Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月13日のつぶやき

  • お写真アップで見たら結構ボディの装飾剥がれかけてて、この装飾もそろそろ見納めになるんかなーって(・_・`)>RT Posted at 10:44 PM
  • RT @taiyu1212: 落語心中のドラマが流行りすぎて、寄席で落語をすることばかりが落語家の仕事というイメージが付きすぎたら困るタイプの落語家こと俺 https://t.co/yBeC5XHA8O Posted at 10:36 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 PM
  • マクロファージさん「ほぼ普段通りですけど、まだ数値は正常まで落ちきってないですし、早くお家に帰って大人しくしましょうね?(鈍器構えつつ)」って事か/(^o^)\ Posted at 09:00 PM
  • ふつーの百均ですけどぉぉ Posted at 08:57 PM
  • オイ、買い物行ったらはたらく細胞のOP流れてきたんだけど/(^o^)\ Posted at 08:57 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 PM
  • RT @SteveFugudis: #犬の写真へたくそ選手権 https://t.co/YleeYSdIoM Posted at 06:24 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • RT @Haagen_Dazs_JP: \クリスピーサンド『アップルパイ〜バニラカスタード仕立て〜』発売/ 【 @Haagen_Dazs_JP 】をフォロー&RTで抽選で1名様にクリスピーサンド『アップルパイ〜バニラカスタード仕立て〜』100個セットをプレゼント♪ 9月18日… Posted at 05:20 PM
  • RT @comic_natalie: こじらせ女子、処女を愛するユニコーンと同居する新連載「一角獣は貫かない!」 https://t.co/KyNP4Ysw9C https://t.co/INUNnkx692 Posted at 04:59 PM
  • RT @sogitani_baigie: 文章が上達する人の習慣 ・一つ一つの言葉選びにこだわる ・てにおはや接続詞を大切にする ・正しい言葉を知ろうとする ・シンプルな文章構造にこだわる ・AとBの違いをハッキリと書く ・読んだ時の違和感に気付き、書き直す ・無駄な説明はど… Posted at 04:58 PM
  • あー、あのあたり変なのいるときあるね>RT 5?6年ぐらい前だか、声かけて来たおっさん居たから、黙ってキャリーバッグのハンドル掴んで、室伏よろしく一回振り回したら居なくなったけど Posted at 04:53 PM
  • RT @gaku_miyabi: 注意喚起!!拡散希望! 池袋アニメイト本店に行ったあと、男の人が近づいてきて「盗撮されてましたよ。犯人を撮影したので確認してもらうために付いてきてもらってもいいですか?」と強引に言ってくる人がいて結構そういうこと言われてる人多いので注意してくだ… Posted at 04:51 PM
  • RT @Iari0a: 【オタクになるパターン】 ・小さい頃からオタクを抑えていたが、ついにオタクになってしまった系 ・些細なきっかけでオタクに目覚めた系 ・"ちょっと詳しい"を極めすぎてオタクになった系 ・つらい時に始めた趣味にハマってそのままオタクになった系 ・も… Posted at 04:50 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • RT @AU_Mogi: ほぼ月イチ配信動画コンテンツ「angelaTV ドーガdeどーだX 9月号」の配信を開始しました!FCサイトでは増刊号を配信開始\(^o^)/ https://t.co/CbdNEoyLbB #angela_jpn #gel… Posted at 01:23 PM
  • RT @patrone_relabo: 【お知らせ】 10月上旬に株式会社Qualia様より、 ガチャガチャ「ID BAND」が発売されます! デザイン制作と色具合を監修させていただきました。 シリコン製でガチャらしいおもちゃ感があり、ラババンと同じような着用感。カラバリ豊富な… Posted at 12:56 PM
  • RT @_myts: わたしSMAPが最後まで葬式貫いて何ひとつエンタメに昇華させずぬるっと終わってぬるっと散っていったクソつまんねえ最期だったことをとても憎んでいるのでせめて滝沢は後輩全員集めて滝沢引退革命?ミー社長になっちゃうよスペシャル?とか盛大にやってくれ。年内なら西の… Posted at 12:56 PM
  • がんばって育てたマンボウが… マンボウがマンボ王に進化しました! 500万DL突破!死ぬことが快感の育成ゲーム【生きろ!マンボウ】 #マンボウ https://t.co/gQBPZwccRW https://t.co/d6ilDhaaq7 Posted at 12:53 PM
  • ここにカラス肉があるじゃろ? ( ・ω・ ) ⊃ 肉 ⊂ 新鮮なトマトと ( ・ω・ ) 三⊃⊂三 ( ^ω^)こうじゃ ⊃⊂ #ハントクック https://t.co/BApkdayz7n https://t.co/3mdpe9hRKl Posted at 12:32 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:17 PM
  • https://t.co/R8XinN1eiM ※大抽選会って…?方はこちらの公式レポを  みなさん若い(・∀・)← Posted at 12:07 PM
  • 「おたのしみステッカー(数種)」っていったい何が「おたのしみ」なんでしょうね(・∀・) atsukoさんが8月30日のブログで「色んなシチュエーションで撮った」って言ってたから、着せ替え…?とか思ったとかそんな← それか、14… https://t.co/ygcME7fYOz Posted at 12:05 PM
  • うむ、M3も商業で活躍してる方もサークル参加してる(してた)多いもんね>RT Posted at 11:58 AM
  • RT @f_fp3aml4: ぢぇらさんがた、もし音楽系で参加するなら、毎年春秋に開催される音楽系同人即売会のM3っていうのも良いかも!コミケとかの大手と比べるともう少しアットホームで、一般参加者の方とも会話しやすい会場だったり。 ちなみに福山芳樹さんがサークル参加者でいらっし… Posted at 11:57 AM
  • gelamilyパック来ないし、とりあえずイニシャル伸ばすぞ!! ……って事で、angela All Time BEST二枚とも予約完了(・∀・) auの二年契約更新クーポンとhmv対象の三太郎の日クーポンで1枚分浮かせた\(^… https://t.co/HLyKZlOFSj Posted at 11:54 AM
  • 秋の霜取りまつり開催中 https://t.co/3UwLtS4c2q Posted at 10:54 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • RT @Negikatsu7: 勇者の熱き説得 https://t.co/vIt3xchQbz Posted at 09:20 AM
  • RT @ShowAyanocozey: 目が覚めたら、タッキー&翼が解散していた…というニュースで持ちきり。慌てて記事を読み漁り、今ようやく事態が飲み込めた。ご縁あって、楽曲を提供させて頂いた事も。翼くん、早く元気になって下さい。滝沢くん、想像を遥かに超える世界に僕らを連れて行… Posted at 09:15 AM
  • デレステでプラチナオーディションガシャ1日1回10連無料キャンペーン中!! 豆腐さんの本日の結果はこちら!! #デレステ #デレステ10連ガシャ無料 #デレステ3周年 めっちゃいい引きだったなオイ( ゚д゚) https://t.co/zOC8YXKEeq Posted at 09:07 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • RT @YahooNewsTopics: 【滝沢秀明 年内で引退と報道】 https://t.co/LVHE2tC1yu 滝沢秀明今井翼からなるユニット・タッキー&翼が9月10日をもって解散したと報道。また滝沢は年内いっぱいで芸能活動を引退し、プロデュースする仕事に専念する… Posted at 01:27 AM
  • しかし、本当に急すぎるし本当に「数日前もって解散しました」はなぁ… Posted at 01:26 AM
  • あと、最近 野猿沼に突っ込みかけて思うのだけど、当時から推してたみなさんが特になんだけど、元野猿組の近影見れるたびにキャッキャウフフフしてるの見てると、本当に生きているの大事 生きていなきゃその先見れないもの Posted at 01:21 AM
  • たとえ解散して、表方から引退しようが、推しも自分も「生きて」さえいれば、思わぬ形で近況知れる場合だって有るんだよ!!! 某社の新卒サイト見て、色々嬉しいし、活動が未来につながって泣きそうな気持ちになったからな!! Posted at 01:16 AM
  • 私も、連動特典のポスターが当たって、届いてから二週間後ぐらいだったかな、「2ヶ月後のライブ持って解散します」って言われて数週は引きずったからな… ユニットだけで十数年、ジュニア合わせたら二十年以上の沼も深すぎるだろうし、何か事件起こす人出ないといいんですがね… Posted at 01:10 AM
  • Tlとトレンド見て「え!?」って調べたらなんと…。 ほぼ一年前から病気療養でユニット休止中だったのは知ってるけども、「解散します」じゃなくて、「数日前もって解散しました」って、それはあんまりにもファンの子辛いやつだ…… Posted at 01:05 AM
  • こんなん書いてるけど、割と最近になってから生理痛の原因は「粘膜が剥がれ落ちる」のではなくて、「収縮促す物質と収縮のオーバーキル」って知ったのだけども https://t.co/hsEkv3WzPT Posted at 12:55 AM
  • (*´-`).。oO(まあこの呪い、生理で子宮の該当する部分をCNKに置き換えただけなんですけどね(はぁと)) Posted at 12:55 AM
  • (*´-`).。oO(まあこの呪い、生理で生理の該当する部分をCNKに置き換えただけなんですけどね(はぁと)) Posted at 12:48 AM
  • 本当はあまり生理ネタは書きたくないのだけど、正直、生理をあんまりにも馬鹿にするやつは、「月一でCNKの内側の粘膜が爛れて、しかも勝手に出続けて、加えて海綿体が収縮する痛みで悶える呪い」にでもかかればいいのになと思う Posted at 12:45 AM
  • RT @lunaluna_mti: 何やらお騒がせしておりますが きちんと管理していることで叩かれるなんて、そんな悲しいことはないですよね 『女性に月1やってくる生理とはいったい何なのか』 性別問わず沢山の方に正しく理解してもらうために できることをもっともっと考えたいな〜〜… Posted at 12:37 AM
  • RT @Ayl_N92: いや、めっちゃ笑ったwwwwww https://t.co/RSLncx30D8 Posted at 12:36 AM
  • 紐に直接継ぎ足せばいいのだろうけど、見栄え考えたい!(不器用がイウセリフではない) Posted at 12:35 AM
  • 河口湖バッグ改造計画ですが、 お家帰ってからカクカン2個買わなければいけなかったんでは…って気づいた_(:3」∠)_ Posted at 12:34 AM
  • https://twitter.com/mamegusare