Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年06月24日のつぶやき

  • リアタイのアニメあるだけMRTは優秀 Posted at 11:59 PM
  • 私が小中学校時代はな、ネット配信なんて全然なくてな…、 頼みの綱はケーブルテレビの熊本のKKTとKAB(日テレ、テレ朝いろいろ)、BS-JAPAN(テレ東ゴールデンタイム)、キッズステーション(U局系、再放送いろいろ)、NHK B… https://t.co/ShuSQ4j8NQ Posted at 11:58 PM
  • 宮崎のアニメ事情、悪化と過疎化ヤバイっていうか、UMKやってる番組が私が小中学生のときからある番組だけになってるんだけど/(^o^)\ しかも当時夕方4時台の家帰ってたり、歯医者行ってたりの子供が見るにはいい時間だったのに/(^o… https://t.co/HtPH55oqvp Posted at 11:47 PM
  • 宮崎いた当時はMRTは土6日5がリアルタイムだっただけマシだった ギアスR2やるから無理くり土曜の夜中に一期やったりとかね Posted at 11:41 PM
  • 今の宮崎、余計にアニメ過疎化進んでるうえに早朝のアニメ枠相当親御さん泣かせですっけ>RT Posted at 11:39 PM
  • RT @mrt_hapiani: アニメって早朝か深夜の放送なので、リアルタイムって結構難しいですよね。 #はぴあにっ Posted at 11:38 PM
  • そろそろ痛3DSカバーをシドニアアー写とONE WAYツアーから改めたいのだけど、この数年500ガチャになった結果お二人の写真はいんないつらみ Posted at 11:20 PM
  • RT @komattainu: マックで明らかに馬鹿そうな男子高校生が 「LINEのグループって絶対一人既読しないやつ居るよな〜!30人グループなのに既読29になってたりさぁ!マジむかつんだけど!あれ誰だよ」 お前だよ Posted at 11:16 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • RT @dogeza_anime810: 辛辣な字幕で草 #鉄腕DASH https://t.co/PojjhEhmMO Posted at 10:11 PM
  • RT @angela_atsuko: これが元JK atsukoだー! http://t.co/JZeQz3OBBE Posted at 09:50 PM
  • RT @enkakiz: 自慢していいですか? 私、任天堂プレイステーションを 見てきました?? 実際に触りました。 幻ってすごい?? https://t.co/T71Za1dFQh Posted at 09:49 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 PM
  • @KeiMerorin マボロシジャナイヨ、シャシンダケナラブログニアルヨ Posted at 07:34 PM
  • 今からでもいいので「3年目の浮気」と「あっちゃん愛子様atsukoさんの負けないで」の映像ください(残業しんどい) Posted at 07:29 PM
  • そういえば一年前の今日は定時ダッシュで夜行乗ってた頃でしたわ… #angelaとカラオケ大会 楽しかったしカオスだったなぁ…(遠い目) https://t.co/h1psV3hDn5 Posted at 07:25 PM
  • @harutyontyan25 そうです\(^o^)/ Posted at 07:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 12:17 PM
  • RT @JPNsaruhiko_bot: 鎮目掲示板 HDK:イエーーーエーーーーーー  ↑この曲分かる人お願いします Kgyu:KスタマイZの解 HDK:ばっちりでした!すげー!超ありがとう! Posted at 12:03 PM
  • RT @sutayuli: 母親「きゃあああああ!?!?ブラックとホワイト!?!!!??!?」 幼女「このプリキュア知らない」 #precure Posted at 12:00 PM
  • RT @gatyapen: 映画のサプライズ性も大事ですが、子供達 にとって初代を「知っているプリキュア」として映画館来て楽しんで欲しいという思いがあり、映画チームからもTV出演は是非とお願いしました。 多方面に感謝です。 私も頑張ります!! https://t.co/UZIh Posted at 11:59 AM
  • RT @yutabp5c: 遠征よくするオタクに有益な情報。 ・30分以上の中途半端な仮眠は、逆に深い睡眠誘発して逆効果。(本来は数時間爆睡必要) ・コーヒーを飲んでから20分仮眠。目覚めたら時にカフェインの覚せい効果出て、効率よくリフレッシュできる。 NEXCO中日本の… Posted at 11:57 AM
  • 儂的には櫻井さんイコール有利だし、あとこむちゃっとカウントダウンですわ… Posted at 11:56 AM
  • RT @meixsana: 櫻井孝宏って私の中では渋谷有利とか、クラウド・ストライフとか、高嶺清麿とか、枢木スザクとか、アスベル・ラントとかアスベル・ラントとかアスベル・ラントだから、最近の子の認識とずれまくっているし、色々ごめんってなる Posted at 11:55 AM
  • RT @yogurutoogisan: ガッシュ時代の櫻井孝宏のこと考えると郷愁の念で涙ポロポロ出る あの頃の櫻井孝宏はね、黒髪正義熱血主人公がよく似合っていて… 「あのおばあちゃんまたあの話してるよ…櫻井孝宏といえば白髪のヤベー男なのに…」 Posted at 11:55 AM
  • RT @nazu_No13: 叶姉妹のインスタで美香さんが監獄学園のコスプレするから漫画読んでアニメも実写も全部読んだことをコスプレする上で、作者はもちろん作品とファンに対する基本的なマナーって言ってらしてめちゃくちゃ嬉しい キャラだけ見てコスプレするんじゃなくて敬意と愛を持っ… Posted at 11:55 AM
  • なぎさとほのかも2004年から順当に年取っていけばアラサーだぞ… こんな格好ぶっちゃけありえないって顔しながら返信するアラサーキュアブラックキュアホワイトください← Posted at 11:54 AM
  • 初代様が相変わらずのお姿だったけど、プリキュア世界の時間軸どうなってるんだろうって オールスターズもだけどさ? Posted at 11:50 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • 初代様復活ってことはメポメポしゃべる関智一見れますか?(真顔 Posted at 09:21 AM
  • RT @piyo2tyunn: それにしてもこの閉所恐怖症の方、薬と酒をちゃんぽんとか書いてるし自分の病気や薬の飲み合わせに対する認識が甘すぎるのでは?隣や目の前で居眠りされると近くの人は気が散るでしょ。周囲への配慮はした?してないし考えてないよね?同情の余地がないんだよね Posted at 09:13 AM
  • RT @piyo2tyunn: 閉所恐怖症だから通路と交換して!高所恐怖症だから1階と交換して!なんて我儘がまかり通るなら、後方引いた時は視力悪いからって理由で前方と交換して欲しい Posted at 09:13 AM
  • RT @piyo2tyunn: 閉所恐怖症の座席交換の件、正直いきなり声掛けられても困る。自分の体と相談して行く・行かないの選択くらいしてね。当日いきなり他の客に凸るのではなく、事前に交換募集しておくとかそれでも決まらなければ行くのを諦めるか我慢して真ん中座るか運営に問合せして… Posted at 09:13 AM
  • RT @comic_natalie: 「HUGプリ」に初代プリキュアの2人が登場、「ぶっちゃけ、ありえな〜〜い!!」(コメントあり) #HUGっと #precure #プリキュア https://t.co/nJ0PGZLfb9 https://t.co/9lXejnRo1K Posted at 09:09 AM
  • RT @sugeodo716: #一般人には区別がつかないであろう2種載せる では、ここでデストロンの航空兵たちを見てみよう!(政宗) http://t.co/MjdvVCBZe5 Posted at 09:09 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • 絶対デビューするって執念の有ったうえに北海道だった一期メンはまあしゃあない しかし、あの頃のめちゃイケのテストのイメージがいまだに響いてる辻ちゃん加護ちゃん…… Posted at 12:14 AM
  • 黄金期ぐらいまでのメンが中卒や学校辞めてたのに対して、最近卒業した子も卒業理由が四年制大学に進学したいだし、娘じゃないけど超絶アイドルしてたももちの引退理由も教育方面の仕事に携わりたいだったし(しかもちゃんと教職取って、実習も行ってたってぐらいだし)、堅実的なアイドル増えたよね… Posted at 12:13 AM
  • https://twitter.com/mamegusare