Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年01月14日のつぶやき

  • RT @amesh210nein: ローランは新しい人が少しでもSH/LHに興味持ったと分かると手を尽くしてこちら側の世界に引きずり込もうとするってRevoが言うの面白すぎた、他でもない貴方の魅力を広めたいからこっちは必死になってんの!!!!! Posted at 10:53 PM
  • RT @theLustDaze: まぁ、バレなきゃそれに越したことはなかったのだろうけど、苦肉の策とはいえブシロード東スポはオカダとみもりんを守ったんだと思うし、下世話な興味だけでただ煽って燃え広がらせて焼け野原になったら知らん顔の文春にブシロードの宝を傷つけられてたまるかよ… Posted at 10:44 PM
  • RT @theLustDaze: オカダみもりんの件って、要は文春に報じられるとスキャンダラスで汚れたイメージにされちゃうんで、だったらプロレスニュースにしちゃえって事で長年の信頼関係がある新日と東スポが結託して文春砲(笑)を潰したって事だよね。いやー信頼って大事ですよねえ、文… Posted at 10:43 PM
  • RT @mochipjj: 知り合いの男性で、女性向けの恋愛シュミレーションゲームが好きな方がいて、「主人公の女の子は自分の娘だと思ってる。相応しい彼氏を見つけてあげたい」って常々語られるのですが、「遥か3に関しては主人公は登場人物全員抱けると思う」って言ってるんですけど本当で… Posted at 10:42 PM
  • RT @Shimiiy0113: コロプラ「怒った?????」 任天堂「怒ってないよ :)))) (怒ってる)」 https://t.co/TKohNpcyFn Posted at 10:34 PM
  • RT @S_Satoh_metal: LiSAさんの発言をメタラー的に解釈すると ・モッシュ・ダイブ禁止って言うよ ・だけどライブハウスならやる奴はやるよ ・現実的には止められないよ ・危なくなったら逃げてね。それしかできない ・ひどかったらスタッフに言ってね(やめさせられるか… Posted at 10:30 PM
  • RT @medalaurant: れぼ「進撃のオフ会やってもここまでの人数にならない!!」 私(この巨大進撃オフ会開いた人がなんか言ってる) Posted at 10:23 PM
  • もうれぼ????(訳:特典でください) Posted at 10:22 PM
  • RT @itameshi_yutori: 心臓を捧げよ!の序盤でいきなり歌詞間違えたので昨日の映像を円盤に使うことを決心したのか最後の心臓捧げるところでエクザイルして遊んでたw Posted at 10:21 PM
  • やべえ、ということはローランご夫婦のリアルエルちゃんもそろそろ中高生では…>RT Posted at 10:17 PM
  • RT @nayutal0: 『Elysion ?楽園幻想物語組曲?』が2005年リリースってことは最愛の娘エリスちゃん今年成人式だ Posted at 10:16 PM
  • RT @angela_atsuko: 【angela Live Tour 2018『Beyond』】 1/13愛知・1/20広島・1/21大阪・2/10熊本・ 2/11福岡・2/23&24東京2days 現在チケット一般発売中です!!! angelaのその先へ。ライブは楽しいよ… Posted at 10:14 PM
  • 密林、今ならTriumph(元々再販かかったのも有るけど)も、聖誕祭BOXも相場落ち着いてるようだから買うなら今だぞッ! 高くなってから後悔するぞッ! Posted at 10:10 PM
  • RT @ginraku_laurant: 「初めての人は隣の人とかに聴くと親切に教えてもらえるから。むしろグイグイ来るから、いや…ちょっとってなるくらいには。腕とかめっちゃ組もうとしてくるから!」の後の御業説明で「これだよ!めっちゃグイグイ腕組まされる!!」は笑った Posted at 10:07 PM
  • RT @SanaLaurant: そしてリンホラ留守番組ローランの半数以上が今考えている事 https://t.co/FQaHQv0rv0 Posted at 10:07 PM
  • RT @SH_Kashi_bot: 侵略する者 ⇔ される者 ← 幾度も繰り返す / 侵略する者される者 Posted at 10:06 PM
  • RT @kmjy_sn: Revo「ロックバンドっていう体なのに、なんでこんなストリングス入ってるの?!って思うよね!・・・カッコいいからでーす!」 Posted at 10:05 PM
  • あの頼むからイベリアメドレーとかレボヒェン込みでのBD化を…_(:3」∠)_ ぢぇらツアーとか色々がなかったら横浜進撃してたのにつら…_(:3」∠)_ Posted at 10:02 PM
  • 大仏(死亡) Posted at 10:01 PM
  • JKだった豆腐さんTriumph(本)の領拡DVDとかカオス聖誕祭のイベリア見すぎて未だに三姉妹のハモとか振り付け一部覚えてた怖いララルー Posted at 10:01 PM
  • RT @Kubozaki: 「サンホラの曲聴きたかったらサンホラのライブ来てくださーい」「やってー!」の恒例の流れやったけどいつもは やってー!(やってよ!行くから!)ぐらいなのに今日は や゛っでぇ゛ー!(だからやれっつってんだよ!!!!)くらいの怒りを感じた サンホラのライブ… Posted at 09:57 PM
  • ああアイちゃん…アイクさん… Posted at 09:55 PM
  • JDゆうかお(死亡 Posted at 09:52 PM
  • 豆腐さんのリアタイで初めて手に入れた銀盤イベリアだったんだよサランダママンいいなあああああっっっっっs Posted at 09:52 PM
  • あああああああああああイベリアアアアアアアアアアアッッッッッッッッッッs Posted at 09:51 PM
  • RT @nerima_: Revoがシャイタンの顔してたの無理…ceuiライラと麻美ライラの後ろで構えてたRevoがシャイタンの顔してたの!!!7年ぶりに推し召還されてイベリアの女全員しんだ シャイタンが其処にいた Posted at 09:48 PM
  • RT @WaddleDX: ロゴの回転もだけどデータ選択に移るまでのタイミングも再現してるの手の込んだクソアニメらしい #ポプテピピック https://t.co/3Nhwxk7QTI Posted at 09:23 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 PM
  • RT @Rikarikari_a: ムーミン好きだからつい作ってしまった…… https://t.co/f2SlGx8Q4e Posted at 04:21 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:18 PM
  • あーツバクロかわいいー #どうぶつの森 #ポケ森 https://t.co/XJUooGKJUW Posted at 04:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare