Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月19日のつぶやき

  • @gucci3483 書きつつも、そこはちょっと思うとこあったんですけどねー! でもぢぇらっこでそういう薄い本出す方いらっしゃらないから…(´・_・`) もう仕様的に結構倍率高そうなんで、あつこ版とかつ版と出せばいいのになんて思ってました Posted at 11:44 PM
  • がんばって育てたマンボウが… マンボウがたびうおに進化しました! 500万DL突破!死ぬことが快感の育成ゲーム【生きろ!マンボウ】 #マンボウ https://t.co/gQBPZwccRW https://t.co/TYj7tPf9qJ Posted at 11:22 PM
  • RT @AU_Mogi: ぢぇら本につきまして、早くもご意見アドバイス等々お寄せ頂きありがとうございます。先にテンプレートがご提供出来るように準備致しますので、今はアイデア出し、下書き、妄想をお楽しみ下さい。 #gelamily Posted at 10:30 PM
  • RT @gomigomiAngel: クマモンのアイスにブルベリーかけた奴が控えめに言っても殺人現場みたいで草 https://t.co/8FlXJ0295H Posted at 09:38 PM
  • 豆腐さんはRoman出た割と直後にElysionで落ちたもんだから「れぼぉぉぉぉぉぉぉ」って喚きましたよ、ええ Posted at 09:37 PM
  • 黄昏の楽園、出オチならぬ出奈落だこれ… Posted at 09:31 PM
  • 創作以外で「ぢぇら本」の使えそうなネタとしては、 ・キンスパあんぢぇらパート中心レポ ・オールタイムベストライブレポ  (ただし締切まで超ギリ) ・面白MCマンガ化← とかかねー Posted at 09:20 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 PM
  • @kaori_pappy730 きっとナマモノ避ければこの方たちになると/(^o^)\ Posted at 06:16 PM
  • ※うめ酒だけど、ぶどう色素で色付けして赤ピンクっぽいのが普通のうめ物語の色 Posted at 05:51 PM
  • まどマギがヒットして、ローソンが受注販売舌ときに買っただけど、「いいことがあったら飲もう」と思いつつもう6年半たったという/(^o^)\ アルコール度数8%だし、すごい変色してるからなー Posted at 05:49 PM
  • 2012年モノのうめ物語です。 ご査収ください。 https://t.co/DQQOjE3fd5 Posted at 05:45 PM
  • ※ただしもろもろは自己責任でー Posted at 05:20 PM
  • スキャン|セブン‐イレブン〜近くて便利〜 https://t.co/wHeeqPV3l3 アナログ勢ー! セブンイレブンのマルチコピー機のスキャン機能、「解像度600dpi」「pdf、TIFF(白黒のみ)」要件バッチシだよー! #gelamily Posted at 05:19 PM
  • ナマモノは色々危ういので(知らない方は調べないで_(:3」∠)_)、やるなら「地球生まれのあなたへ」ぐらいの思い切ったアレンジですかねー! 冲方丁先生の「もらい泣き」をベースに馬瀬あずさ先生によるアレンジでコミカライズした漫画なん… https://t.co/YHI7erNf5m Posted at 05:10 PM
  • 3DSNFCリーダとICカードを使った世界初の連動機能!って触れ込みだったけど、なかなかタイアップつかなかったもんね…_(:3」∠)_ 西鉄太宰府駅完全版に把握してない感じだったもんね…_(:3」∠)_(フライヤーポスターも何も無かった) Posted at 05:01 PM
  • ところで、めがみめぐりのIC機能廃止が急に来ましたが、これなんか補填あるのアマテラスさまー! Posted at 04:59 PM
  • 入稿形式のファイル作るのがネカフェでもなきゃ無理臭いのでどうするか pdfはなんとか出来そうあ気がするけど、度々書いてるけど「小説」は書けないんだよ!_(:3」∠)_ 遠征ネタエッセイとか、レビューのような何かとか、マイナーすぎるあんぢぇら曲ガイドなら書ける← #gelamily Posted at 04:58 PM
  • RT @megami_capcom: 交通系ICカード連動機能は2018年9月30日をもってサービス終了となります。 以降は交通系ICカードを読み込ませることはできません。 読み込みをお試しいただくとエラー表示となります。 なお、追加コンテンツ・宝玉の購入やチェックイン機能は引… Posted at 04:55 PM
  • こげどんぼ先生大逆転裁判超ガチ勢なんは知ってたけど、流石に当日になって「準備出来てません!)はひどい>RT そして著名人かつ、かなり長い間布教活動続けてるうえに、「株主」というガチな口撃力 Posted at 04:49 PM
  • RT @koge_dobo: ガチ勢涙の遠征の愚痴でした。 でも愚痴ってもいいよな、遠征費掛かってるしさ。 大逆転裁判のさらなるコラボ待ってます。帰ります。 Posted at 04:44 PM
  • RT @koge_dobo: ガチ勢の怒りのガチっぷりこわい。 でも同じ内容のクレームならこっちの方がつよいきがするの。 Posted at 04:44 PM
  • RT @koge_dobo: 遠征組は心が死にそうなので、マリオンクレープさんに問い合わせようと思ったらお客様窓口が見当たらないので、仕方ないのでカプコンさんの株主用お問い合わせ窓口に問い合わせました。 私カプコン株主なので。 https://t.co/2b0IeMpRsL Posted at 04:44 PM
  • RT @koge_dobo: 一晩泊まって「今日からの第二弾クレープ二個食べるぞー!」と意気込んだらこの状態でした。クレープ一個しかねえ…_:(´ ?`」 ∠):_ 今朝開店後にお知らせとか間に合いのでせめて前日に教えて欲しかった…当日告知は遠征組にはつらい……。 昨夜の閉… Posted at 04:43 PM
  • RT @Hal_no_ji: 俺から言うと! 1ヶ月あれば小説はどうにでもなる!!!!! 以上!!!!!! 書け!!!!!!! 載らなかったら後日Twitterで上げろ!!!!!!!! 読むから!!!!!!!!! #gelamily Posted at 04:43 PM
  • 大人の事情で「あんぢぇら」になります デスヨネー!!(西川ちゃんで判ってた) Posted at 04:42 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • RT @L_Horizon_info: 【Linked Horizon New Single『楽園への進撃』本日 追々撃開始ッ!!!】 本日J-WAVE(81.3FM)「STEP ONE」、文化放送レコメン!」にRevoが生出演致します! New Singleもラジオも是非… Posted at 10:21 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • RT @cion_revolution: 今日は我らが西川貴教アニキのお誕生日!めでたい!本当にめでたい!!(>ω<)  #桜内梨子生誕祭2018 Posted at 01:36 AM
  • 何その死刑執行味… Posted at 01:31 AM
  • RT @igtos: 黄昏の楽園さん「こんにちは!全員死ね!」って感じだからみんな気をつけてな Posted at 01:31 AM
  • angelaのオールタイムベストの60曲の一曲一曲にレビューのような何かを書いてたら日付超えてて、「楽園への進撃」まだ開けれてない/(^o^)\ #世界一いらない報告をする見た人もやる https://t.co/w0V5hUWzS6 Posted at 01:27 AM
  • このホトリミの頃とかは女の子かよってぐらい華奢だったのに今やガチムチの筋肉バカだからな西川ちゃん>RT つうわけで西川ちゃんハピバ!!!48に見えねえよ!!! Posted at 01:17 AM
  • RT @AWA_official: Happy Birthday \?西川貴教?/ 9/19は #TMRevolution #西川貴教 の誕生日? おめでとうございます? 今年でなんと48歳に?? 48歳にしてあの肉体と歌唱力はさすがですね?? Posted at 01:15 AM
  • https://twitter.com/mamegusare