Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年06月25日のつぶやき

  • @ikuzakihsayah デスヨネー そもそもパッケージからケーブルの種類表記もコネクタそのものも見えてるのに何故間違えるのかーって根本的な問題が(ヽ´ω`) Posted at 11:10 PM
  • そしてこの会話から察せれるのは、Android詳しくないんだろうなーっていう 貴様アイフォンユーザーだな!? Posted at 10:57 PM
  • 今日、microUSBケーブル買い足したんだけど、会計のときに「こちらはAndroid用ですがお間違いないですか?」って確認されたんだけど、 Android用だけのケーブルじゃないし 今の時代、Androidはtype-Cってのもありましてね? Posted at 10:55 PM
  • RT @harutaro_nico: 「この買ったモバイルバッテリー使えないんだけど!返品させろよ!(憤怒」 俺「確認いたします(電源ボタン長押し→無事起動」 「あ!ここ長押しするのwwwwあーなるほどねwwwこりゃわかんないわwwwwどーもねwwwww」 俺「アーラッシャッシ… Posted at 10:48 PM
  • RT @harutaro_nico: 日本の識字率は99%っていうけど、電気屋で働いてて接客してると ・誤購入して返品したい客 「iPhone Xか8かなんてわかんないじゃん(パッケージに書いてある」 ・電化製品買った客 「説明書はいらない。今使い方教えて」 こんな感じな… Posted at 10:48 PM
  • RT @Omiki_Uwabami: 催眠系エロ同人で陰茎をキャンディー棒と催眠させる男、その女がキャンディーを噛み砕くタイプだったらどうするんだろうと必ず思う Posted at 10:48 PM
  • RT @kumamototaxi: 【悲報】タクシー会社と思われてなかった。 https://t.co/flHkXJX0Q6 Posted at 10:37 PM
  • RT @kaigoyoncoma: 以前、女優の石井めぐみさんが障害のある息子さんをたびたびテレビに出す事を「障害児を見世物にするのか」と批判を受けた事があって、それに対して石井さんは「いいじゃない?!見世物でも。だってあなた達、見せなきゃ見ないでしょ?!」って返してたの、今で… Posted at 10:37 PM
  • RT @matinee00: 友人より「ヤバい、アルバム買った」と。なんと、CDが入ってない。イヤホンを直接差して、中央のスイッチをONにすると聞けるという。もう、これは何なんだw https://t.co/uEq0f6Qwj4 Posted at 10:35 PM
  • キンクリ、旧スタチャ所属組含めてのキンスパやるときはぜひやくしまるえつこさんにももクロのエビルライン移籍組も忘れないでいただきたい… ヨスガって生存戦略してほしい…← Posted at 10:29 PM
  • あとね、アンコールのKATSUさんの「業務連絡」が今となってはいろいろしんどいけど、最高だからね…… Posted at 10:25 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • ダイマすると、キンスパ2015はメンバー頭おかしいだろLvで豪華だし(個人的には陰陽座や契約終了組呼んで何故can/gooやくしまるえつこさん呼ばなかった…)、 angelaに関しては、衣装がアレなのに唯一セトリ全替えなんてやっ… https://t.co/FBRIruMGsI Posted at 10:09 PM
  • atsukoさんがRTしてる以上、angela絡む案件とは思うけど、キンスパ第一回目の行けば良かったって後悔とその後のあれそれがね… Posted at 10:01 PM
  • 代行していただいたあんぢぇらブロマイドは超かっこいい、ブロマイドは #だが本番の衣装が全裸と王子だ Posted at 09:59 PM
  • キンスパのあとレーベル再編やら、前々からのいろいろで契約終了したこの多いこと多いこと…ってのがトラウマ(ヽ´ω`) Posted at 09:57 PM
  • RT @kac_officialhp: KING AMUSEMENT CREATIVE公式ホームページで、謎のカウントダウンがスタート! カウントダウンが終了する6月29日(金)18時に、秋葉原・新宿の大型ビジョン、また、KING AMUSEMENT CREATIVE公式You… Posted at 09:56 PM
  • RT @kac_officialhp: KING AMUSEMENT CREATIVE公式HPで行っている謎のカウントダウン。このカウントダウンの重大発表は、6/29(金)18時に秋葉原UDXビジョン、新宿アルタビジョン、YUNIKA VISIONにて、発表日時1回のみの限定映… Posted at 09:56 PM
  • またキンスパやるんかな? Posted at 09:55 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • RT @SHARP_JP: @kanna_peche ナポリタンとかも自動でできるんですよ(小声) https://t.co/NPJJdDeh01 Posted at 05:00 PM
  • RT @SHARP_JP: @kanna_peche じ、じつは炊飯器じゃないんですよ・・・ https://t.co/viw4MCkYv6 https://t.co/L1izYI6NE4 Posted at 05:00 PM
  • RT @kanna_peche: ただ一言「炊飯器じゃねぇか!!!!」と叫びたかった案件。でも売り方としては別の視点をメインに持ってきて頭良いよなって思う。 #ヘチョい漫画 https://t.co/7qfFpcefVI Posted at 04:59 PM
  • RT @kzmch_823: 聞く範囲だと間違えて入った方は半券で払い戻しかなにか対応してもらったみたいですけど、応援上映回をすることを決めたのであれば、劇場側が事前に確認やアナウンスするなりしっかりしてほしい‥あれではオタクも一般の人も嫌な思いをしてしまう‥誰も悪くないのに‥‥ Posted at 04:57 PM
  • RT @kzmch_823: もちろん参加してる人たちは応援上映のルールを逸脱していない、ごく普通の応援上映だったけど、応援上映を知らない一般の人が複数紛れ込んでしまい、めっちゃ怒って途中退席してたりして‥誰も悪くないのに‥悲しい事件だった‥‥事前にせめてアナウンスがあれば‥‥ Posted at 04:57 PM
  • RT @kzmch_823: イオンシネマ高崎の応援執行上映、前の方に座ってたからか両隣が応援上映を知らない一般の方で、開始5分で怒って「今日後ろうるさくないですか??????亅って話しかけてこられたので、応援上映について一通り解説したあと、一言も発せられないという新しい種類の… Posted at 04:56 PM
  • RT @723summer_tori: ファフナー公式が何月まで夏だと思っているのかの真実が知りたい https://t.co/I768icRAO6 Posted at 04:56 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 04:17 PM
  • 今更なんだけどさ、音楽 下村陽子さんの解ってる感ね…>RT Posted at 03:29 PM
  • RT @hi_score_girl: 大変長らくお待たせしました!'90年代アーケードラブコメディー、TVアニメ「ハイスコアガール」2018年7月放送開始予定! 監督:山川吉樹/シリーズ構成:浦畑達彦/音楽:下村陽子/OP:sora tob sakanaCGI:SMDE/アニ… Posted at 03:27 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • 苦そうと思ったら案の定苦かった カフェオレ最高(・∀・) Posted at 02:11 PM
  • 最近になってテイスティが地域下商品と知って驚いた( ゚д゚) Posted at 02:11 PM
  • ボスクラフトのブラウン飲んだ感想 ジョージアのテイスティみたい https://t.co/razlVm3IhU Posted at 02:06 PM
  • RT @magireco: 【メンテナンス予告】 本日6月25日15:00より以下のメンテナンスを実施します。 ■内容:イベント『駆けだしメイド十七夜 闊達自在!』の開始準備ほか ■日時:6月25日15:00-16:00 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #マギレコ #m… Posted at 02:04 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 12:17 PM
  • ぶっちゃけますと、MURASAKIのUI苦手で引退して(最低二万以上溶けてたのもあり)、MILK PLUSのアプデでやったらまさに浦島太郎状態ですよ Posted at 11:49 AM
  • 手袋持ってるとすごいプレイしやすいよ 百均のイボなし軍手で十分だよ 手袋忘れたときにスライドでガワと液晶の間に指挟みかけた豆腐さんとのお約束だよ Posted at 11:47 AM
  • maimaiをするときは、指輪や腕時計外して、適度に筐体から離れてプレイしてね! Posted at 11:44 AM
  • からめるさんmaimaiもめっちゃやってたのしってたから、いいコラボー!って思ったら、マスターAPとかやべえわ…>RT Posted at 11:43 AM
  • RT @purinharumaki: 先日、自分が映像を担当したENERGY SYNERGY MATRIX(通称ESM)がmaimaiというゲームに入ったのでプレイしてきました!! みんなもゲームセンターに立ち寄ったらやってみてね!! https://t.co/NFhTSDAa Posted at 11:39 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • 更にいうと犬から転生した先がおもちゃの車だったっていうぶぶチャチャですよ Posted at 12:14 AM
  • ぶぶチャチャは「犬が嫌いなのに転生したら犬だった」なチョーさん其ノ弐ですよ! Posted at 12:09 AM
  • ぶぶチャチャ見たくなったけど、dアニメさん置いてないか…(´・ω・`) Posted at 12:07 AM
  • https://twitter.com/mamegusare