Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年07月05日のつぶやき

  • Neo ATLASシリーズってTAS動画無いのかねぇ… 驚異的スピードでの地図作画と海賊化物罵倒ぶり見たかったけど← Posted at 11:51 PM
  • ネオアトラス�Uに、「日本近海で異邦人ゆえに鬼と間違えられた北欧人を助ける」イベントがあるんだけど航海時の ・ジパング到達まで最低数年から数十年かかる ・なのに容姿変わらない ・でも船は劣化する ・怪物に襲われようが絶対生きて出発… https://t.co/43Tkoyx5xO Posted at 11:42 PM
  • やっぱり女性提督の信用感たるや! Posted at 11:35 PM
  • バルボサまじいらねえ ペレスまじ神経逆なでやべえ Posted at 11:34 PM
  • @angela_atsuko お帰なさーい\(^o^)/ Posted at 11:33 PM
  • ネオアトラス2ひさびさやりだしたら止まらなくなったマン レビュー書いた時点では博物図鑑引き継いでニューゲーム忘れてた\(^o^)/ Posted at 11:32 PM
  • RT @mamemotijojoaka: すぎたが小野を名乗り始めたから笑ってしまった https://t.co/eSDEKlHAG3 Posted at 10:55 PM
  • @takasankurisan1 そうですそうです Posted at 08:54 PM
  • RT @fuzymaly: カメラの話 上司「俺君にばかり借りているから、そろそろ三脚を買わんといかんな」 俺「ヨドバシで2,000円台でありますよ」 上司「ヨドバシがない」 俺「じゃあビックカメラにあります」 上司「それもない」 俺「えっ」 上司「わざと言ってるやろ」 #… Posted at 08:43 PM
  • @takasankurisan1 正解(本名)です\(^o^)/ Posted at 08:41 PM
  • #宮崎県民にしか分からないクイズ UMKの名物アナウンサー「高橋巨典」 読み方をお応えください A:たかはしなおのり B:たかはしきょてん C:おおつかさんのなつやすみのひと D: TNTNまん Posted at 08:11 PM
  • 激ムズじゃないよ!! 全然楽勝だし、 ブラックモンブラン ジョイフル スペワ は九州人だいたい分かるじゃねえかYO!(# ゚Д゚) 9問中、9問正解です!真の福岡県民 | 【激ムズ】 #福岡人しかわからないクイズ https://t.co/sjILHFfHPs Posted at 07:53 PM
  • 希望はフラットで一万切る、オーブンあってもなくてもいいやって感じだけど、食パンお餅やら考えるとオーブンレンジのほうがいいよねと思わんでもない Posted at 07:31 PM
  • ついたりつかなかったり困る…お米炊きづらいやんけー(´・ω・`) Posted at 07:30 PM
  • おそらくブーーーーンって音がしなくなったので、マグネトロンが死んでる Posted at 07:29 PM
  • 【悲報】電子レンジ息も絶え絶え ってことで、珍しく本来の目的でヨドバシ物色しに行ってくる( ´ー`)フゥー... Posted at 07:27 PM
  • 上のお二人はご存知の通り声のお仕事で有名ですけど、智司さんは糸島拠点で自然関係のライターされてらっしゃるんだよね… https://t.co/aHQUDwcxAE Posted at 07:10 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 04:17 PM
  • 事情があっての不登校ではなく、あえて学校には行かないでホームラーニングで育った人も居るからそこまで学校に行くことにこだわる必要性は無いと思うのよね 野島裕史さん、野島健児さん、野島智司さんっていうんですけど Posted at 02:27 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • RT @futoukounikki: 《拡散希望》お店や街の方々へお願いしたいこと 平日昼間に親子連れでいるのを見かけても、「今日は学校はどうしたの?」って聞かないで欲しいです。そっとしておいてください。うちの子は学校へ行っていません。行きたくても行けないのです。 Posted at 02:16 PM
  • RT @mhl_bluewind: カニアレルギーでもタラバガニはカニじゃ無いので食べられる人もいるという情報、バグ技っぽくて好き。 https://t.co/O1vQgnfD0C Posted at 10:54 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • RT @Nachtgreif: Free5年前と聞いて 血界→3年前 ハイキュー→4年 弱ペダ、進撃→5年 K、黒バス→6年 青エク、タイバニ→7年 デュラ→8年 ヘタリア→9年 イナイレ→10年 ギアス、D灰、復活、銀魂→12年 鋼→15年 種→16年 マンキンヒカ碁、テニ… Posted at 09:01 AM
  • そういえば、 KATSUさんがくまモン大好きになったきっかけの「博多駅直前の工事現場のくまモンの看板」ですが、最近ついに撤去されました(・(ェ)・) Posted at 08:59 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare