね」カウンターです。 https://t.co/bogC71tjWp Posted at 12:17 PM
  • かおちゃんもスペクラ退社かーい!_(:3」∠)_ いやマジ、この数年のスペクラ、特にアニメやゲーム関連のお仕事多い方達の退社率が異常なんだけど、本当にどうなってんの?人事部? Posted at 12:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • RT @beppokurusu: 退社のご報告 https://t.co/bV0IOxUDxL ちょっ!ちょっと!!?KAORIまで退社とかスペースクラフトまじどーなってるんだ??? Posted at 12:15 PM
  • RT @Mh_lioN: 【譲】angela 10/27 日比谷 野音ライブ チケット1枚(単番)所持しています。チケット定価7560円でのお譲りを考えています。検索からでもお気軽にお声がけ下さい。 Posted at 09:25 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • 好評だったら PS oneクラシックとかね出てほしいけどね プレステから20本選べは少ない(値段と性能考えれば仕方ないけど) Posted at 01:24 AM
  • あでも、調べたら現に「鉄拳3」はまだアーカイブス化してないのか FF7はまだ1600円でアーカイブス売ってるし、ディスクも売ってるところはあるぐらいだから結構アーカイブス準拠では元は取れるよ? Posted at 01:22 AM
  • まだアーカイブス化してないのも入って欲しいけども、アーカイブス化してないってことは事情あるやろし パラッパラッパーとかは現行機種で出し直ししてるし、 キャラグッズ出してるし、金稼ぐ為出さなかった可能性も高いし(デザインの都合だけな… https://t.co/su3AKabMDf Posted at 01:16 AM
  • 多分、アーカイブス対応してるタイトルが入る可能性があると考えると、絞れるけど ロックマンやバイオはカプコンが現行機種で出し直し大好きなん考えると微妙かねー KOFネオジオミニ出たし ナムコミュージアムシリーズは流石にそれで6本埋… https://t.co/uOuUFZQVYo Posted at 01:03 AM
  • 公式ブログ見たら転売対策しろよ?とかそれよりPS4ゲームアーカイブス対応はよってあれてた/(^o^)\ まあ、どっちもそのとおりなんだけどさ…! 特にアーカイブスはな…!(PS3からのゲーム資産引き継げない問題) Posted at 12:48 AM
  • プレステクラシック欲しいけども、SCEスクエニバンナムが確定ってことは、きっと大手のソフトウェアのアーカイブス原価回収済みのソフトが中心だろうなー FF7と鉄拳3があるし、CERO Bのソフトが限度だろうし、多分、桝田ゲーで入れれそうなのは、俺屍ぐらいかなー Posted at 12:45 AM
  • RT @Purin_a_La_Mode: 一人暮らしの料理スキル https://t.co/0pWMBCCg2Z Posted at 12:23 AM
  • RT @schwarz_8: 【譲ります】10/27(土) angela 日比谷野外音楽堂 指定席 単番×3枚 プレイガイド先行分 送料は当方で負担します。1枚からでも大丈夫です!フォロー外からでもお気軽にどうぞ? #angela #angela_jpn #angela野音 Posted at 12:23 AM
  • RT @angela_KATSU: おとまみれ…な日々。(*´Д`*) なんせAll Time Bestで60曲の リマスタリング作業中… ※1日目終了。 テンション上がる曲しか入ってないようなアルバム。。。 angelaこれ?何の勝負に出ようとしてるのだろうか? ただの… Posted at 12:07 AM
  • https://twitter.com/mamegusare