Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年03月13日のつぶやき

  • RT @game_tanteidan: 最近ヘッドホン端子を削除してるスマホが増えてきてるけど、その結果どうなるかもっと歴史に学ばないと。 https://t.co/5Wc5l3hf76 Posted at 10:03 PM
  • 原付取得OK出すってよほど遠距離通学とかやむなしな事情でもなきゃ現実にはないとは思うけど、ゆるキャンはまあ非現実要素少なめ二次元だし あほみたいに昔の風習そのまま引きずってる現実がアレだけど Posted at 09:55 PM
  • ゆるキャン△見てて思ったツッコミが「お前のようなソロキャン少女が居るか」よりも、「高校生OKバイトってそんなホイホイ見つからんやろ」であった← あと原付取得OKな全日制高校 Posted at 09:49 PM
  • 「全員来たよね?」 「i☆Ris?」 わからんでもないけどひどいwww #angela_sts Posted at 08:00 PM
  • キング外の方々も呼ぶからゲストの幅広いよねー #angela_sts Posted at 07:57 PM
  • KATSUさんのくまモンスパキンツイッターでやればええんちゃう?ヽ(・∀・)ノ← #angela_sts Posted at 07:55 PM
  • あと、See-Sawの活動再開も_ノ乙(、ン、)_ Posted at 07:52 PM
  • 梶さんの話題ついでに Revoの書く織田かおりの歌、今でも絶賛お待ちしております https://t.co/1GkDWHryu7 Posted at 07:49 PM
  • れぼはれぼでレコード会社転々とはしてきてるけどな!/(^o^)\ Posted at 07:46 PM
  • ぢぇらもれぼも事務所は自分たちで立ち上げたり分社化したパターンだから、このあたりはかなり平和だったんだなってあらためて(遠い目) Posted at 07:44 PM
  • RT @gt198x: ニュースを見ていた妻から『竹○房より相○協会の方がよほど指定暴力団とちゃうの?』という、色々と間違えてるけど妙に納得できるパワーワードが飛び出す。 https://t.co/HGfCWRoHhn Posted at 07:43 PM
  • とりあえず、公式発表待つしかないかのー Posted at 07:41 PM
  • あ、「梶さんや梶さんファミリーのふぁんの」って書こうとしたんだった/(^o^)\ Posted at 07:40 PM
  • とりあえず、梶さんや梶さんファミリーの精神ズッタズタにしてくれた、梶さんの担当から森さん外したスペクラの人事部と、梶さんの担当者(笑)は全身凶って凶って凶って凶って凶って凶って凶って凶って凶って凶って凶って凶って凶って凶って凶って凶って凶って凶って凶って凶って凶ってしまえばいい Posted at 07:35 PM
  • 元々、あの映画ありきのメンバー流動的な梶さんの手がける歌モノプロジェクトって認識だったもんで、梶さんがプロデュースしない可能性がある時点でナンダカナーだし、いっそ活動終了してくれたほうが精神的にはマシ Posted at 07:31 PM
  • RT @sosotakei: いやだからオレは出産してねえよ。。咲のほうだから。。オレだってタカヒロの子なら産みてえくらいだよ。。 Posted at 04:33 PM
  • わー!ドメギグのタイミングでいけるじゃんー!! https://t.co/zFP0SX1ukX Posted at 04:31 PM
  • RT @AU_Mogi: 月イチ配信動画コンテンツ「angelaTV ドーガdeどーだX 3月号」の配信を開始しました!FCサイトでは増刊号を配信開始\(^o^)/ https://t.co/CbdNEoyLbB #angela_jpn #gelamily Posted at 04:22 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 04:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • これでも昔はプリキュアは南半球の物語(=半年遅れ)だったから頑張ったほうなんだ…うん Posted at 12:22 PM
  • プリキュア宮崎で打ち切りが話題ですが、TV見る人は大概ケーブルかスカパー引いてなんとかしてる現状 県北は多分、KAB経由になるんじゃね? Posted at 12:20 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • RT @santajiro: @madaran147 @nyaromeron 宮崎出身の自分もほぼ同じ経験あります https://t.co/OZ26ZETdIz Posted at 12:16 PM
  • 豆腐 #このタグ見た人は2文字で自己紹介する Posted at 12:15 PM
  • マスクの下暴いてやろうとヒゲつけたかったのにダメだったでござる #ポケ森 https://t.co/tjrBhjUanV Posted at 12:15 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • RT @madaran147: 宮崎、プリキュアが放送されないと告げる衝撃の映像。 娘になんて言えばいいんだ。 https://t.co/M4dmG3buBz Posted at 09:09 AM
  • 豆腐はブランケットステッチを覚えた! Posted at 02:02 AM
  • RT @miya_19870304: 例の稲村亜美の件は性的暴行とかそんなどーでもいいことで議論せず、 「ああいう場で人に触らない、じっとするってことすら指導できない日本の中学の野球指導者レベル低くない?」 っていう致命的な事実を扱うべきだと思う。 野球が上手くなる以上のことを… Posted at 02:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare