Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年02月01日のつぶやき

  • RT @tmaehara: コンビニで「肉まんください、Tポイントカードありません、袋いりません、お手拭きいりません、レシートいりません」とすべて先回りしたら店員がバグって「お箸は何膳おつけしますか」と聞いてきた Posted at 11:26 PM
  • RT @takaratomytoys: ということでまさかのスピード商品化が決定しました。 その名も… / 企業ツイッターアカウント ×ダンボー中の人コレクション \ ダンボーとの異色コラボですよー(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン 5月に発売予定だそうです↓ https:… Posted at 11:25 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 PM
  • @crystallattice おめでとうございます! Posted at 09:37 PM
  • きっと他の九州勢もダイマしてくれるとおもう← Posted at 09:36 PM
  • というわけでおいでよびよんど福岡終了ー Posted at 09:34 PM
  • おみやげ屋さんといえば、筑紫口側の「おみやげ本舗 博多」もお菓子も冷蔵系も扱ってるよ 「なんでここで?」ってのも有るけど/(^o^)\ 筑紫口側二階の「山陽新幹線とおみやげミュージアム」は見れなかったので、詳しくは分からないです(´・ω・`) #おいでよびよんど福岡 Posted at 09:33 PM
  • 博多駅コンコースのお土産といえば博多口寄りにある「MIGNON」のミニクロワッサンも有名ですが、 ライブ終わって買おうとすると確実に並ぶ羽目になるので、列が空いてるうちに買うのがいいよ (さっき見たら二?三十人くらい並んでた) #おいでよびよんど福岡 Posted at 09:25 PM
  • で、筑紫口二階の自動きっぷ売り場でこんなん見つけた\(^o^)/ https://t.co/rL8etcdBl2 Posted at 09:17 PM
  • 筑紫口(新幹線改札側)の二階にはエヴァ新幹線の公式ショップが有るよ! こちらも今年春で閉店予定なのでぜひぜひ(・∀・) なお、営業時間は18時まで、早い(;´Д`) #おいでよびよんど九州 Posted at 09:14 PM
  • マイングの個人的なおすすめは「ひなの焼き」と「伊都きんぐ」の「生どら焼き」 生どら焼きは、あまおうがまるっと入ってるヤバイヤツ 「チロリアン」はマイングの方の店舗では簡易包装の大容量袋売ってるよ 職場へのばら撒きに向いてる(オイ) #おいでよびよんど福岡 Posted at 09:03 PM
  • あと、マイングとデイトスは夜九時には閉まるので、ライブ後行くのは厳しいかも(^_^;) 博多駅隣の博多バスターミナルの二階にも「博多おみやげ屋」ってお店が有るけど、そこも9時閉店です/(^o^)\ #おいでよびよんど福岡 Posted at 08:55 PM
  • 博多駅では「博多名品蔵」の東急ハンズ側が個人的なおすすめ 銘菓系からラーメン、酒や調味料まで広く扱ってるし、遅くまで開いてる! 時間に余裕があるなら「デイトス」とペヤn…もとい「マイング」ゆっくりみるのも かつさん一押しの「努努鶏」も買えるよ(・∀・) #おいでよびよんど福岡 Posted at 08:49 PM
  • お土産屋さんですが、天神方面はそこまで詳しくなく(^_^;) 時間に余裕があれば岩田屋、大丸、三越といった百貨店を覗くのもいいかも 他にはバスセンター3階の乗車口のローソン併設のお土産屋さん、パルコ本館の地下一階にあるお土産屋さん「THE 天神」もあるよ #おいでよびよんど福岡 Posted at 08:40 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:17 PM
  • @kaori_pappy730 近くてそれなり人数いても行けるスシローですよwww まだまだ健在でした! Posted at 04:23 PM
  • 同じフロアに「アニメイトカフェ」も有るよ ライブ当日前後は「博多豚骨ラーメンズ」の予定 あと、トレーディングカードの専門店さんも有るよ MTGやスポーツ系トレカ強い感じです Posted at 04:21 PM
  • アニメイトは「天神ビブレ」6階に有るよ! 大通り(渡辺通り)から見ると「天神コア」の奥に隠れてるんでわかりにくい で、いつの間にフライヤーサイン入りの出してたw angela来福中はなかっt(ry ※撮影了承済… https://t.co/M5vSSlgTPp Posted at 04:18 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 04:17 PM
  • レンタルコーナーは九州最大規模なんだけどねぇ… 販売はあまり品揃え良くないんですわ(´・ω・`) https://t.co/oucnIPBw4G Posted at 04:10 PM
  • RT @tsukiuta1: ☆今日から2月☆ 始「…さて、今日から恋の月です」 恋「恋に恋して恋忘れ、だけどそれもきっと恋だよー!LOVE&PEACEの2月!思い切り楽しみましょー!」 _人人人人人人人人人_ > イエェェェェイ!! <  ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄ \… Posted at 04:06 PM
  • 福岡公演来るなら「TSUTAYA 天神福岡ビル店」にangelaのサイン有るよ! 3階レンタルコーナーのアニメCDの柱です 他にも色んなアーティストさんが店内の柱にサイン残してるよ! 探すだけで楽しい! 撮影OKか分からないのでそこら辺は要確認 #おいでよびよんど福岡 Posted at 03:49 PM
  • ライブ…バラ…コウモリ… ………バーバラ様? タクミちゃん、いつの間にGBミュージックに転職したの…? #ポケ森 #バンブラP Posted at 03:31 PM
  • RT @pokemori_jp: \?イベント開始?/ タクミさんが、ライブを盛り上げるためのカッコいいコウモリを探しにきたようでヒ? ガーデンのガラスのバラに集まるコウモリをつかまえるのを手伝ってあげると、ロックな家具がもらえるみたいでヒよ? 詳しい遊び方はゲーム内のイベン… Posted at 03:29 PM
  • というわけでべべさんおいしい https://t.co/IvTDYPov7M Posted at 03:29 PM
  • angelaが考える“フェス番長”の秘訣とは | WebNewtype https://t.co/0qA8BF1zu8 「むっちゃん万十」の話、ツイートじゃなくてインタビューだった/(^o^)\ #ご免つかまつり候 #おいでよびよんど福岡 Posted at 03:28 PM
  • 余談としては、atsukoさんが以前ツイートでネタにしてた「むっちゃん万十」はソラリアステージ地下一階にあります 博多バスターミナルの一階(路線バス乗り場)にもあるよ あと、パルコ本館の地下に「ベーべの気持ち」ってソフトクリーム屋さんも有るよ(笑) #おいでよびよんど福岡 Posted at 03:19 PM
  • 天神の中心部も歩いてすぐに着くので、ご飯食べるところは探せばいくらでも出てくる(笑) ただ、公演日が連休中日なので、お昼時は何処も混んでそうかなーと(;´Д`) #おいでよびよんど福岡 Posted at 03:15 PM
  • Q:開場前に先に荷物預けたい 「地下鉄空港線 天神駅」の構内にコインロッカーが有るよ! ICカード式主流になってて驚いた(笑) あと、天神バスセンターの中にも何箇所かあるよ! 「新天町」アーケードのマクドナルド側の前が分かりやす… https://t.co/r5a2ETDkau Posted at 03:07 PM
  • Q:会場近辺でご飯食べつつ時間つぶしたい 親富孝通りの入口近くにサイゼリヤとスシローがあるよ! 余談としては、サイゼリヤは「Spiral」のぐるぐるキャンペーン当時のアニメイトの場所(笑) #おいでよびよんど福岡 https://t.co/0rquDewPBo Posted at 02:45 PM
  • 博多駅から西鉄バス経由は、最悪「100円循環バス乗って天神福ビルか天神コア前で降りる」でも行けると思うよ https://t.co/wIhydlNyax #おいでよびよんど福岡 Posted at 02:17 PM
  • あと、「天神北」バス停からは、路地に入らずにしばらくにモスの先も道なりに進んで、ここの駐車場を左に入っても行けます ここの路地を進むと「舞鶴交番前」交差点まで出ます 最寄りのバス停は「那の津口」ですが、那の津口で降りると運賃跳ね… https://t.co/jI1bbZj09h Posted at 01:55 PM
  • 博多駅から西鉄バスで向かう場合は、「天神三丁目」か「天神北」へ 天神三丁目からは歩いてすぐに「舞鶴1丁目」交差点があるのでそこから親富孝通りへ入ってください 天神北からは降りてすぐの「ウエスト」のうどん屋のところから入った路地… https://t.co/UBk6IkbpJU Posted at 01:45 PM
  • あと、LOGOSから少し進んだ先に「マミーズ」というスーパーもあります ここもお手洗い無し スーパーの真向かいに駐車場があるよ \K/ #おいでよびよんど福岡 https://t.co/BE0pUrlMox Posted at 01:24 PM
  • 会場近辺のコンビニは、親富孝通りのローソン、長浜公園前にポプラがありますが、会場から一番近いポプラはお手洗い無しです/(^o^)\ ちょっと離れますが、セブンイレブン那の津通り」店が確実にお手洗い使用可でした 会場前のバイクの… https://t.co/UuKFEzC5Bx Posted at 01:14 PM
  • RT @KonamiPeppler: これがバス・・・? #けもフレどうでしょう https://t.co/fdTCzK8FIW Posted at 12:56 PM
  • ということで今回も過去ガチャの交換と買い取りお待ちしております(ぁ) Posted at 12:53 PM
  • Be-1の目の前に「長浜公園」って公園が有るので、ガチャのトレードはこちらでやるのが良さそう お手洗いはありますが、和式であまり綺麗じゃないのでおすすめ出来ないかな(^_^;) #おいでよびよんど福岡 https://t.co/ecQiSCXQXy Posted at 12:52 PM
  • 親富孝通り」をしばらく道なりに進むと、「舞鶴交番前」交差点に出ます そこを左に曲がり進むと、左手に今まで福岡公演行ってた「DRUM Be-1」が見えますが、今回はスルー(・∀・)← その数件先に会場の「DRUM LOGOS」… https://t.co/7VWOeZ7x5B Posted at 12:48 PM
  • あまり土地勘ない場合は「舞鶴1丁目」交差点から、入ったほうが分かりやすいかも 交差点をインド料理店と焼き鳥屋さんの看板側に進むと「親富孝通り」です 親富孝通りをしばらく進みます #おいでよびよんど福岡 https://t.co/J8zSG1RHer Posted at 12:37 PM
  • 広島のパルコもややこしいことなってたけど、天神パルコもなかなかにややこしいよ 「本館」「新館」「本館増床部」ってあるし(・∀・) Posted at 12:25 PM
  • インキューブ出てすぐの「PARCO連絡口」って書いてる看板側に進むと下りのエスカレーターがあるよ 一階で降りて左に進むと「ソラリアビジョン」に出るよ 二階からパルコに出て通り抜けて行ってもいいと思うよヽ(・∀・)ノ サムイシ… https://t.co/fg0WysFf0F Posted at 12:18 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • 通路を抜けると「インキューブ」の化粧品を扱ってるエリアに出ます ちなみに高速バスの乗り場は反対側のエレベーター側の通路をずっと道なりに進んだ先 コインロッカー、セブン銀行ATM、ローソン、スタバ(コンセント無し)が有るよ ローソ… https://t.co/UcY1kR9zJK Posted at 12:12 PM
  • 高速バスで「天神高速バスターミナル」降車にしてると、三階の降車場に着きます 会場方面へは「ソラリアステージ」って書いてる方へ進んでください 降りてすぐのところにセブン銀行のATMと、コインロッカーもあるよ https://t.co/8wU80H00xW Posted at 11:55 AM
  • ツイッター公式開いてスレッド表示にするか、 #おいでよびよんど福岡 タグ開いてもらったら一気に全部見れるようにしときます あとでTogetterにもまとめとく予定 Posted at 11:50 AM
  • #angela_beyond 福岡まであと10日だよ! って事で下見行ってきます(・∀・) 熊本は別のぢぇらっこさんがやられてるのでそちらを、 美味しいお店は他の福岡勢に聞いたほうがいいと思うよ! #おいでよびよんど福岡 #angela_jpn Posted at 11:50 AM
  • びよんど福岡おいでおいでのついでに「黒田藩太鼓焼美味えぞ!」って書こうと思ったら昨日閉店だそうでおおぅ… 右のお菓子屋さんまでコンコースのこっち側のお店一気に閉店だったよガッデム! https://t.co/kh9fbTmrLn Posted at 11:37 AM
  • スターチャイルドセレクション3」はいつ出るのか…(遠い目) 2000年以降はキャラソン主題歌多かったからなぁ…(´・ω・`) 買取だろうけど、権利関係複雑なんかねぇ… https://t.co/NxsgCNXFuh Posted at 11:34 AM
  • 24曲を無駄に時系列に並べた結果がこれだよ! スマホのプレイヤー、個々の曲に付いてるジャケットは読んでくれないんだよなぁ…(だからメリゴ無双になる/(^o^)\) https://t.co/9lG7fWroaW Posted at 11:27 AM
  • そういえば… 先日23曲って書いたけど、ファフナープレイリスト、Prolog足し忘れてt(ry https://t.co/L8JkKY15MS https://t.co/pnzkSwR3FS Posted at 11:24 AM
  • 恥ずかしながら、この年まで飛行機乗った記憶が無い/(^o^)\ Posted at 11:19 AM
  • これはレッツ飛行機コースかな〜(ドメラバGIG Posted at 11:18 AM
  • はかた号、早割土日祝日除になってt…ORZ Posted at 11:18 AM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 10:17 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • RT @m0du0: いさやま先生がいつもより脱稿に時間がかかった原因としてあの新衣装の作画に手間取った説とももクロちゃんの推しが脱退した説入り乱れてて噴いた Posted at 01:54 AM
  • RT @kanata_mai: レウス自殺したんやけど #PS4share https://t.co/nWD9o3tB9m Posted at 01:54 AM
  • RT @hekirulike: 【熊本でもアニメショップ行きたい!】 熊本のアニメショップは分かり易いです。 上通とは逆側のアーケード「下通」に入ってすぐの所にメイト・メロン・らしんばんの3つが入るビルがあります。別の階にはゲーセンもあるので時間潰しにはピッタリなスポットか… Posted at 01:43 AM
  • RT @hekirulike: 【お土産買いたいけど…】 熊本駅を使われるならば熊本駅白川口にいくつかお土産屋ありますが、会場近くだとなかなか見当たらない…。そんな時に頼るのが郷土のデパート「鶴屋」だったりします。ここの本館…写真に映ってる建物ですね。ここの地下一階に売ってま… Posted at 01:42 AM
  • RT @hekirulike: 【会場近くでラーメン食べたい!そういや山水亭気になる!】 前回取材時休みだった「山水亭」、改めて行ってきました。ここのラーメンは麺が細い!そしてやわらかい!なので、細麺が好きな方は是非こちらへ!食べやすさは「こむらさき」と変わらないかな。 #a… Posted at 01:42 AM
  • RT @213332: さっきコンビニ寄ったんだけど 店員「商品をお預かりします。合計630円です」 俺「これで」 店員「偽造硬貨やめてください。バレバレですよ」 俺「はい?」 店員「この10円」ビシッ 俺「ギザ十なんだけど」 店員「とりあえず来て」 俺「……」… Posted at 01:41 AM
  • 100secで50回スクワットしました! (*´▽`*) 燃焼!ポイントを73Ptゲットしました #ねんしょう #ダイエット #アプリ #Moevation https://t.co/FSPHQQBFck Posted at 01:36 AM
  • にしてもポプ子いい笑顔だし何よりも 竹 書 房 ス ポ ン サ ー じ ゃ ね え っ て い う Posted at 01:30 AM
  • CMじゃ字幕抜きだったけどさ、もうさ、公式ページで字幕入り見た瞬間、くっそ笑ったよね…w>RT Posted at 01:27 AM
  • RT @hoshiiro_anime: 本日!『ポプテピピック vol.1』Blu-ray &DVDが発売!本編の第1話〜4話に加え、映像特典や音声特典も収録!音声特典は大川ぶくぶさん、マフィア梶田さんによるオーディオコメンタリーです…どうぞよろしくお願いします! #ポプテピピ… Posted at 01:24 AM
  • OPの1分半を高柳さんのくっっそつまらないドラマで潰されてた黒歴史 Posted at 12:10 AM
  • RT @takaratomytoys: 【速報】2018年の12分の1が終了した模様。 https://t.co/sFUhq7goS5 Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare