Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年06月11日のつぶやき

  • RT @Revo_word_bot: 「ブルゾンちえみはもうググりましたか?」ってふうに(質問が)来て、それで僕が答えたのが「もう既に知っているのでググってません」というノリで来といて、実は知ってはいるけど、もっとより詳しい情報? 僕の知らないブルゾンが居るんじゃないかと思って… Posted at 09:16 PM
  • RT @yamatakae: お裁縫の楽しさを表現しました https://t.co/E8JoVao2ri Posted at 09:14 PM
  • RT @sssanagi: 旦那に「産休入って日中何してるの?」と言われた。 ついに来たよ、この質問。 買い出し、掃除、ご飯、きたる日に向けての準備、産後のためのあれこれ…と言っていたら「いやいやダメでしょ。動かず休みなさい。ゴロゴロしてなさい。俺が休みの時に2人で動けば良いじ… Posted at 09:13 PM
  • めっちゃ笑ったやめてwwっw>RT あと紫ちゃんもっと尺を… Posted at 08:47 PM
  • RT @poket_roman: kiss!kiss!kiss!じゃねーーーーーーーんだよギスギスギスじゃねえかこの面子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Posted at 08:45 PM
  • angelaのミュージック・ワンダー★特大サーカス in 日本武道館 〜僕等は目指したShangri-La〜 Chapter.3を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/DDawSW756h ※20分すぎぐらいから見てね Posted at 08:39 PM
  • #anime_K 7STORIES 来場者特典24週マラソンを完走したKクラを「サ○イ」をBGMに肩くんで迎えるアイドルK、そして何故か泣いてる宗像室長ください Posted at 08:35 PM
  • #anime_K の劇場版マラソンをざっくり計算したけど クラブスパイス入会金 500円 1500×20=30000円 ※特典の大人300円引きの状態、6ポイント特典の利用で24÷6で4本はタダで計算 最 低 で も 30500円 東京いけるやん\(^o^)/ Posted at 08:26 PM
  • RT @churrrruuu: 全人類アニメKを見て下さい!!今なら無料で再放送を履修後に6ヶ月連続月一劇場版公開のビッグウェーブに乗れる!!国民的大人気アニメKを見て下さい!!!私は世界が輝き人生が変わりました!!!!! Posted at 08:15 PM
  • RT @tab_G55S_STREGA: これさ、啓蒙してる風だけど『ディズニーランドがアニメに出て来たから金払わねえで中入って「写真撮らせろ」って言ったら怒られた』って言い換えるとどんだけ昨今の聖地巡礼オタクがバカなのかがよく分かると思うんだ https://t.co/QFn Posted at 08:11 PM
  • RT @dukiunko: Kちゃん、24枚綴りの前売り券を売ってくれや… Posted at 08:09 PM
  • クラブスパイスカード、MK以来更新してないから再発行かねーっと Posted at 08:09 PM
  • RT @hrt860: 映画館にもよるかもしれないけど 1,800円×24=43,200円 毎週Kでこれは全然安いのでは Posted at 08:09 PM
  • RT @shabondama_soap: 柔軟剤や、洗剤の人工的で過剰な香りに苦しんでいる人が増えています。 香りに含まれる化学物質が、めまいや吐き気、思考力の低下を引き起こす化学物質過敏症の原因の一つになるのです。エチケットのつもりでつけていたあなたの服の香りが、だれかの健… Posted at 08:07 PM
  • RT @shabondama_soap: 学校に行きたいけれど、学校に充満する柔軟剤の香りで体調不良になり登校できなくなった、苦しい、つらい想いを弊社に打ち明けてくれました。 Posted at 08:07 PM
  • RT @shabondama_soap: 実際にシャボン玉石けんに届いた、ある小学生からのお手紙です。 ───── 森田はやとさまへ 学校がくさくて、じゅうなんざいのポスターも学校にはってるけど、みんなくさいふくをきて、学校に来てるから、ますます学校に行けなくて、こまってます。… Posted at 08:06 PM
  • angelaの楽曲制作エピソードでめっちゃすごいって思うのは、毎回毎回作品の為にかなりの数のデモ提出したり、依頼されてないのに曲作って提案したり、デモ相当数作っても「なんか違うんだよなー」ってなっても妥協せずにPと一緒に練り直したりする事もあるところだよ… Posted at 08:04 PM
  • Kクラがぎゃあああってなってると思ったら、KのFCの方で先行でED公開されたっぽいね? Posted at 07:58 PM
  • RT @Ackey_de_Vil: K史上最も意味不明なグッズと言えば https://t.co/AxusefeiAY Posted at 07:56 PM
  • アイドルKにangela曲書かないかねー… Posted at 07:28 PM
  • MKの時も週替りのSSだったけど24週(白目) Posted at 07:28 PM
  • 淡島ちゃんの!!!ワールドカップ!!! Posted at 07:26 PM
  • RT @comic_natalie: 映画「K」全24種のキャラエピソードカードが週替わり特典に、Ep6鑑賞券はCD付き(動画あり) https://t.co/Fo4cnd0VvY https://t.co/Ol8C297Bfs Posted at 07:25 PM
  • RT @kusoeda: 雨にも負けず 風にも負けず 雪にも 夏の暑さにも負けぬ 遠征出来る丈夫な体を持ち 初めての地でも目的地まで 辿り着ける土地勘をもち 出身地でライブが無くても 決して怒らず 有料会員先行で取った 整理番号が悪くても いつも静かに笑っている そういうファ… Posted at 06:27 PM
  • RT @acquire_pr: カイシャのエントランスに魔王のムスメちゃんと魔物たちのフィギュアが飾られてたよ!カワ(・∀・)イイ!! いいなーいいなー!(((^ω^三^ω^))) 私もフィギュアになりたーい!*1 #アクワイアちゃん #勇なま #Vなま h… Posted at 06:27 PM
  • RT @koba_fabric: つば九郎、「びーるは500えんだけどみせいねんにのますな NEWSになるぞ」とフリップ芸 ↓ NEWSファンから「ファミチキにするぞ」とTwitterで脅迫 ↓ つば九郎神宮球場でNEWSのチャンカパーナを流しながら踊る 昨日からの騒動の流… Posted at 06:26 PM
  • RT @livedoornews: 【胸熱】食玩ポケモンキッズ」、初代復刻版の発売が決定! https://t.co/YysJvE7w6U 12日より全151種のファン投票を公式サイトで実施。12月に発売する復刻版のラインアップは、投票をもとに決定するという。 https:… Posted at 06:23 PM
  • RT @buj1jYoCn53VFtE: さすがに周りの客も呆れてたよ。相手が日本語十分に使いこなせない外国人だからって、満員御礼のお店を妨害するとか同じ日本人として情けない。サラムナマステはGoogleの口コミは信頼できるって書いてたけど、実際はライバル店のやらせ投稿あるだろ… Posted at 06:18 PM
  • RT @buj1jYoCn53VFtE: 私近くの席で全部見てたよ。一通り食べてもう食べれなそうな態度でウェイターが皿を下げようとしたらわざとらしい態度で苦情言ってたの。予約のお客さんいるのにわざわざ時間かかるメニューの追加注文してたよね。多分ほかの飲食店の妨害。口コミサイトに… Posted at 06:18 PM
  • RT @otttntdz: 加藤和樹跡部愛2 ・手塚戦の長台詞は噛んだら台無しになる為に録音になった事が悔しくて、直訴し冬公演では1公演も噛むことなく長台詞を言い切った。 ・跡部は人前では泣かないという信念で最後まで意地でも涙を流さなかった。 ・他人が跡部役をやるのが嫌で許… Posted at 06:14 PM
  • RT @otttntdz: 加藤和樹跡部愛1 ・出来る限りの跡部コスでオーデ参戦(ゲーセンで取った跡部のキーホルダーも付けてった) ・「1番!跡部景吾です」 ・「跡部ならどうやって横断歩道を渡るか等考えてここまで来ました」 ・課題でも何でもない手塚戦の長台詞をオーデで完璧に… Posted at 06:12 PM
  • RT @emu16july: なんでだよ... https://t.co/CncjtHHMre Posted at 06:11 PM
  • RT @anisama: 【アニサマ2018出演者追加発表】 8/25(土):Minami #anisama https://t.co/4pAmnWvC65 Posted at 06:06 PM
  • しかも花王、公式にコラボしてたとなるとこれはwww Posted at 06:03 PM
  • ブレスチェッカー EB-100(グレー): 一般用|タニタ https://t.co/P6zRPfwAes 口腔用だけども ひろしの靴下 VS アタック&SHARPの洗濯機 判定:タニタ できそうやんwww Posted at 05:56 PM
  • RT @Infoseeknews: 最臭兵器、野原ひろしの足臭が消えた!?花王が特別コラボ漫画公開 https://t.co/IAKBOUouuDクレヨンしんちゃん #ひろしの靴下 #メンズビオレ薬用デオドラントZ https://t.co/Sfk4oaALF6 Posted at 05:52 PM
  • 「ひろしの臭い靴下」がガチで臭いと話題 『クレヨンしんちゃん展』 https://t.co/mT9cj1oSpA @otakumatchから クレヨンしんちゃん展でも猛威を奮った靴下www Posted at 05:50 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: いっけなーい!悪臭悪臭☆私セガ公式!セガトイズがおもちゃショーでひろしの靴下展示したからもう大変??最臭兵器と大評判?でも花王アタックが「靴下、洗わせて」と言い出して??シャープ洗濯機も現れ一体どうなっちゃうの〜?次回「花王シャープ連合対最… Posted at 05:47 PM
  • 推し祭壇の話を聞くと未だにクチコミの4コマで有った「お母さーん、お姉ちゃんが 仏 壇 作ってるー!」ネタを思い出してしまう\(^o^)/ Posted at 05:44 PM
  • angelaのBeyondツアー福岡公演でatsukoさんがかなりネタにされてたので購入。 子供の...『ゴールをぶっ壊せ - 夢の向こう側までたどり...』影山 ヒロノブ https://t.co/B37TW1m6Dc #booklog Posted at 05:19 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 04:17 PM
  • RT @yosinotennin: 娘「お母さんの時代は推しの誕生日に祭壇作ったりした?」 私「私たちの頃はそういうのなかったからなあ」 娘「デーモン閣下の生誕祭に何もしなかったの?宗教団体なのに」 私「ああ!やったわ!構成員のご発生日には、皆で街の掃除をしたり献血に行ったり」… Posted at 04:10 PM
  • RT @AU_Mogi: ほぼ月イチ配信動画コンテンツ「angelaTV ドーガdeどーだX 6月号」の配信を開始しました!FCサイトでは増刊号を配信開始\(^o^)/ https://t.co/CbdNEoyLbB #angela_jpn #gelami… Posted at 02:55 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 02:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare

*1:o(*>ω<)o