Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年07月10日のつぶやき

  • やたら?グループや坂道グループって実写で叩かれそうな案件受けるよね…(遠い目 Posted at 09:03 PM
  • は?1周年の大きなイベント舞台化?>RT Posted at 09:02 PM
  • RT @magireco: 【舞台化決定】 けやき坂46のメンバーをメインキャストとし、 「マギアレコード」の舞台化が決定しました! ■公演期間 8月24日(金)〜9月9日(日) ■会場 TBS赤坂ACTシアター 詳細は追ってお知らせします。どうぞお楽しみに! https://… Posted at 09:01 PM
  • #せふほで本性がわかる 世代 フラグ HORI 持っちゃないのに懐古ゲーマー\(^o^)/ Posted at 08:56 PM
  • RT @ordspill_indigo: 全審神者の皆さま、ごあんしんください!!ひまわりはだいたい高さ3mまで成長します!!ギネス記録は9m越え!! あの太刀も!あの大太刀も!!あの薙刀も!!!ひまわり畑に呑まれます!!!! Posted at 08:55 PM
  • でも、晩飯があわしま堂の水大福って程度には元気よ? Posted at 08:52 PM
  • 給料日まで残り数日間耐える簡単でもないお仕事\(^o^)/ Posted at 08:48 PM
  • 平熱?度台の豆腐さん、この数日ずっと?度とか叩き出しててヤバイ Posted at 08:46 PM
  • RT @nis_prinny: 【『魔界戦記ディスガイア Refine』LINEスタンプ配信!】 5月に行われた「キャラクター人気投票」の結果を受け、上位キャラから順にスタンプの数が多くなっているッス? ぜひ、使ってくださいッス〜?? #ディスガイア #ディスガイアRefine… Posted at 08:26 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 PM
  • リリイベに向けたいい意味でのサプライズだといいな… でも尊さんコスも猿比古コスも既出だからな… Posted at 07:51 PM
  • まあボケたけど、最近atsukoさんや関係者の皆さまが意図的にKATSUさんがお顔映らないように写してて心配よ? KATSUさん生きてる?お野菜ちゃんと食べてる?← Posted at 07:49 PM
  • SURVIVE!のメディア露出atsukoさん単独が多い  ↓ つまりKATSUさん不在  ↓ なりすましetc.狙いボケする気しかしない  ↓ フラグ立った ←今ここ _人人人人人人人人人人人人_ > ツッコミ役不在の恐怖 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 07:47 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • プレイしたことのある任天堂ゲームビンゴ #任天堂ゲームビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/xgzPb2Aso9 うちいくつかはどうぶつの森ファミコンなんだも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 02:06 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • RT @seakaname: いまスプラでチートが奇病かよってくらい蔓延しとるけど、そのチートで永久BANくらったSwitchが中古品として出回る可能性もあるから、これから気になるソフトとか出てSwitchを買おうかな?と思い立った人は絶対に新品で買った方がいいよね。定価で安心… Posted at 08:24 AM
  • 体調マジクソ(ヽ´ω`) Posted at 08:19 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • 初音ミク Project DIVA Future Tone DX 専用ミニコントローラー for PlayStation?4 https://t.co/5tSxTgXD8K HORIの場合は、ボタン数少ないとはいえ、Projec… https://t.co/gRnv0pcxPQ Posted at 12:33 AM
  • とりあえず、タニタが健康機器で培った耐久技術を活かしてほしいところ Posted at 12:28 AM
  • 結構苦戦してるようだけど、タニタがゲーム周辺機器作るの初だし、定価五万円かつ、対応ソフトが限られるってところが厳しい気がする 「とある」のアニメ版直撃世代がだいたい新卒?アラサーぐらいだろうし、財政的に厳しい部分もあるだろうし、熱… https://t.co/FRLbETy3O2 Posted at 12:26 AM
  • そういえば、PS4向けチャロンアケコンツインスティック)ってタニタセガだけなのね HORIも毎度出してるけど、今回は無いのね Posted at 12:20 AM
  • RT @yamada_st: タニタバーチャロン」対応ツインスティックCF、18%到達!! 生放送で加速してきたんじゃないか? リターンが #タニタ コーヒーの3000円コースもあり!! #禁書VO #ツインスティックの魅力を伝えたい #virtualon #タニタCF… Posted at 12:07 AM
  • 同じく、昔で言うところのよろずサイトだよ!(・ω<) Posted at 12:05 AM
  • RT @tomko_5: 一つの垢であっちこっち好きなジャンルや好きなものを「好きだーーー!!」」って壁殴りし続けているので…あの、ほんと一つだけのジャンルを見たくてフォローされている方にはごめんね…って気持ちになるけど、気持ちが昔の「よろずサイト」のままなのでずっとそんな感じ… Posted at 12:05 AM
  • しかしこの額の狭さな 熱さまシートもどきがはみ出る\(^o^)/ Posted at 12:04 AM
  • どうやらスパキンで改めてぢぇらっこは死ぬな!!って話をされてたのでがんばーるよー_(:3」∠)_ Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare