Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年08月14日のつぶやき

  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 PM
  • 珍しくフルバンドになったーー! https://t.co/frFI5hsWzB Posted at 09:38 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 PM
  • RT @ishiiasuka: 電子書籍、便利なんだけど「親の本棚」が家に構築されないのは将来的に人類にとってヤバイ予感がする。 Posted at 08:09 PM
  • ぐっさんのオートバックスCMガチで優秀社員感やべぇな さすが元電気屋の優秀社員 Posted at 06:57 PM
  • マベ西川ちゃん始めてみた Posted at 06:46 PM
  • RT @k_hinagi: 一日一山姥切国広。8/14 つまりこういう… https://t.co/qaWFVlTjE8 Posted at 06:27 PM
  • RT @doragon_knight: 正確に言うと影山さんはお母さんの家まで行ってそこでライブをするつもりだったらしいけど、お母さん曰くそんなの勿体なさすぎるってことで幼稚園でのライブになったらしい。ファンを大切にしてる影山さん素晴らしすぎる… Posted at 06:24 PM
  • RT @doragon_knight: 同じ幼稚園に通う友人のお母さんがライブに行こうとする ↓ 息子が熱を出して行けなくなる ↓ その旨をファンレター?で伝える ↓ そんな素晴らしいお母さんのためにライブをしてあげるよ! ↓ 幼稚園に影山ヒロノブさんが無料ライブをしに来てくれ… Posted at 06:24 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 06:17 PM
  • @kougaseimu あー、無人駅も有りますしねー(^_^;)>IC不可 田舎ってそういうもんデスヨネーw Posted at 05:45 PM
  • RT @KuroShia4: 自分「へー、コミケで売るトートバックですか。絵綺麗ですね、誰が描いたんですか?」 40過ぎのコミケ歴戦者 「75のおばぁちゃん、昔手塚治虫のアシやってたらしいよ」 自分「!?!?」 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.c Posted at 05:05 PM
  • 九州の田舎なんて、基本的に自動車一人一台だからなー佐賀春イベント遠征きつそうだよなー Posted at 05:03 PM
  • RT @livedoornews: 【情報共有】アトピー、画像共有で治療の参考に 患者向けアプリ「アトピヨ」登場 https://t.co/umeSo1gWPT 元患者の男性が独学で開発。患部などの画像投稿、使った薬や食習慣のコメントで情報を気軽に交換できるという。 http… Posted at 04:57 PM
  • 唐津は福岡市内から地下鉄一本(の延長線)だからまだ利便は良いのよ(ただし天候によく負ける) Posted at 04:56 PM
  • だってー佐賀のりっt(ry Posted at 04:53 PM
  • RT @a64cb76322bf46d: 桂に会いに来たけど誰もいないし誰も来ないらしい みんな来てやって https://t.co/m5JvZiYJTX Posted at 04:53 PM
  • まんばちゃん脱ぐのね(^o^≡^o^≡^o^) Posted at 04:47 PM
  • RT @nijimen: まんばちゃん!布は!?布はーーー!?!?! 『刀剣乱舞』初期刀最後の極実装・山姥切国広と思われるシルエットが公開!布の行方に戸惑う審神者たち! https://t.co/huOIts8Mvh https://t.co/6mgSMZ2o1m Posted at 04:47 PM
  • RT @rrrrlolmah2: 電車の中でふふって笑ってしまった https://t.co/g3saYecHz3 Posted at 01:09 PM
  • RT @tomoyanandayo: ガチの死神 https://t.co/31Iz8ieXlI Posted at 01:07 PM
  • RT @izakayamarichan: 何しに2階に来たんだっけ #名画で学ぶ主婦業 https://t.co/eG4karmN4B Posted at 01:06 PM
  • RT @famitsu: 霜月はるかがこれまで歌唱した『アトリエ』シリーズ関連楽曲の総集アルバムが9月26日に発売決定! https://t.co/LoF2BsSBUw https://t.co/wSerrmyl5H Posted at 01:03 PM
  • RT @gov_online: 子供が後部車輪に足を巻き込まれてケガを負う #スポーク外傷 が後を絶ちません。すり傷や捻挫、さらには何針も縫う重い切り傷となる例も。素足の機会が増えるこの季節、子供を自転車に同乗させる際の注意点をこちらからご確認ください。 https://t.c Posted at 12:44 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • RT @MimitabuTareyo: 【漫画】長男氏が0歳の頃の思い出 大体10年に1度の周期で、西川貴教アニキにお世話になっている(台風の空を見つめながら) #育児漫画 #育児日記 #育児絵日記 https://t.co/nXTmL7meDs Posted at 09:14 AM
  • これなー、子供も「迷子」って概念事態がないから迷ってるとは思ってないし、大人の数十メートルと子供の数十メートルは大違いなんだよー! しかもニュース見たら柵の無い坂だらけだしよぉー!! 目視って機械じゃねぇんだからよぉー!! Posted at 08:58 AM
  • RT @O59K2dPQH59QEJx: 山口で祖父と出かけた1歳11ヶ月の子が、自宅100メートルの場所から一人で引き返し行方不明か。祖父は「自宅から20メートルくらいの場所まで戻るのは目視していた」と供述。 祖母と比べて、祖父はマジで危険なんだよな。 子育てに関わってなか… Posted at 08:54 AM
  • RT @michiyukiaporo: 騙したんじゃないよ。 私は「お出かけしよう」と言っただけだからね・・・(にっこり) 過去回はこちらから読めます→https://t.co/u35NHisraH https://t.co/WXOOZuFDUA Posted at 08:53 AM
  • RT @IeYGYu5DQl4PHt9: 三宅健の手話が本当にすごくて友人にろう者がいるけど、みんなの手話の健くん見てファンになり去年のワンズコンで健くんが目の前に来た時に手話で『健くん大好きありがとう』としたら健くんも手話で『ありがとうまた来てね』としてくれた話は後世に残して… Posted at 08:43 AM
  • RT @ak_Naoko: パリピ寄りな妹と公務員内定の姉という女子大生姉妹と会話をする機会があったのだけど 私「学校楽しい?」 妹『秒で!』 私「??????」 姉『毎日があっという間に終わってしまうと感じるほど充実していて楽しいです、という意味です』 妹『それ!』 と現… Posted at 08:43 AM
  • RT @k9kkkkk9k: カップルの女の子は全然太ってないのに 彼氏「もっと痩せて!女は40kg以下じゃないと」 とか言ってる場面に遭遇したけど、これによって摂食障害になる人や変な痩せ方をして無月経や心身に支障が出る人もいる。男の何も考えていない言葉が女性を追い込むこと… Posted at 08:39 AM
  • 山口の幼児行方不明、絶対に目を離した爺ちゃん、一族から殺されるんでは…って思ってる 二歳児が一人で戻れる訳なかろうがー!!! Posted at 08:38 AM
  • RT @ssmm8110: 世の中のお父さん 3歳以下の子どもは絶対に目を離さないで下さい。 けっこう道端でも、手を離して先に歩いてしまっているお父さん多くてヒヤヒヤします。 あと、子どもの自転車に付き合うなら、子どもの後ろを走って! 大人が先に行くと子どもが誰かにぶつかった… Posted at 08:36 AM
  • RT @ohtsuki_zunko: 将来結婚するかもしれないオタク各位に、実質半年でのスピード離婚を経験した自分だからこそ真剣に伝えたい話。 結婚した後に、「結婚したんだからオフ会なんか行くな」「いい歳だからそんな趣味は辞めろ」という結婚前のコミュニティや趣味を破壊しにくるパ… Posted at 08:36 AM
  • ご飯美味しいよぅ(´;ω;`) Posted at 08:35 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • RT @bapispins2018: あの世へ行っても、ここにいそうw #笑点 https://t.co/YEd3RU5yAC Posted at 07:58 AM
  • ベッド60度でも起き上れるかどうかだったのが、今なら柵使えば10度でもある程度起きれるようになってるから抗生剤と人体すげえ Posted at 04:51 AM
  • それでも入院直後は本当動かないので起こしてもらってたけど_(:3」∠)_ Posted at 04:48 AM
  • あと看護師さんテーブル戻してくれたら…_(:3」∠)_ ある程度、自力で置き上れる今ならいいけど、入院直後なら脱水で死んでた_(:3」∠)_ Posted at 04:45 AM
  • 隣のお婆ちゃんのいびきで目がさめる5時前(つらい Posted at 04:43 AM
  • https://twitter.com/mamegusare