Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年07月30日のつぶやき

  • 今はマグネットケーブルで給電しつつマウスで打つ変態仕様 Posted at 11:29 PM
  • ホイールグリグリでページスクロールは意外と便利だった← Posted at 11:24 PM
  • □タッチ切れ&暴走でマウス代用した雑感 ・マウス認識までの時間まちまちな気がする ・USBから給電するから、電池の減り速い ・USB給電してる間、外出中はマウス使えないつらみ ・なんだかんだで意外とクリックでタイピングできるわ←… https://t.co/5XTElKzryv Posted at 11:21 PM
  • 野猿の映像見てるとちょうどSAMさんやっちまった婚の時期なのもあって、安室ちゃんネタぶっ込んでくるの笑う Posted at 10:12 PM
  • RT @shitone___: 昨日のアニコナのED映像に「意味が分からなかった」「原作でまだ描写がない警察学校組メインはおかしい」と賛否両論あるけど、みんなよく考えてほしい そもそもアニコナOPED、ディレクターの「パラパラ流行ってるからコナン君に踊らせよう」の一声でコナン… Posted at 10:09 PM
  • RT @8EG4eIUtPzFdLZK: 引退しないで欲しいって一言も言わないず、安室ちゃんの決断を尊重した上で大きな感謝と愛の言葉を伝えたイモトは 本当にすごい。 引退まではアーティストとして応援して、その後はずっと大好きでいるっていう言葉の選び方も最高。泣いた。#イッテQ Posted at 10:08 PM
  • RT @LisAni_NEWS: Linked Horizonの3rd Single『楽園への進撃』が2018年9月19日に発売決定! ? リスアニ!WEB ? https://t.co/ycnX7weS7d #LinkedHorizon #shingeki #リンホラ Posted at 10:04 PM
  • 安室ちゃんな、若い頃から超小顔で手足長くてだな… シスターラビッツの映像みるとIKE☆MEN顔なんだ… Posted at 10:02 PM
  • RT @e_san_1717: 安室奈美恵は ・フルーツ食べない ・スムージー飲まない ・玄米食べない ・休日は引きこもり ・テレビとマンガ三昧 ・肉をガッツリ食べる ・白米食べる というわけで世の女子が必死こいてやってる事って何だろうなって思った #イッテQ #安室ちゃん Posted at 10:00 PM
  • コラム読んだ atsukoさんの水着姿…(そこかよ Posted at 10:00 PM
  • そうだ、ぢぇらのスタッフアカさんで思い出してアニカン頂いてきたのでした 最近ちゃんとフリーペーパー棚とかアニメコーナー出すの忘れてませんかー!博多駅のタ(ry Posted at 09:58 PM
  • ホテル特定は本当にダメ、絶対にダメ Posted at 09:55 PM
  • 出待ちは推奨しないけど、入り待ちは狙ってやってないけど、結果なっちゃうことも有るんよね……(ヽ´ω`)(何時もの物販2時間前待機) Posted at 09:54 PM
  • RT @NAMI_1001__: どんなに好きでもどんなにファンでも 最後にはマナー守らなきゃファンを名乗る資格ないよね イモトに改めて教えもらった。 https://t.co/qvfI8tkecN Posted at 09:52 PM
  • RT @Gaspard_Lisa_JP: ぎんざせんのつうきんラッシュときたらすごいんだから【フランス語のえほん】Gaspard et Lisa et le poisson ballonより(日本語版は未発売)https://t.co/xFqvVg4Rbc #リサとガスパール Posted at 09:52 PM
  • 加えてNMBから山本彩も卒業決定が今日出て、ほんとアイドル氷河期つっこんで行ってる感じがな…>RT Posted at 09:48 PM
  • RT @dai_shoku: 2/24 アイルネ 解散 3/21 ぷちぱ 解散 3/24 La PomPon 解散 3/31 GEM 解散 7/31 チキパ 解散 (7/12ラスト) 8/02 チャオベラ 解散(豊洲PIT) 9/16 G☆Girls 解散(代官山UNIT) 9… Posted at 09:47 PM
  • モーメントでイッテQの話題見たけど、儂もこういうファンでありたい っていうか、普通なら到底会えない推しにあって、他のファンのことも思いやるってすげえよ… Posted at 09:40 PM
  • 2008年夏 当時は、まだRevoさんはパッシャライイェーガー心臓を捧げよおじさんになる前で、アニメ絡みのお仕事はポカフェリぐらい(ねとらん者?あれは忘れろ、LiNK以外は)で、ほんとなんでお呼ばれされたかほんと謎 Posted at 09:34 PM
  • アニサマ2008の話題のたびに毎回言ってる気がする(ぁ) Posted at 09:28 PM
  • これこそおせちに詰めるべきだったのでは案件… Posted at 09:26 PM
  • 貴重な!!! 内藤彩加さんの!!! 生四女さん!!! なのに円盤化拒否!!!!!!!!!! Posted at 09:26 PM
  • さらに「似て非なる方々」に定評のあるSound Horizonが続いた話します?>RT Posted at 09:23 PM
  • RT @norman0411: キングレコード所属のangela堀江由衣アニサマ初出演が2008年で その時の名義がドメスティック・ラブバンド(angela) 黒薔薇保存会(堀江由衣) キングレコードはバカだなぁと思った(笑) https://t.co/QukBI2kp Posted at 09:22 PM
  • ここめっちゃ美味そうなんだけど、列ヤバくてな…!>RT 閉店間際でもお客さん多いし、台風で列車減便してた時も開店直後のシロヤ並に並んでた/(^o^)\ Posted at 09:21 PM
  • RT @TwitFukuoka: JR博多駅 アミュエストに、究極の生クリームスイーツ『生クリーム専門店 ミルク』期間限定出店 → https://t.co/NklsYbtGyu https://t.co/oK2rLpuiks Posted at 09:18 PM
  • RT @num89th: ゲーセンで踊りたい人向け https://t.co/taVN1mBG5n Posted at 09:14 PM
  • RT @3h4m1: ご遺族には平謝りに謝りましたが 「ばあちゃんが仏さんを通り越して神様になったな!」 「戒名に『大明神』とかつけるべきやったな」 と言って許してくださいました... 。リハーサルしていけば良かった..当たり前ですが急な事だったもので.. Posted at 09:13 PM
  • RT @3h4m1: 百寿を間近に亡くなられた親戚のお通夜に参列したんですが、お焼香の順番が回ってきた娘�@が突然柏手を打って頭を垂れ 「娘�Aちゃんの!お病気が治りますように!」 棺に向かって妹の病気平癒祈願を始めてしまい、前方のご遺族並びにお坊さまの肩が小刻みに震えており、… Posted at 09:13 PM
  • ひとまず、機種変更の申し込みした あーうーおんらいん頼んます…! Posted at 09:12 PM
  • RT @hataraku_saibou: スタンプ風画像もまだありました…。2015年12月25日〜2016年5月31日までの予定でしたが、まだDLできるみたいです。※予告なく終了する場合がありますのでご了承ください。https://t.co/KTDRuyeP3u #はたらく細… Posted at 08:48 PM
  • ほっちゃんのインスタ見てると、加工ありとはいえあの実年齢であのメイクの薄さと透明感ヤベェってなる Posted at 08:48 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • @KeiMerorin しかも、Xperiaたんは需要もあってなかなかに良いお値段のまま維持してるの多いですしね(´・ω・`) Posted at 08:11 PM
  • 帰宅!早速マウス装備じゃー! Posted at 08:09 PM
  • RT @angela_staff: 先日放送された「アニゲー☆イレブン!」がBS11オンデマンドで見逃し配信中!ぜひご覧ください☆(2018年8月6日配信終了) #angela_jpn #anige_11 #bs11 BS11オンデマンド|アニゲー☆イレブン!|第145回 a… Posted at 08:07 PM
  • @deku_0729 おめでとうございましたー Posted at 06:54 PM
  • RT @kneee_cap: 25年憧れ続けた安室ちゃんにやっと会えたイモトがせっかく何でも質問していいって言われてるのに「好きな食べものは…」とか「お休みの日は何を…」とかしか質問出来ない感じ、全ヲタクが「わかる…」となっていると思う。 Posted at 06:53 PM
  • RT @Niixtion: 台湾のかわいい血小板たち #FF #血小板 #はたらく細胞 轉FB https://t.co/fPdvZxLTXp Posted at 06:46 PM
  • RT @gsc_kahotan: \商品化決定&彩色初公開/ 「ねんどろいど 白血球」 #はたらく細胞 #goodsmile #wf2018s https://t.co/K7Iz3GvNhC https://t.co/nv2pLEHbKL Posted at 04:20 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 10:17 AM
  • RT @NaruhodoMasaka: イモトと安室ちゃんを見ている様々なジャンルのオタクたちが涙していて、オタクの魂ジャンルは違えど根本は皆共通だなと実感する夜 Posted at 09:08 AM
  • JR死亡で西鉄迂回なう Posted at 09:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare