Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年03月14日のつぶやき

  • マンウィズwww>RT Posted at 11:24 PM
  • RT @pazu_official: 音楽は色々救ってくれる(経済的にも) https://t.co/KMOqqlPB4b Posted at 11:24 PM
  • RT @Captain13830262: こやつ大学生にして1/144大和をフルスクラッチしてるとんでもない就活生だから早く採用しろ https://t.co/fqvGQOBNCB Posted at 11:22 PM
  • RT @sarugami_univ: なんなのこの迷惑メール。 https://t.co/9ZAVPYcbzC Posted at 11:21 PM
  • RT @caille2006: 九州新幹線のあの幻のCM貼っときますね… 2011/3/9からオンエアしたのに、3日後に東日本大震災が起きたため3日間しか放送されなかったやつ…その後、カンヌ国際広告祭で賞も取りました。出演1万人、カメラ58台、一発撮りとのこと。 https:… Posted at 10:21 PM
  • あ、武道館のツナギ、負け犬の向きがメンによって違う( ゚д゚) Posted at 10:20 PM
  • RT @angela_atsuko: 【angelaデビュー15周年記念ライヴ!!】 5月19日(土)開場16:00 開演17:00 山梨河口湖ステラシアターです!! 無料大型駐車場完備!! S席とA席あるけど、どこからでも観やすいよ! 3月18日までHP先行受付中。… Posted at 09:55 PM
  • RT @usksuzuki: ちなみに「訳がわからないけど涙が出る」はレッドカード一発退場推奨です。 不快感情の内圧が高まりすぎて漏れ出しているので、それ以上こころに負担をかけたら相当ダメージが長引いてしまうやつです。 Posted at 09:32 PM
  • RT @inaho_fusa: 「お母さん、頭の手術するから寝て」と言われ横になったら、オモチャのカギで頭を「カチャカチャパカッ」と開けられて「う?ん腐ってますね?」と言われた。 Posted at 09:32 PM
  • RT @angela_atsuko: 春霞 「SURVIVE!」聴くなら 大阪で (東京都女性) https://t.co/AqrKyO5C3Y #angela_jpn #anime_k Posted at 09:32 PM
  • @fujirarachan いえいえー、 私も元気な姿見れて嬉しかったので(´;ω;`) Posted at 09:31 PM
  • @fujirarachan あまりおおっぴらにすると迷惑かかるので、日付変わったらリプ消しますねm(_ _)m Posted at 09:27 PM
  • 一方、あつこさんは肝機能が要観察だったのを除いてA判定(問題なし)だったってのが余計にねwwwwww Posted at 09:23 PM
  • かつさんが「引かないでね?w」って言いつつ、「脂質:E(要治療)」ってバラしたら、引くを通り越して「大丈夫…?!」ってなったACEから早くも三年ぐらいですよ(コラ Posted at 09:22 PM
  • とりあえず、かつさんがまたおそらく高脂血症判定くらったりすることなく、mwcの皆さんに重い病気見つからないとイイなーって思いつつ仕事してた\(^o^)/ Posted at 09:19 PM
  • gelamilyのサイト見たらwww 社長いっぱいちゅきー? Posted at 09:17 PM
  • ジャネッターが字数緩和対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Posted at 09:15 PM
  • RT @angela_staff: 「K SEVEN STORIES」予告映像が、大阪・日本橋で開催中の展示会「K THE EXHIBITION-To be with U!-」内で3/18(日)より公開決定!そこでangelaによるOP主題歌「SURVIVE!」も初公開です!!… Posted at 09:06 PM
  • RT @lina_cclays: Kalafinaは3人でないとやらない、 だからKeikoが商標申請して独立準備退社、 HikaruとWakanaは業界との繋がり守りつつ、 Hikaruはソロ活動やってみたり、 Wakanaはゆっくり休んでみたり、 そしてKeikoが体制整え… Posted at 09:01 PM
  • RT @s_s_himenoji: お…俺にも何が起きたかよくわからなかった… そんなことが2年、あったんだ… 神の筆遣いの片鱗を味わったぜ… その後、実は「うしおととら」は舞台化もあって 私は通算3回、先生とお話する機会に恵まれたとですよ… まさにGS美神に登場する唐巣神… Posted at 09:00 PM
  • RT @s_s_himenoji: と、仰って、 背後のお連れの男性陣の皆様が爆笑したんですよね。 あの時期だと、安西先生や雷句先生もいらっしゃいましたよね。何せ巻末の似顔絵にそっくりで。 そして自称「藤田和日郎のコスプレの人」は、サインをお願いすると当スペース内の椅子でスケ… Posted at 09:00 PM
  • RT @s_s_himenoji: な…何を言っているかわからねえかもしれねえが… いにしえの腐女子だった時…コミケにうしとらのスペースはあまりなく… 長身の男性が「全部ください」って同人誌を買ってくださって 「あの、もしやあなたさまは、藤田和日郎先生では」 「あっ、…の、… Posted at 09:00 PM
  • RT @topaz_rs: 酔っ払って人格が変わるのは病的酩酊のほんの一部の人だけで、普通の酔っ払いは「自制心が弱くなる」だけだそうです。つまり、酔ったときに取る行動っていうのは「本当はやりたいけどいつも我慢してる行動」の表れ。だから酔っ払ってすぐ壁とコミュニケーション取り始め… Posted at 08:59 PM
  • 狙ってないんだろうけど、エヴァからキティさんはwww Posted at 08:21 PM
  • めぐさんからめぐさんに転生ですね、わk(ry(ry Posted at 08:20 PM
  • RT @livedoornews: 【500系ハローキティ新幹線が今夏登場、「おしゃれにかわいく」飾り付け https://t.co/kRBAA4meDv 外観デザインは地域を「つなぐ」「結ぶ」という思いが詰まったリボンがモチーフに。1号車では西日本地域の魅力を紹介するとい… Posted at 08:19 PM
  • 松浦社長が健康診断すっ飛ばし事件はどこだっけ… Posted at 08:18 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 08:17 PM
  • そういえば、松浦社長は今日の健康診断無事に行けたんでしょうか…← Posted at 08:16 PM
  • 武道館特大サーカスのオーコメでの社長の「サービス終了したり解散することはあっても自分から嫌いになることはない」にマジそれな…って毎回思う Posted at 08:15 PM
  • インタビューみて泣きそう、活動時はあまりお布施出来なかったけど、スタチャでの活動が将来に繋がってたよ(´;ω;`) Posted at 06:59 PM
  • HAMAくん大好きなお姉さんに某社内定して内定者インタビュー出てるって聞いて写真見たけど、元気そうで何より(´;ω;`) Posted at 06:53 PM
  • わーHAMAくんー!(´;ω;`) Posted at 06:52 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbru3OQ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare