Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年07月31日のつぶやき

  • とりあえず、明日こそは口動くようになってもらわにゃ困る(ヽ´ω`) 頼んますよ緊張をほぐす薬さんよ…(ヽ´ω`) Posted at 11:23 PM
  • 本当にあの時代の企画ものの曲、企画ものの枠越えていい曲多すぎるんだよ… Posted at 11:08 PM
  • 本当に平成何年だよ← Posted at 11:06 PM
  • そういやブックオフ行ったのは、野猿とブラビのアルバム探してだったけど、どちらも収穫なかったという(´・ω・`) ポケビは20周年の再販ベストがあったんだけどねー(´・ω・`) Posted at 11:04 PM
  • さらっと不謹慎ネタ仕込むのがねwww>RT Posted at 10:56 PM
  • RT @kimoyo_pro: 地味に好きなシーン置いとくねwww #野猿 #ダーイシ #遺影 https://t.co/dgtmPs6J6W Posted at 10:54 PM
  • RT @game_tanteidan: 本日はPS2機動戦士ガンダムSEED』が発売されて15周年です。おめでとうございます! https://t.co/E82n8daoqB Posted at 10:53 PM
  • まあ、コメント的には円満退社っぽいけども Posted at 10:52 PM
  • スペクラ、けぇちゃんにだーますとアニメ関係のお仕事多い組でも結構稼ぎ頭なイメージ有った人が立て続けに退社してるけど大丈夫なん? Posted at 10:50 PM
  • だーます、一時間半後にはフリーか( ゚д゚) Posted at 10:44 PM
  • あの、どんな同人バブル期だよ( ゚д゚)>RT Posted at 09:55 PM
  • RT @nantengoh: 平成の終わりに高河ゆん尾崎南CLAMPの載ったC翼アンソロが出るって Posted at 09:54 PM
  • RT @angela_atsuko: 岡山出身!angelaです。倉敷美観地区とかは被害にあってないようです。ぜひ岡山観光へ!!私も里帰りしようかなー。 <岡山県>宿泊費5000円割引 観光客呼び戻す狙い(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/3fr9 Posted at 08:49 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 PM
  • 初回盤を持ってるんだけど、通常盤初めて見た( ゚д゚) って事で衝動買い(・∀・) https://t.co/y2VZ7jJP5N Posted at 07:50 PM
  • だから古いCD、再生不能じゃない限りは中古に流して… 広い世の中、誰かしら需要は有るんだよ…! Posted at 07:28 PM
  • 野猿鈴木結女さんがそうなんだけど、当時は当たり前だけどCD盤で出て、大きいレンタル店に残ってたり、捨てずに中古に流してくれるおかげで、今更知ったり興味持ったりしたときに音源手に入れて聴けるのは本当に幸せですよ Posted at 07:25 PM
  • しんせきはあの壁マトリョーシカが戻せる気がしないから、外箱と盤別に保管した(´・ω・`) Posted at 07:17 PM
  • みんなのトラウマ「トラック44」 Posted at 07:16 PM
  • かさばる?そこがいいんだよ ただしれぼちゃんもう少し保管性をな?(ぁ Posted at 07:15 PM
  • あとさ、物理だからこそシクレトラックとか仕込めるわけじゃん? まあM?rchenのボナトラくっそ面倒ではあるけどさ?← Posted at 07:13 PM
  • うるせえ!!!!!物理最強じゃあ!!!!! モノで有るから今更、十数年前のおっさんにハマったのに音源手に入れることも出来て嬉しいんじゃあ!!!!!>RT Posted at 07:11 PM
  • RT @quiet_vo: 「CDの時代は終わった」とか本当うるさいなあ。確かにわざわざ盤を買って音楽聴かなくても良い時代だけどさ。それでもCDが好きなの。ファンアイテムでもいいじゃない。ただ部屋に飾って眺めたり、歌詞カードをパラパラ捲ったりしたいだけ。別に無理に終わらせなくて… Posted at 07:08 PM
  • (´-`).。oO(貧血は実は先日超笑えない事態起こしてたから、やっぱりかーってところはある) Posted at 06:14 PM
  • 緊張をほぐす薬とかも処方されたけど、ほんと口動かないの改善してほしいわー(´・ω・`) Posted at 06:11 PM
  • RT @angela_jpn: いよいよ8月1日から、『SURVIVE!』の配信が始まりますね〜\(^o^)/ https://t.co/Y3qhXJHqb4 #angela_jpn #angela_survive #angela #anime_k Posted at 06:09 PM
  • RT @shizu_tosho: (…お願いだ。こんなことをするのはやめてくれ。。。本がかわいそうだ。これではもう次の人に貸せない、つまり捨てるしかないんだ。。。新しく買い直すにも出版年が古かったりするともう買えないこともあるんだ。頼んだよ。。。)#パンダのお願い https:… Posted at 06:08 PM
  • 一週間服薬してそれでも変化なかったら、もっと詳しく検査しましょうかねって話に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 06:06 PM
  • さて、病院に行ってきた結果、やっぱり肺とかは異常なし、赤血球が前回から結構減ってるというわけで、一旦、投薬で様子を見ることになりました\(^o^)/ Posted at 06:01 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • 口が開かなくても食べえう Posted at 01:31 PM
  • 暑すぎてべべしゃん← https://t.co/z9K6RYkwyp Posted at 01:29 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • 「ドッキリ大成功d(▼▽▼d)イェア」 とか考えてそうだよなあのグラサン Posted at 11:55 AM
  • RT @xtcyf289: 貴方がオープニングじゃないと知ってRinnenear future !?って呟きまくりトレンド入りされたのをどんな気持ちで見てたんですか!?進撃の巨人三期エンディング『暁の鎮魂歌』担当のLinked HorizonのRevoさん!!!!!!!! Posted at 11:53 AM
  • @mecya4 わかったーw Posted at 11:40 AM
  • @mecya4 うむ…(´・ω・`) 一応こっちも目星つけてるから大丈夫ー Posted at 11:30 AM
  • RT @nis_prinny: 【『魔界戦記ディスガイア Refine』発売中】 「プレネールさん」 魔王城の受付嬢として登場するプレネールさんも味方にできるッス?? 特殊技「うさぎさん落とし」では、下僕兼食用の「うさぎ」さんを、派手に落として攻撃ッス? #ディスガイア #ディ… Posted at 11:22 AM
  • @mecya4 まじで!?( ゚д゚) 電子レンジくっそ重いもんね…(アマゾンポチろうとしてた Posted at 11:19 AM
  • @KeiMerorin はーい\(^o^)/ Posted at 11:15 AM
  • @KeiMerorin 多分、お父さんが前厄なんですよね\(^o^)/ ひとまず 貧血が悪化してるので薬で様子見ることになりました(´・ω・`) Posted at 11:14 AM
  • @KeiMerorin 全然被ってないです\(^o^)/ Posted at 11:05 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • というわけで、そろそろ出ますかねー Posted at 09:16 AM
  • 絶対に!10月の日比谷いくし!しんせきコンの!円盤も観るんだ! Posted at 09:15 AM
  • いや、儂死んでたまるかって思ってるけど KATSUさんが結婚するの見届けるまでは死んでたまるか← Posted at 09:13 AM
  • この数日のあれそれの症状、恐らく自律神経がアホになってるんでは?ってところなんだけど、同時にめっちゃ怖い事書かれてて、重病だったらどうしようって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 09:11 AM
  • 豆腐さん、平成最後の7月 ・電子レンジ 死亡 ・掃除機 死亡 ・腎盂腎炎で一週間高熱 ・耳痛で耳鼻科に(鼻炎かららしい) ・スマホタッチ切れ ・結果、欠勤多かったから、来月の給料が危うい ・交通機関のトラブルめっちゃ巻き込まれる… https://t.co/3boFdUUh9O Posted at 09:07 AM
  • 儂の体、病院行って来い案件がまた起きてるんだけど、ほんと今月なんなの/(↑o↑)\ Posted at 09:01 AM
  • 起き上がらねば Posted at 08:20 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • 横になったら起きれる気がしてない Posted at 12:25 AM
  • https://twitter.com/mamegusare