Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月14日のつぶやき

  • RT @moi_deco: 逆にTwitter上の一見ヤバそうだけどかなり安心できる人の特徴 ・ちんちんとかおっぱいって言ってる ・にゃーん ・間違ったことをする以前に自分の性癖に素直なツイートしか口走ってない ・よく意味のわからない怪文書を生み出す ・ライフスタイルは筒抜け… Posted at 10:38 PM
  • RT @swan_egg: 全オタクはポルノグラフティ・天野月子さん・鬼束ちひろさんを聞けを見て私も作ってみました、全中二病患者はALI PROJECTを聞け!です https://t.co/w3OKsj58r7 Posted at 10:24 PM
  • ゴールデン アップル|カクテルレシピ|サントリー https://t.co/2YaKgijqlR 甘口でそこまで強くないなら豆腐さんも飲めるわ Posted at 09:26 PM
  • #あなたの誕生酒教えて フリーダム(^o^≡^o^) https://t.co/CcZGEcjGkY Posted at 09:25 PM
  • まあ、能登さんもいいお歳だからなー>RT 能登さんが歌う童謡はいいぞ 「能登麻美子による童謡」でニコニコするところとかで見てみよう(・ω<)← Posted at 09:16 PM
  • RT @DBM_: 声優の能登麻美子さんが結婚&妊娠というニュースを受けて、ガチファン特有の「どうして結婚したんだ!」という怒りや悲しみの声はあまりないね。むしろ「お子さんはあの声でいいこいいこされるのか」「あの声で育ったお子さんが他の声で満足出来るか心配」等、子どもを心配する… Posted at 09:07 PM
  • RT @twilight873: ようやく落ち着いてきたのでSS3Aの2日目当日にチケット紛失するというヘマをやらかすも、かなりギリギリで入場できたという話を 今回入場に必要だったのは身分証明証、発券証明書、現金9千円、代替チケットの4点でした https://t.co/1hn Posted at 09:04 PM
  • チョビ子が目立つのさらっと腕抑えてるwww>RT Posted at 08:58 PM
  • RT @garupan: 12/21発売のTV&OVA 5.1ch BOX、インナージャケットのデザインを公開です! 1枚ずつでも賑やかですが、2枚並べると、あんこうチームと対戦校メンバーの集合イラストに!!是非ゲットして、並べて飾ってみてはいかがでしょうか! #garupan… Posted at 08:57 PM
  • angelaよりのまえの一文が気になるw>RT Posted at 07:55 PM
  • RT @kincrin0201: angelaさんに差し入れもらったよ!素敵なイラストまで描いてくれてありがとー!ボクも頑張るね!ヽ(??ω?? )ゝ? 24日開催のキンスパまでいよいよあと10日!詳細は公式HPをチェックしてね!https://t.co/mi7Kk2pM6l Posted at 07:52 PM
  • RT @FlyingDogInc: 2019年2月2日(土)開催、フライングドッグ10周年記念LIVE―犬フェス!― 出演者第二弾発表! 梶浦由記FictionJunction YUUKA、中島 愛、ナノ が出演! ※チケットオフィシャル先行予約9月29日(土)よりスタート… Posted at 07:51 PM
  • RT @fukuokaC_museum: もうすぐランチでお腹のすいている皆様に、明日から開催!浄土九州展コラボメニュー「秋のこだわり御膳」の写真をご覧いただきます。味わい深い和食の最後は、絶品ごまプリンをお召し上がりください。この世の極楽です? #福岡市博物館 #ありがたや… Posted at 07:50 PM
  • RT @kamuikitano: 【経済回して北海道復興!!NO MORE 自粛!!】 気持ちに余裕が出た方は北海道のまちに出よう! 大好きなお店に行こう! 道民の方、内地の方、海外の方、北海道復興のご協力お願いします ※ロゴはデザイナーさんの許可を頂いているのでどんどん使用し… Posted at 07:45 PM
  • RT @kamuikitano: 具体的な寄付の方法や詳細については札幌市公式HPをご覧ください。 https://t.co/Ug0sxZmhjS  #北海道 #札幌市 #若者のまちづくり参加促進大使 Posted at 07:44 PM
  • RT @kamuikitano: ○さぽーとほっと基金北海道胆振東部地震被災者支援活動基金」 札幌市では今回の地震で被害に合われた方のため北海道胆振東部地震被災者支援活動基金を設置しています。 これは、被災者支援活動をしている団体を応援するための寄付です。 Posted at 07:44 PM
  • RT @kamuikitano: 【ゆうちょ銀行】番号番号:00130−1−673266 口座名義:北海道胆振東部地震災害義援金札幌市関連(ホッカイト゛ウイフ゛リトウフ゛シ゛シンサイカ゛イキ゛エンキンサッホ゜ロシカンレン) ※ゆうちょ銀行・郵便局の窓口からの払込みは手数料無料。… Posted at 07:44 PM
  • RT @kamuikitano: 【北洋銀行】 支店名:札幌市役所支店 口座番号:普通3231146 口座名義:北海道胆振東部地震災害義援金札幌市関連(ホッカイト゛ウイフ゛リトウフ゛シ゛シンサイカ゛イキ゛エンキンサッホ゜ロシカンレン) ※北洋銀行の窓口からの振込みは手数料無料。… Posted at 07:44 PM
  • RT @kamuikitano: ○北海道胆振東部地震災害義援金 被災された札幌市民を支援するため義援金です。義援金は被災された方々に直接お届けします。 下記口座で受付をしています。 続 Posted at 07:44 PM
  • RT @kamuikitano: 札幌市では #北海道胆振東部地震 で被災されたさっぽろ市民への支援や被災者への支援活動に対する助成のため、災害義捐金とさぽーとほっと基金の受付を開始しています(平成30年10月31日まで)。 続 #北海道 #札幌市 #若者のまちづくり参加促進大使 Posted at 07:43 PM
  • RT @ebino_k: 3周くらい回って発電機欲しくなってきた https://t.co/nRRH6SUzmL Posted at 07:43 PM
  • @soundmoira 「麺屋とまと」ってとこらしい 県南ばっか https://t.co/qNlAWCS3RW Posted at 06:50 PM
  • #gelamily セットの特典見て「ああああほしいぃぃぃぃ」ってゴロンゴロン転がってるし、でも休職中で金が無い&別件でも一万円のBD予約してたからちょっと悩む けど、うっかりポチりそうな気がする← しかし、wowma客都合キャ… https://t.co/U0SHwHXv5M Posted at 06:40 PM
  • 【悲報】au経由でhmvで予約した分キャンセルできない模様 Posted at 06:35 PM
  • RT @AU_Mogi: 10月24日発売「angela All Time Best」 2タイトル gelamily会員限定同時購入特典付き販売決定!詳しくはFCサイト及びメルマガをご確認下さい\(^o^)/ #gelamily #お待たせしました Posted at 06:33 PM
  • gelamilyセット結局あるんかーい/(^o^)\ 受注期限10日間かー…#gelamily Posted at 06:32 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • RT @IraMimicbat: 福岡県のメリットは、東京とか大阪とかで相当チェーン展開してるけどクッッソ不味い豚骨ラーメン店が秒で淘汰されるとこと、そこそこいい豚骨が手軽に食えて、選択肢も広い事なんだけど なんだけど、そのメリットを引っ張って有り余る位、非豚骨に関して人権を… Posted at 02:48 PM
  • RT @IraMimicbat: 福岡県民、豚骨でないラーメンをラーメンと見なしてない説 ・北海道の古豪、すみれラーメンに行列が出来ない ・名古屋の名店、まぜそば屋の麺屋はなびに晩飯時に並ばず入れる ・ラーメンスタジアムの非豚骨ラーメン、大体年内に入れ替わる ・宮崎鹿児島で最… Posted at 02:48 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 02:17 PM
  • RT @tsunagite: しずえさん戦! にみんな揃って「たぬきちは?」って言ってるの、たぬきちが好きとかではなくみんなたぬきちぶっ飛ばしたくて仕方無いんだなと言うことに気づいた Posted at 12:37 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • あと一番アレなのAmazonの「マケプレ出品者」「配送業者」に対してのレビューや苦情「商品のレビュー欄」書く人な Amazonも「役に立つ」「役に立たない」じゃなくて「このレビューは対象間違えてます」って通報さくっとできればいいんだけどねー(´・ω・`) Posted at 11:30 AM
  • 正直、お問い合わせフォームから質問とバグ報告出すのは面倒ってのもわかるよ? フォームやヘルプ自体が探しづらいとか、住所とか電話番号とか、「流石この質問でこれいる?」って情報入れないといけない場合もあるしな_(:3」∠)_ Posted at 11:26 AM
  • ソシャゲとか特に多いけど、公式のTwitterやレビュー欄に一言で「苦情」や「改修要求」”だけ”ぶん投げるのはどうなん?って思ったり 普通のGoogle Play使えたり、Twitter使えるお年でしょー Twitterの通知も… https://t.co/I2QJZVM5hj Posted at 11:18 AM
  • RT @izumi0828: かなしい https://t.co/JN1GDM5O7Y Posted at 11:17 AM
  • RT @JOYSOUND_PR: 『ポプテピピック』のセリフをカラオケ化! JOYSOUNDで「吹き替えカラオケ」配信スタート? https://t.co/tsrtFzARI3 さらに!幕張メッセで行われる #ポプテピ のイベントに「吹き替えカラオケ」が体験できるJOYSO… Posted at 11:16 AM
  • 変に埋めて無効票になるより、フォームから問い合わせて、お仕事増やしちゃうけど改修してもらったほうがいいと思われ>RT RynnさんとかM・A・Oさんとか、最近は名前だけって芸名の方もいるしさー Posted at 11:00 AM
  • RT @nutsmochi: 【悲報】 KENNクラスタ声優アワードに推し(KENN氏)投票しようとするものの 姓名が埋められず投票できず https://t.co/fQe3iVrJZV Posted at 10:57 AM
  • そしてしずちゃんスマブラ出るっていうね( ゚д゚) カラーチェンジが季節の衣装チェンジになるの…? Posted at 10:50 AM
  • RT @oricon: 声優・能登麻美子、結婚と妊娠を報告 https://t.co/ZDeb8KG78Z #能登麻美子 #結婚 #声優 Posted at 10:47 AM
  • RT @chiakinman: ママの声が能登麻美子さんなんて、良い子に育つしかない。 Posted at 10:47 AM
  • でも、3DSのVCがもっと増えてほしいのよ 3DS買ったのバンブラPとVCが大きいのにVC全然増えないからねー… SFCのVCもっと増えて… Posted at 10:46 AM
  • もう、今年に入ってろくに新作情報聞かないし、ペルソナQ2とルイージマンションマリオ&ルイージRPG3だけって状況続いてたから3DSもうソフト出ないと思ってた Posted at 10:44 AM
  • 3DS生きてたんかワレェ! Posted at 10:38 AM
  • RT @Kirby_JP: 特報ですーーーっ!! ニンテンドー3DS毛糸のカービィ プラス』が2019年に発売決定! なんと!2010年に発売されたWiiソフト『毛糸のカービィ』に、新しい要素が“プラス”されているとのこと! フラッフさんはお元気でしょうか…気になります〜っ!… Posted at 10:37 AM
  • RT @Nintendo: ピンクのアイツが、ふたたびあの姿に!?3DS毛糸のカービィ プラス』2019年発売。 #NintendoDirectJP https://t.co/7VJ5jyyo7N https://t.co/WcjpRpD3ST Posted at 10:37 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • 割と遅めにめしったのもあって、寝れぬ_(:3」∠)_ Posted at 01:53 AM
  • やっぱり精神的な物が大きかったらしく、ゼリーとムースだけのときは3割で吐付いて残しててたけど、(柔めの)普通のご飯とおかずに戻ってからは一気にちゃんと全部食べれるようになったという/(^o^)\ Posted at 01:48 AM
  • で、粥ゼリーが一番アレだけど、おかずもムースなのにカニや鮭の味するってのもキツかった… 視覚と味覚が合わないつらみ… Posted at 01:43 AM
  • 口もほぼ開かない、舌も動きにくいから、入院して頭一週間は噛まないでいいゼリーやムースで出来たソフト食だったんだけど、 粥ゼリー、貴様はほんとに絶対ダメだ_(:3」∠)_ (最終的に開けるだけで吐気くレベルだった) Posted at 01:41 AM
  • 私が入院した時はその時点でも意識ははっきりしてるし、読み書きや意思疎通はちゃんと出来るし、手足も力入ることは入るんだけど(看護師さんにそこは驚かれてた)、介助無いと起き上がれなくなってたし、頭一週間は本当に口も開かない(指一本二本… https://t.co/j37fANTM23 Posted at 01:34 AM
  • 体思うように動かない、自力で移動出来ないは本当にしんどいぞ Posted at 01:26 AM
  • ちゃんと普通のハンバーグ食べたい(^q^)← パックじゃない、ちゃんとミンチから作るやつな(あれはあれで美味いけど) Posted at 01:16 AM
  • 生ハンバーグ(席に着てから自分で焼くやつ)って、お客がやろうと思えば生肉でも食えなくはないから本当に危ないとしか思えないわ…>RT 思えばなんのためのユッケやレバ刺しの規制だったのか… ※7年前 「ユッケ出せない…」業界悲鳴… https://t.co/4egf0MQ4Do Posted at 01:07 AM
  • RT @nao20120810: ついでだから植物状態って大袈裟なって思うかもしれないけど 意識戻ったときの状態は、 脳と心臓と視覚の機能以外は全部ロスト なので当然声も出せず、体も一ミリも動かず、意思表示もできない けど、脳は動いてるので会話は聴いてる ひたすら悲しくて毎日… Posted at 12:55 AM
  • RT @nao20120810: 身バレしない程度に書くけど ハンバーグ(チェーン店)食べて二日後に発症 食べて四日後には意識不明重体 1ヶ月意識不明 意識が戻ってからも全身麻痺で植物状態数ヵ月 今は、見た目は通常だけれどもね ここまで戻るまで年の月日が必要だったよ まじ… Posted at 12:55 AM
  • RT @nao20120810: 株のTwitterは、まあ適当なんで流してもらってもいいけど 生のハンバーグだけは、本当にやめて欲しい 会ったことがある人には、軽くその話をしてるから伝わってるとは思うけども まじでこんな記事、動悸が止まらん 本当になってからでは遅いから… Posted at 12:55 AM
  • RT @michi305d: 山口県は宣伝下手くそ県なのでゆめ花博の幕末VRコーナーのナレーションが安元洋貴さんなのも県外からは往復の自由席新幹線とセットになったお安い入場券があることも全くオタクに伝えきれていないのである。 全く 伝えきれていない のである。 Posted at 12:53 AM
  • RT @dorachan_heart: 70代認知症女性。スーパーで豆腐牛乳など何度も買うため、財布を取り上げようか夫が悩み中。なぜか近所の商店街では重複買いなし。後をつけてみると「刺身はさっき買ったよ」「牛乳は昨日買ったじゃん」と各店のおじちゃんおばちゃんがお買物サポート。大… Posted at 12:50 AM
  • RT @nullnullkokuyou: お前らが普段からバブみバブみ言ってるから明治がなんか勘違いして業の深いもの売り出したぞどうすんだよ https://t.co/vPPnmNwbTW Posted at 12:50 AM
  • かつさんのツイートRTできてなかった/(^o^)\ Posted at 12:48 AM
  • RT @angela_KATSU: アメリカ、カナダ、ヨーロッパ、 ドイツ、フランス、アジア、台湾、中国、インドネシア、タイ、シンガポール、マレーシア こいつと地球?3?4周くらいはしたんじゃないかな? RAVELLE KATSUモデル 近くて遠かったな… さぁ行くぜ9.24… Posted at 12:47 AM
  • https://twitter.com/mamegusare