Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年02月05日のつぶやき

  • @yumiko_multipc 理由が人手不足ってのが世知辛いというかなんというか(´Д⊂ヽ いつか行きたいと思ってたら(´Д⊂ヽ Posted at 10:52 PM
  • @_gelakko 高いんですよ…そこなんですよ… Posted at 10:42 PM
  • ※mirror☆geツアーの時にangela御一行で食べに行って、あくまでも「サービス」として置かれてた明太子を容赦なく使ったら、容赦なさすぎてお店の人に怒られたという話w なおZEROツアー福岡でのネタ Posted at 10:40 PM
  • angela御一行も食べに行ってたけど「ネタが古すぎ」とか言われそう、 そして料亭と考えたら破格値だけど、ちょっと良いお値段なので書くの躊躇してた「稚加榮」のランチ営業、今月25日で終了だと…!?Σ(゚Д゚)… https://t.co/dheZr30Jww Posted at 10:25 PM
  • しばらく行ってないのでアレだけども、ウエストのおうどんは安価なんだけどちゃんと美味しい ネギと天かすは乗せ放題だし 個人的にはかき揚げうどんがヤバい、別皿で揚げたてのかき揚げ乗ってるの Posted at 10:04 PM
  • 改めて #おいでよびよんど九州 として、博多駅近郊紹介してるぢぇらっこさん居るのでぜひぜひ(・∀・) #おいでよびよんど福岡 #angela_jpn Posted at 09:46 PM
  • @yumiko_multipc ツイッター公式のモーメントだったら、アプリでモーメント開いて、雷マークに+のところだったかとー Togetterがスマホからでも編集出来て、広告入りますけどモーメントよりは軽いです… https://t.co/qM3PdAxwRY Posted at 09:43 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 PM
  • 早とちりアホが目をアルコールで潰しそうな文章だなって思った>RT Posted at 05:35 PM
  • RT @livedoornews: 【気をつけよう】目から感染することも インフルエンザ予防の新常識 https://t.co/aTGnp9U6nY 目の粘膜から感染することもあるため汚れた手で目は触らない、おしぼりでウイルスは除去できないためアルコールの除菌液を使った方がい… Posted at 05:34 PM
  • RT @TOWER_Anime: 2/23発売「機動戦士ガンダム00 10th Anniversary COMPLETE BOX」のメーカー特典【高河ゆん先生描き下ろし複製ミニ色紙4枚セット】のデザイン解禁!特典はCOMPLETE BOXのみ対象にて、ご予約承り中です! htt… Posted at 05:31 PM
  • RT @yamachutitan: 故人の名誉のためにも記しておくが、有賀さつき君は「旧中山道」を「いちにちじゅうやまみち」と誤読していない。確かに「きゅうちゅうさん・・」と誤読しかかり、司会の上岡竜太郎氏に「どうせ誤読するんなら 『いちにちじゅう・・・』にしなさい」と突っ込ま… Posted at 05:27 PM
  • RT @project_eevee: ただいまスタジオ撮影中… かわいく写真撮ってもらおうね! https://t.co/EtP298yDhv Posted at 04:33 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • RT @yumiko_multipc: グルメ情報 福岡の焼き鳥はひと味違います! 基本みなさん豚バラと鶏皮10本づつとかいっちゃう感じで豚バラと鶏皮がメインです。 特に鶏皮のぐるぐる巻にしてあるやつはほんとおいしい。時間かけて焼かれています…ほんとおいしい(大事なので二度言っ… Posted at 04:16 PM
  • RT @yumiko_multipc: グルメ情報 忘れちゃいけない豚骨ラーメン!! 空港にできたラーメン滑走路や、キャナルシティのラーメンスタジアムや、博多駅の麺街道と、ラーメン屋さんが集まっているところで食べるのもいいですし、お目当てのラーメン屋さんに行くのもいいと思うよ!… Posted at 03:54 PM
  • RT @yumiko_multipc: ゲームセンターなら、博多はバスターミナルのナムコか筑紫口にあるヨドバシカメラの4階。 天神なら新天町横にあるナムコかROUND1がおすすめ #おいでよびよんど九州 Posted at 03:47 PM
  • RT @yumiko_multipc: イベント情報 バスターミナル7階にゲーマーズとゲーセンのナムコがあります。 入り口のクレープ屋と奥のカフェではおそ松さん一番くじカフェは銀魂おそ松さんルルーシュあんスタのコラボでした。 ポップアップストアはリボーンだったよ! そしてここ… Posted at 03:47 PM
  • RT @yumiko_multipc: お土産情報 実はここ一階にも、むっちゃん万十があります。 そして、てつおじさんのチーズケーキもおすすめ!685円(税込)でホールが買えます。 地下にはスーパーのレガネットがあるので、お買い物にどうぞ! #おいでよびよんど九州 Posted at 03:47 PM
  • RT @yumiko_multipc: 天神三丁目か天神北に向かうので、写真の表を見てお好きな方にお乗りください。天神北なら4番か5番、天神三丁目なら3番です。どれに乗っても停まるようなので、安心して来たバスにお乗りください。 因みに大体の高速バスの到着はここの3階になります。… Posted at 03:47 PM
  • RT @yumiko_multipc: さて、本題にもどって。博多口駅を出ましたら、右方面のビルへ向かってください。そこがバスセンターです。 ここ、バス用の入り口が別なので気を付けてください。 左奥の入り口がバスターミナルです #おいでよびよんど九州 https://t.co/ Posted at 03:47 PM
  • RT @yumiko_multipc: お土産情報 バレンタインの時期なのでこちらも紹介。 博多口の東急ハンズ一階に入っているチョコレートショップ。こちら福岡の老舗のチョコレート屋さん。 めっちゃうまい。ここの三代目の方(現在パリの方で出店してる)の直営ショップも天神のソラリア… Posted at 03:46 PM
  • RT @yumiko_multipc: イベント情報 この時期百貨店ではバレンタイン催事をやっておりますが、博多駅にあるAMUではりぼんとコラボして展示などしています。気になる方は覗いてみてもいいかも? #おいでよびよんど九州 https://t.co/9JK7V3Qd5V Posted at 03:46 PM
  • RT @yumiko_multipc: 因みにこちら側から地下鉄に乗る方は地下鉄改札口の近くにコインロッカーがあります。 #おいでよびよんど九州 Posted at 03:46 PM
  • RT @yumiko_multipc: ちなみに下に行くエスカレーターより奥の方に上に上がるエスカレーターがあります。そこ上るとTOYBOXあるよ! ちなみに、先程のとこから行く地下鉄の道のりにあるフルーツジュースのお店でもコラボもしてる。 #おいでよびよんど九州 https:… Posted at 03:46 PM
  • RT @yumiko_multipc: あ、在来線の方は中央改札口から出てね!他から出るとマイングや阪急の方に出ます← 改札出て、そのまま博多口に向かうと、エスカレーターがあって、下に行くやつは地下鉄にいけます。 #おいでよびよんど九州 https://t.co/dWN9U95 Posted at 03:46 PM
  • RT @yumiko_multipc: お土産情報 在来線正面、il FORNO del MIGNONは博多駅で有名なクロワッサンのお店。 博多駅にはこれか豚骨の匂いがよくしてます。 並んでる方はプレーン、チョコ、さつまいも味を売ってます。個数買いでも�c買いでもできます。 手前… Posted at 03:46 PM
  • RT @yumiko_multipc: んで、バスの方は筑紫口とは反対の博多口に向かってください! 電車でいらっしゃる方もそちらへどうぞ!筑紫口、在来線正面のクロワッサン屋の裏などにも地下鉄入り口はあるので、上の表示を参考にお進みください #おいでよびよんど九州 https:/… Posted at 03:46 PM
  • RT @yumiko_multipc: お土産情報 新幹線中央改札口左にいっぴん通りというお土産や弁当売ってる小路があります。 ここのシロヤというパン屋さんは北九州の有名なパン屋さん!!博多天神ではここでしか買えないはず。 おすすめはサニーパン。練乳入ってるパンで3個で280円… Posted at 03:46 PM
  • RT @yumiko_multipc: んで、中央改札口から出られた方は正面大画面の裏が先程の地下鉄口になります! #おいでよびよんど九州 Posted at 03:46 PM
  • RT @yumiko_multipc: ちなみにエヴァカフェは新幹線改札内のカフェにあるのでご注意を!!ヽ(・∀・)ノ Posted at 03:46 PM
  • RT @yumiko_multipc: 正面コインロッカーの裏に地下鉄の入り口があります。 多分最短距離の地下鉄入り口。 踊り場のサイドにコインロッカーがあります! #おいでよびよんど九州 https://t.co/8xJ2sIyAnD Posted at 03:46 PM
  • RT @yumiko_multipc: そして、右側にはみやげもん広場があります。ここは奥まで行くと、博多ほろ酔い通りがあります! そして、下に降りるとご飯処もあります。 #おいでよびよんど九州 https://t.co/n4x3N2Z2fR Posted at 03:46 PM
  • RT @yumiko_multipc: ひかり広場口降りたらすぐにコインロッカーがあります。そして、地味に筑紫口出て左にもあります。 筑紫口側にはデイトスANNEXにもご飯食べるところが少しあります #おいでよびよんど九州 https://t.co/31YtJYJeHd Posted at 03:45 PM
  • RT @yumiko_multipc: とりあえず、新幹線でいらっしゃる方が多いと思うので、新幹線口スタート! エヴァショップがある出口はひかり広場口です!おみやげやさんもあるよ!そして、デイトスの博多麺街道があります。お急ぎの方はここでラーメンを食べるのも手かも? #おいでよ… Posted at 03:45 PM
  • RT @yumiko_multipc: さて、所用で博多駅来たので、他の福岡勢がしてたので、博多駅の方の #おいでよびよんど九州 はじめまーす!ヽ(・∀・)ノ https://t.co/E3c8FiF7xC Posted at 03:45 PM
  • @yumiko_multipc ありがとうございまーす! Posted at 03:44 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • RT @angela_staff: ★angela Live Tour 2018「Beyond」福岡公演 当日券情報★ 2/11(日)PM15:00〜当日券売り場にて販売します。 オールスタンディング7,020円(税込)+1ドリンク別500円必要 <福岡公演> 日時:2/11… Posted at 02:03 PM
  • RT @angela_staff: ★angela Live Tour 2018「Beyond」熊本公演 当日券情報★ 2/10(土)PM16:00〜当日券売り場にて販売します。 オールスタンディング7,020円(税込)+1ドリンク別500円必要 <熊本公演> 日時:2/10… Posted at 02:03 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • RT @milcho1129: 最近の若者はPCが使えないという報道を見て、「ひょっとして趣味の為だけに独学で手打ちのサイト作るって、激ヤバ技術だったのでは……?」と、失われた古代技術を継承せし者みたいな感覚に陥った。インターネット老人会の皆さん、私ら激ヤバやで。 Posted at 03:26 AM
  • RT @minddive_9: 漢方の深谷先生@FukayaTomoaki から頂いたネタです。 以前勤めていらっしゃった薬局での出来事。 苛性ソーダと炭酸ソーダ、間違えちゃダメダメ… https://t.co/KQpq6tIEi8 Posted at 12:27 AM
  • ばななぶらぶらってのもあってだな…今の時期売ってるかどうか… Posted at 12:25 AM
  • 5年以上前の「田村ゆかり姫がネタにしてた結果が福岡から博多ぶらぶらが消えた」ってまとめ見て笑ってしまったw Posted at 12:24 AM
  • RT @macchiMC72: さかなクンが非難されるのと、グリッドガールが失業することと、漫画家が描くものを制限しようとすることと、全部同じ根っこがあるんじゃないかと思ってる。 「私が必要だと思っていないものはどうなっても構わない」 Posted at 12:22 AM
  • https://twitter.com/mamegusare