Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年07月09日のつぶやき

  • 熱がヤバイ Posted at 11:59 PM
  • RT @swawa_ogori: 何でバナナマンラブライブ知ってるのかって? 理由は紅白にμ'sが出演した時に西川ニキが大暴走したからです https://t.co/LWrgpEwDG1 Posted at 11:59 PM
  • P業放棄してるけどね\(^o^)/ Posted at 11:50 PM
  • 比奈ちゃんらしいや←>RT Posted at 11:50 PM
  • RT @ostoh_oz: #モバマス怖い話 緑ジャージ→やけに薄着→パーティー用におめかし とくればもっとおしゃれになってSR化すると思うじゃないですか? 寝起きだったよ https://t.co/dUFwGEYKRY Posted at 11:46 PM
  • RT @mei_115: X-JAPAN feat.hydeとLinked Horizonの共演ってもし叶ったらロック界のファンからしたら興奮する事案なのでは???(バンメン的な意味で) Posted at 11:31 PM
  • RT @149lunettes: フランス人の友達がこないだ日本に来てオンリーイベントで薄い本買い漁って意気揚々と帰国しようとしたら行きは一個だったスーツケースが帰りは3個に増えた事を税関に怪しまれて皆の前で職員に薄い本を御開帳された話何度聞いても地獄通り越して笑う Posted at 11:30 PM
  • サンホラのネタより絵の某サイトさん…ウッ>RT Posted at 11:23 PM
  • RT @BLsenryu: 昨夜まで あったサイトが 消えている Posted at 11:22 PM
  • @_gelakko お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ Posted at 11:22 PM
  • 吉田拓郎 美狂乱 サンプラザ中野 っていう無駄な豪華さな(しかも販売キング、バンビジュ、ランティス入り乱れるっていう) Posted at 11:21 PM
  • クロマティ高校のアニメ版はキッステの再放送で見たけど 「メ几  木又すぞ!!」を「転がすぞ!!」に言い換えてたり、監督的にやりたい放題やってたのよね…(笑) 閣下出てて監督一緒で同時期にデ・ジ・キャラットやってたからぴよこ出したりね…(笑) あと、閣下のキャラが濃い(絵面が Posted at 11:19 PM
  • ここがそう楽園さ #アニソン奇跡の一言 https://t.co/PrTJxCxIS1 Posted at 11:12 PM
  • RT @nomimonomizu: だいぶ伸びてるので、最後の文の補足説明を 昔、何故か忘れてしまいましたが(確か選挙に負けたとか)スーパーの廃棄弁当を家族で食べることになるほど極貧生活になってしまった頃、お店でカルボナーラを注文した時、ボラギノールと言ってしまいあまりの自分… Posted at 11:10 PM
  • どんどん酷くなるけど、オチwwww>RT Posted at 11:10 PM
  • RT @nomimonomizu: 総社市の片岡市長はこんな人! ・市内障がい者雇用レベルを全国トップクラスに押し上げた ・夜市役所近くのスーパーで買い物してるところをよく市民に目撃される ・イベントがあると市長自らギターを担いで歌いに来る ・カルボナーラボラギノール Posted at 11:09 PM
  • RT @lecxa83: (さらにさらにややこしい事を言うとHYDEさんは昔はhideって名前で活動してました。もっとややこしくなるだろうから忘れてください、、、) https://t.co/dCakRAqFbl Posted at 11:08 PM
  • RT @lecxa83: さらにややこしい事を言うと、ラルクの時はhydeでソロの時はHYDEです(笑) Posted at 11:08 PM
  • RT @lecxa83: これ見て申し訳なく思ってる方いるみたいで逆に申し訳ない、、、。ファンじゃない人からすると「ややこしいわ!」ってなっちゃいますよね、、、。ちなみにhide(ひで)はX JAPANのギター、HYDE(はいど)はL'Arc?en?Cielのボーカルですのでこ… Posted at 11:08 PM
  • RT @lecxa83: (進撃ファンの方、、、ちょくちょく見かけるんですがhideじゃなくHYDEです、、、いやもう何回も何年も未だに間違われるからいいんですよ、、、ただ【 X JAPAN feat. hide 】だったらもう普通にX JAPANです、、、、) Posted at 11:08 PM
  • RT @azarathee: む せ る #アニソン奇跡の一言 https://t.co/pweSVGctUp Posted at 11:07 PM
  • RT @gdrhone: #アニソン奇跡の一言 僕が泣いているのはとても悔しいからです 人の尊さ優しさ踏みにじられそうで https://t.co/uqSm5e3TBp Posted at 11:05 PM
  • RT @Tommy1136727: なんなの?進撃の国はサングラスかけないとトリップ出来ない国なの? 不思議なサングラスをかけたらある日いきなり憧れの兵長がいるの? 突然トリップしてしまった世界で途中入団するの? 名前変換時々バグって「おい#NAME#」って呼ばれるの? あなた… Posted at 10:37 PM
  • 紅 #身長と同じBPMの曲を言え ???「紅ダァァァァァァァァァァ」 (降りそそぐケチャップのENDLESS RAIN) Posted at 10:34 PM
  • RT @makotopic: 「千羽鶴を被災地に送ってもゴミになるだけで迷惑」という問題を完全に解決するソリューションがこちらになります。 https://t.co/RNa9GEBzMY Posted at 10:30 PM
  • RT @nagi_0715: マジで福岡台風大雨地震でヤバイしシメのJR停電 Posted at 10:29 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • RT @tk09058283217: 以前被災地で自衛隊員が赤飯を食べているのを見て、「けしからん!」と苦情を言った者がいる。  赤飯はもち米・豆・塩が入っていて腹持ちが良く栄養補給に最適なのに被災地で赤飯を食べるのは禁止となった。  私にとってけしからんのは苦情を言った者です… Posted at 09:56 PM
  • すごい、ちゃんと藻が張ってない手入れされてる>RT Posted at 09:55 PM
  • RT @_toi_et_moi__o0: 【拡散希望】約50年続いたおじいちゃんとおばあちゃんの熱帯魚屋さん(清水口フィッシュセンター)が8月末で閉店することになりました。空の水槽が増えましたがお魚もまだいます。グッズも多く取り揃えてあります。店内全て半額で販売致しますので、よ… Posted at 09:54 PM
  • 要は仕事途中の一時的な保存したファイルも再起動かけるだけで消えるいわばネカフェ状態→途中の仕事全部消えた\(^o^)/って事か>RT Posted at 09:53 PM
  • RT @ichien_: 意識高い系のアホが会社でテロ起こしやがった・・・ セキュリティ保持のため(わかるわ) ファイルのローカル保存禁止を徹底する(わかるわ) そのために PCログイン時にローカル内のファイルを削除するbatを作って(わか・・・?) 告知なしで会社支給PC仕込… Posted at 09:52 PM
  • 昔の野猿の映像見てたらあんまり記憶になかった曲もクッソカッコいいやん!?って え、Selfishクッソカッコいいやん!?って← EXILE形式 + AKB商法 + 汚い絵面(だが社会人の信頼と安定性/初期のゴテさんタカクさん除く←) ※褒めてます Posted at 09:50 PM
  • 野猿のCDいくらかねーと見に行っただけなのに、欲しいCD多すぎてな!!! Posted at 09:44 PM
  • ちょっとやばいものをブックオフで発見したので給料出次第お迎えに行きたい所存 Posted at 09:43 PM
  • RT @Shunpei1222: ファールボールが着弾する度に穴が空いている模様。 https://t.co/VxYywcEJHe Posted at 09:42 PM
  • 上級者向け?ぢぇらこれ持ってるよビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/831pPzS4qB そういやこんなんあったなぁと 相変わらずノービンゴです!!! #angela_jpn Posted at 09:32 PM
  • え、プレバンの大人向けベルト並みやんって絶句(というか、アレ人気あったのかと) Posted at 08:27 PM
  • 女児玩具っていうと数年後の高騰とんでもないイメージ 状態問わずね! 数年後じゃなくても、当時放送中だったミラクルちゅーんずの変身玩具がおっそろしい値段になってるのは驚いたけどな!! Posted at 08:26 PM
  • ヨロズマートで実物見たけど、レイトンシリーズキャスティング込で全年齢向けイメージなのに、いかにも女児おもちゃ感強すぎるところな… 親父との差別化ですかねぇ… Posted at 08:22 PM
  • レイトンが女児玩具になっておる… Posted at 08:19 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 08:17 PM
  • 「同人盤ねえじゃねぇか!!」とのお叱りいただいてますが、説明文読んで…(ヽ´ω`) あと、同人時代やら入手難易度クッソ高いモノ中心にすると、For rest..やぱすてるキッチンやらずべり?やねとらん者も入れて埋めなきゃいけなく… https://t.co/sJIKtmx1eD Posted at 08:12 PM
  • RT @Kurashiki_City: 倉敷市からのお願いです。 現在、真備地区で排水活動が行われていますが、排水ホースの上を車で乗り越える方がおられて困っています。排水ホースが破損してしまうので、排水車の付近には近づかないでください。 Posted at 07:06 PM
  • RT @angela_atsuko: ベストライヴ?今夜まで!!! https://t.co/jYsvuhLtp1 Posted at 07:05 PM
  • @angela_atsuko 楽しみにしてまーす\(゚ ω゚ *)/ ネコ仕様の簡易サイン可愛いですね! Posted at 06:57 PM
  • サンホラ銀盤これ持ってるビンゴ #SH銀盤ビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/KtAC2WrBLi リンホラ、めけぽんビンゴがトレンド入りしてるのでダイマ! いつの間にか500回超えてたようでありがとう御座いますm(_ _)m Posted at 04:18 PM
  • atsukoさん単独ゲスト多すぎてKATSUさん大丈夫なんか…?って心配になる(´・ω・`) Posted at 04:15 PM
  • 筑前前原から唐津間死亡と聞いてYOIの長谷津組が「えっどうやって帰ればいいの」ってなる妄想 Posted at 04:07 PM
  • KATSUさんが疑われるあたり、ぢぇらっこもうねwww Posted at 04:04 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 02:17 PM
  • 「Rinne産休」ってパワーワード見かけて、もうローランのそういうとこ好き\(^o^)/ Posted at 11:50 AM
  • RT @kugasat0_: TL見てると 進撃ファン 「リンホラさんじゃないんですね、え?X JAPAN feat.hide???」 ローラン、鎖地平団 「お、これは帰国ワンチャン?」「near future」「EDの可能性」「Rinneかな」「Revoちゃん休憩期間」「… Posted at 11:42 AM
  • RT @_0norainu0_: 進撃界隈分からない人に説明すると、今までスピンオフ含む進撃の主題歌を担当してきて今期も主題歌を担当すると思われたLinked Horizonのサングラスおじさん(Revo)から新たにX JAPANのサングラスおじさん(Toshi)にバトンが受け… Posted at 11:41 AM
  • リンホラ解散 #とは \じゃあの/  ▼ー▼¬    (・ω・') Posted at 11:36 AM
  • RT @soundmoira: リンホラ解散したってグラサンが割れるだけでは…? Posted at 11:32 AM
  • だから、災害時に報道(笑)ヘリ飛ばしてるんじゃねえよ(# ゚Д゚) Posted at 11:31 AM
  • RT @WOWOW_hogaku: 『angela デビュー15周年記念ライヴ!!』 #angela のメジャーデビュー15周年記念LIVEを、7/15(日)午後2:00〜オンエア!ジャンルを超越し、世代の壁も超え親しまれている彼らの世界観を堪能しよう♪⇒https://t.c Posted at 11:16 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • RT @renkakokage: 進撃ファンの方々がすごく惜しんでくれてて嬉しい。んで、当のRevo側のファン(サンホラー)がRinneかED担当で女性ボーカルか、後任がXさんとか凄すぎるってガタガタしてるのが面白すぎる 外された方のファンが逆に盛り上がってる謎(私も同じだから… Posted at 09:00 AM
  • 体調悪化してるけど出社せんと_(:3」∠)_ Posted at 08:53 AM
  • RT @pinocollina1841: 水没した「古写真」「古文書」捨てないでください。捨てたらおしまいです。今それどころではないかもしれないけど、先人の貴重な記録をここでなくさないでください。お願いします。これまで空襲や震災でたくさん失われました。 #豪雨災害  #豪雨に負… Posted at 08:51 AM
  • RT @celena_neko: れぼちゃんが追われてる〆切is何 Posted at 08:50 AM
  • RT @netgeek_0915: 洪水が起きるたびに広めるべき画像 https://t.co/5VWh6gX8i5 Posted at 08:50 AM
  • RT @Leosako: いま進撃中学校の続編の進撃高校が短期連載してるってこと知らなかったし、その中でRevo…と思わせといてX JAPANでした!ってネタやってたのも知らんかった…公式が早バレしとるやんけ!!!!! Posted at 08:50 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • RT @livedoornews: 【アツい】ドラマ版『銀魂2』限定、マダオ役に立木文彦を抜擢 https://t.co/uykbDRIjDs アニメシリーズでマダオの声優を務める立木が実写版にも出演。ドラマ版では3篇のギャグ回が映像化される。8月18日配信。 https:/… Posted at 07:56 AM
  • RT @28laurant_azusa: リンホラ解散しろとか言う人は、リンホラの本体が何かを分かっていないんだな……彼らが「ボーカル」と認識しているあれは作詞作曲編曲全てやっているグラサンとグラサンかけのおじさんが合体したもので、リンホラの本体はあれだけだぞ リンホラ解散=… Posted at 07:40 AM
  • https://twitter.com/mamegusare