Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年08月15日のつぶやき

  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • RT @fuwaryozo: 「Blu-rayディスクを不織布ポケットに保存してはいけないことちゃんと周知しなかった罪」は、どこに訴え出ればいいんですか? (;ω;) Posted at 10:00 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 PM
  • というか、状況や感情説明の文が恥ずかしいんだわ、うん(大昔ライターになりたかったとは思えない発言 Posted at 07:58 PM
  • RT @uru_uru_mo: NATSUしようぜのサビはドンそーちゃんがジャックした https://t.co/jw63lYE6dr Posted at 07:52 PM
  • RT @paya2yoh: イーブイフォークダンス、本当に可愛すぎて言葉を失うレベル。ロシア民謡コロブチカからマイムマイムまで可愛いさ大爆発。 https://t.co/81xQvYKrDQ Posted at 07:50 PM
  • 文章に起こすのが恥ずかしいとも言う Posted at 07:48 PM
  • というわけで最近の暇つぶしは脳内で創作で設定とか考えていちゃこらさせてる┌(┌^o^)┐ Posted at 07:48 PM
  • 中学生時代から思ってたけど、儂のホ妄想、画的で文章に起こせない罠 Posted at 07:46 PM
  • (肝臓)壊れるほど(酒を)愛しても?ってことかw>RT Posted at 07:44 PM
  • RT @gana_dou: お盆で実家に来た叔父が 「肝臓を3分の2切除したが今は元気だ」 と言ったので 「3分の1の順調な肝臓」 と言ったらビール瓶で殴られた Posted at 07:43 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 06:17 PM
  • RT @mela_e_luce: ここで、遙かなる時空の中で3十六夜記のジャケットを振り返ってみましょうRT https://t.co/3Fux1JMfUy Posted at 04:12 PM
  • RT @emn1103: 乙女ゲーのパケにありがちな構図その1 ?ヒロインメインヒーローに抱えられ奴(ヒロインは寝てるか半目)? https://t.co/rN3g0HsW5w Posted at 04:12 PM
  • 中西Pこのパターンやったね>RT Posted at 03:58 PM
  • RT @mishiki: 「編集者だ、タダで同人誌よこせ」という実験をしたというような嘘Tweetが出回っているそうですが、私の知る限り、本物の編集者は何も言わずに買っていって、後日こっそり連絡してきます。 Posted at 03:58 PM
  • RT @Fion0806: 「マギアレコード」1周年CM“ザギトワ 変身篇” 音楽つくらせて頂きました(´▽`)!https://t.co/a2hAXGzMKI Posted at 03:45 PM
  • RT @1aDXMaWOTbYR5fk: 行方不明2歳児を山で発見した方をググッてみたらカッコ良すぎた件。23年間山道清掃などのボランティアを行い遭難者救助も数回していて大分県から表彰も受けている72歳。警察150人と警察犬で探しても見つけられなかったのを隣県からやってきてあっ… Posted at 03:39 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • RT @kaun3070: 今日は歌丸師匠のお誕生日 #笑点 https://t.co/iRzgO9OwWU Posted at 01:05 PM
  • RT @blackstraight08: 本日8/15、21時07分38秒に蒼穹のファフナーEXODUS17話を一番最初から再生してOPも飛ばさずに流していくと、リアルタイム21時30分に17話内でも21時30分開始の花火が打ち上がり始め、カノンの消滅を見届ける事が…17話とク… Posted at 01:00 PM
  • RT @ConnaCototte: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 交通事故に遭い救急搬送されながらも「ごはんの美味しい病院に運んでください...」と救急隊員に懇願したところ、あろう事か「了解した!」と受け入れてもらい、入院生活が薔薇色に。 Posted at 12:59 PM
  • RT @3153Kotoha: 山口の男の子、見つかって本当によかった。ただ見つかった状況といい様子といい、神隠しみたいだねって話したら母が 「居らんくなったのが12日で見つかったのが15日でしょ? 盆さんで還ってきたひとたちと遊んで盆が終わるけんお前は帰れって帰して貰ったじゃ… Posted at 12:58 PM
  • RT @nishikubo0703: 「音感がある人ほど歌いづらい歌 第1番」 https://t.co/m4Hu97J5J0 Posted at 12:57 PM
  • RT @kumamototaxi: 極みシルエットで、まんばちゃんの布が無くなったと大騒ぎの審神者の皆様。まんばちゃんの布は弊社タクシーのシートカバーとして再利用させて頂きたいのですが、どこに連絡したらもらえるのでしょうか? また、本丸のまんばちゃんを修行にお出しになる際は、… Posted at 12:52 PM
  • RT @kimimitu12: そろそろ発狂してる審神者達に 「あんたら俺が居なくなるのが辛いんじゃなくて、布が無くなるのが辛いんだろ!?!俺本体と布どっちが大事なんだ!!!」 って山姥切がキレてくるし 「布が本体のくせに!!ほとんど布が本体のくせに!!!!」 って泣き… Posted at 12:51 PM
  • RT @magireco: 【キャンペーン告知】 2018年8月22日で「マギアレコード」は1周年を迎えます。 いつも遊んでいただき、誠にありがとうございます。 みなさまのご愛顧に感謝を込め、8月21日17:00より「1周年記念キャンペーン」を開催いたします。 詳細はゲーム内お… Posted at 12:28 PM
  • マギレコぉぉぉ水着ぃぃぃぃぃ(一週間インできてない) Posted at 12:13 PM
  • というわけで、まどか☆グランドオーダー言われたりもしてますが、マギレコよろしくお願いします← イチオシのキャラクターはまどかパイセンです← Posted at 12:12 PM
  • マギレコのBGM本編流用も多いけど、CMとはいえ書き下ろし来たから嬉しい… ぶっちゃけ、スペクラ退社のときは差し替えなるんじゃとヒヤヒヤしたのよ… Posted at 12:11 PM
  • ザキトワちゃんのCM、朝のワイドショーで見て、「QB(真顔)」ってなってたけど、アレのBGM梶さん書き下ろしっぽいのかー! Posted at 12:08 PM
  • RT @Fion0806: フィギュアスケートファン!とまでは知識が足りなくとても申せませんが、それでもTVでフィギュアやってれば見ちゃう♪私にとって、ザギトワ選手の音をCMという形でも作らせて頂け、ただ光栄の極みでありました(^^)。そしてマギアレコードにもこのような形で関わ… Posted at 12:02 PM
  • RT @magireco: 【マギレコ1周年】 「戦う少女」をテーマに、女子フィギュアスケート金メダリスト アリーナ・ザギトワ選手が「鹿目まどか」モチーフ衣装で登場する映像を公開! 長尺のフルバージョンはこちら https://t.co/arFLBIgaLZ #マギレコ #… Posted at 12:02 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • わー!山口の行方不明の子見つかったんかー!良かったねぇ(´;ω;`) Posted at 07:29 AM
  • RT @agodebu01: 山口県の2歳児行方不明のニュース、インタビューされてるの近所のおっさんかと思ったら祖父やん! ニヤニヤしてる場合じゃないやろ! https://t.co/DO3idhJcfN Posted at 06:57 AM
  • アサデス。見てるけど、山口の行方不明の問題の祖父の態度ぶっころs(ry 遠く行かないと思うんですけどねぇってそんなんだから居なくなるんだよぉぉぉ!!! Posted at 06:55 AM
  • 弊社、最接近がオープン頃じゃないかってなってるけどー? Posted at 06:46 AM
  • RT @wni_jp: 【台風情報】台風15号 宮崎県日向市付近に上陸 https://t.co/NoFZma2oEt 台風15号は15日(火)3時前に宮崎県日向市付近に上陸しました。台風が日本に上陸したのは、先月三重県に上陸した台風12号に続き今年2つめで、宮崎県への上陸は2… Posted at 06:25 AM
  • https://twitter.com/mamegusare