Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年06月06日のつぶやき

  • RT @waskgnsho: この間のアニマックスミュージックスで二人がバナナの衣装を着て登場した時の俺 #angela_jpn https://t.co/rydJ0GLRVt Posted at 11:36 PM
  • とりあえず、声優さんにしろ、脚本家さんやその他スタッフさんにしろ、数ヶ月ぶんのお仕事やそのためのスケジュールとか、番組編成ほかいろいろすっ飛んだからには作者さん沈むんじゃなかろうか、よるのみn(ry Posted at 11:18 PM
  • RT @animeseiyu: 「二度目の人生を異世界で」アニメ化中止のお知らせ|番組公式サイト https://t.co/06wNbEVLBp https://t.co/DzMgg272Ej Posted at 11:10 PM
  • RT @donki_donki: ドンキが23:00をお知らせします。 ※お酒は20歳になってから https://t.co/oqJleP76Qm Posted at 11:06 PM
  • 応援うちわって普通うちわの骨の範囲内に収めるものじゃないの…?← Posted at 11:06 PM
  • そして、そのインディーズ盤の再販予定はないよ!って書かれてたFAQはどこいってるのーっていう(´・ω・`) 多分、問い合わせフォームよくあるパターンで有ったから、トップページ埋め込みになったタイミングで消えたんかねー… Posted at 10:59 PM
  • というわけで、以前mwcさんはFAQで「弊社からのインディーズ盤の再販予定はないよ!」って書かれていた覚えがあるのだけど、インディーズベストの「A.I.B」はiTunesで正規で買えるので4649!(ダイマhttps://t.co/xwtTrV8cP2 #angela_jpn Posted at 10:57 PM
  • angelaのインディーズ曲は基本恋愛ソングなんだけどイチャコラからエロいのからヤンデルまで幅広いのが本当に好き Posted at 10:38 PM
  • あつこさんがずれてきたかつさんの肩直した瞬間に頭爆ぜるかと思った Posted at 10:35 PM
  • 6年前のかつさんのポロリもあるよが忘れられないリア充爆発しろソングLOVE LOVE Sweetie Posted at 10:34 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • RT @ohmi_003: 私ごとですが... 昨日6月4日、TAIGAジュニアを出産いたしました! お腹の中にいる時からツイストを踊っているんじゃないかというくらい元気だったジュニアくん。 こうして無事に出産できたのも、ご協力いただいた皆様とTAIGAさんのおかげです。 これ… Posted at 09:23 PM
  • RT @garupan: 日付が変わって本日6月6日は、秋山優花里の誕生日です!優花里、誕生日おめでとう! 大洗では誕生日イベントもございます!#garupan https://t.co/mUeijT8pT3 Posted at 09:16 PM
  • ジャパニーズうさぎさんのテンプレイメージの白くて赤目も本来はアルビノなんですわ… Posted at 06:55 PM
  • なお豆腐さんの中ではレオポンと聞くと変態技術者の文字が浮かぶ← レオポンさんチームいいよレオポンさんチーム Posted at 06:49 PM
  • そうなんだよなぁ…>RT 同じくレオポンも人間の好奇心の産物で今は居ないんだよねぇ… Posted at 06:48 PM
  • RT @omutazoo: おはようございます。今日も雨の大牟田です。昨日より当園のホワイトタイガーに関する看板がお騒がせをしているようで申し訳ございません。ホワイトタイガーに関しては誤解が多いため、事実を記載したものでございます。これを機にホワイトタイガーに関する正しい理解が… Posted at 06:41 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • スタッフとかじゃなく、そもそもの原作者のヘイトスピーチ起因だとそらしゃあねえわ こちとら見る側の人間はココ○コネクトの件は忘れてないぞ?(ぁ Posted at 04:25 PM
  • なんか声優さん一気に降板した秋アニメの話題あったけど、共通点が大きい事務所さん(エイベックス、ビクター、スペクラ)ばっかでタレント守るためにやったんだろうなーって思わんでもない Posted at 04:23 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • RT @keroro_PR: 6月6日は、#かえるの日 。ゲロゲロゲロゲロ… #ケロロ軍曹 #カエルの日 https://t.co/7aOFmUOv9c Posted at 12:00 PM
  • RT @bozu_108: 修学旅行あるある選手権 最優秀賞 助詞の部屋に間違って入る 金賞 そういうことしちゃったら動詞ようって焦りますよね 入賞 女子と接続詞たかったんだよね あの気持ちはなんとも形容詞がたいよね そんなの関係詞てんの? 徹夜しようぜ!!って言う… Posted at 11:59 AM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 10:17 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • @i5108ROT コワイネー(棒 Posted at 12:11 AM
  • @i5108ROT あんだけ踊ってたのにな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 12:09 AM
  • RT @jimuko_jam: 新元号公表がトレンドに入ってるから、おっようやく政府は改元1ヵ月前公表が頭おかしいことに気づいたのか、と思ったらもっと頭おかしかった、 Posted at 12:08 AM
  • RT @KusayaFondue: カレンダー業界「ほげえええええ!」 請け負う印刷会社「ほげえええええ!」 windows元号対応させなきゃいけないマイクロソフト「ほげえええええ!」 同アップル「ほげえええええ!」 同Androidスマホ各社「ほげえええええ!」 新元号 Posted at 12:07 AM
  • @i5108ROT おーいwww Posted at 12:06 AM
  • アラサーの急な海老反り危険(腰いてえ Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare