Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年01月31日のつぶやき

  • 以前も書いた気がするけど、某CMに 「痛みは自取り?ふざけんな産婦人科いけ!」 って思うBBAなのであった>RT あのCM、無知な人が「生理痛は鎮痛剤で誤魔化すもの」って認識になったらどうするんですかねぇ? Posted at 11:57 PM
  • RT @ciliegio_666fcr: 生理痛止めの薬のCM、ぶちゃくなる??とか憂鬱??とかあまりにも舐め腐った構成で見る人がこんな軽いのかーって誤解するから、どうせ作るなら、デスクから突然倒れた女性が床を這いずって「く……くすり……生理痛を止める……くすり……」って引きつ… Posted at 11:53 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbru3OQ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 12:17 PM
  • 会一太郎さんが「声優ホイホイ」として上げた画像の犯人がまさかの林原めぐさんブログで判明するし、もう過去のブログHSで見たネタも相まって「また愛河さんかwww」と(笑) Posted at 11:31 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • RT @bamboo_milktub: 【探してます】現在趣味でゲーセンの筐体を模したバッグを作ってまして、コンパネ部分の量産をしてくれる会社さんを探してます。回線図等はありましてコンパネ部分だけをワンパッケージで納品してくれるとありがたい感じです。コンパネはBT付きWindo… Posted at 12:59 AM
  • RT @bamboo_milktub: 薬物中毒者によると「白いのだけはやってはいけない」と聞きます。ですが、この白さに贖う術を私は知らない。人は時として「かまあげ明太バターうどん」を突如として咀嚼したくなるのです。そして、その魔力に贖えず白い粉から作り出された魔性の食べ物を体… Posted at 12:58 AM
  • RT @nis_prinny: 本日で?? 『魔界戦記ディスガイア』は?? ???15周年を迎えましたッスー??? ありがとうございますッス!これからも何卒よろしくお願い致しますッスー? #disgaea #ディスガイアがたり https://t.co/5a60IV7ZQ7 Posted at 12:36 AM
  • RT @impulso0425: Mマス現場でデレTシャツ着てる人を見たらさ 「あいつM現場でデレT着てんじゃねぇよ!あんな奴がチケット握って本当のMマスPが現地来れないのほんとかわいそう!」 とかってギスギスするんじゃなくてさ 「お、デレTおるやん。Mマスの事も好きにな… Posted at 12:35 AM
  • というわけで、色々疲弊してるので反応鈍いです_(:3」∠)_ まじ今日は疲れた_(:3」∠)_ Posted at 12:33 AM
  • 「ラグーンエンジン」第一話で「お前○して〆切のばすぅぅぅぅ」ってネタがあるんだけど、それなりに大人になって思う 「お前○して職場環境良くするぅぅぅぅ」ってヤツ居るわ、うん Posted at 12:31 AM
  • https://twitter.com/mamegusare