Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年01月13日のつぶやき

  • @Ukeyrabbit そういう事だったんですねw Posted at 11:17 PM
  • @kaori_pappy730 行けなかった時代のが切実に欲しいのです… 私も行ったときは確実に買ってます…_(:3」∠)_ Posted at 11:17 PM
  • @amethyst228blue あと過去大サーカスも…_(:3」∠)_ Posted at 11:16 PM
  • @kozenpochiko おめでとうございました!( ゚д゚) Posted at 11:15 PM
  • RT @amewanko: らっしー来ない日だったけどちゃんと公演中らっしーの気配を感じてました…… らっしーいたもん……!!! https://t.co/N3ZOq4VWZ1 Posted at 11:10 PM
  • で、スパキンTL見たらマイングがなんだって? Posted at 11:06 PM
  • あの、壁方面からのRTでラッシーがトトロになってるんですがこれは… Posted at 11:04 PM
  • だったらもっとgelamily通販に出してくださいよ過去パンフー!_(:3」∠)_ Posted at 11:00 PM
  • RT @Ukeyrabbit: 事務所的にパンフレットが売れてほしい 重いし、在庫残ると事務所が困るので… #angela_sts Posted at 11:00 PM
  • RT @nerima_: れぼ全然歌詞間違えてなかった。徹底的に仕上げてきた Posted at 10:03 PM
  • RT @CCtatsuhi: そういえば昔、多分fate/extraのラジオだと思うんだけど。 "あの”関智一さんが丹下桜さんの前だけでは下ネタを言わない理由が 「桃矢お兄ちゃんのイメージを崩したくないから」と関さんが答えてたのが印象的だったのをはたと思い出した。 Posted at 10:03 PM
  • TLが心臓捧げた団員とびよーんどしたぢぇらっこでやばい Posted at 10:03 PM
  • RT @SHiverFtS: Linked Horizon、会場に壁を作り出す新たなタイプの壁サークルになってしまった。 Posted at 09:59 PM
  • ネタかどうか置いといて、パープルソフトの事件知らんのかこいつは…>RT Posted at 09:57 PM
  • RT @d_squid: なんだこいつ...巣から出てくんな https://t.co/5jBQ1Pvfft Posted at 09:56 PM
  • RT @soror1096: ○ 俺達の課金で横アリがジャックされて豪華になり、ゲストもたくさん来て、会場ではフードが食べられる様になった ◎ 俺達の課金で横アリのトイレで心臓を捧げられるようになり、ゲストもたくさん来て、会場では何故か海苔が真っ先に売り切れた Posted at 09:55 PM
  • RT @uz_fresh: ぽのか先輩wwwww このあと謎のバストアップで更に草www #あいまいみー https://t.co/iTAflOf2Uz Posted at 09:50 PM
  • RT @soror1096: やべーよリンホラ 「詳しくは言えないけどとにかく12000円払って死んでくれ」 ってツイートが流れてくるよ Posted at 09:48 PM
  • RT @nerima_: 最終公演きてください!!! https://t.co/cy93DFbjLY Posted at 09:47 PM
  • RT @laimu_L: お留守番組に次ぐ!!!!!!!!! これより横浜アリーナに集うローラン及び進撃の巨人ファンのお骨を拾いにいく!!!!!!!!!!!!!!! 心臓を捧げよ!!!!!!!!!!! Posted at 09:46 PM
  • RT @angela_atsuko: 名古屋初日、ほんとにありがとーーーー!!! #angela_Beyond https://t.co/tMzJK2NasG Posted at 09:14 PM
  • RT @kuda_m12: オカダ・カズチカを倒して三森すずこと付き合うのは難しそうなので、三森すずこを倒してオカダ・カズチカと付き合う方向でいきたい Posted at 09:07 PM
  • @kaori_pappy730 なるほど Posted at 09:02 PM
  • RT @Remi_Official: あ! 今日これからテルマエ・ロマエ放送するのねー テーマBGMとクラゲの歌とバナナの歌、Remiです(^∇^) 【Remi】 Posted at 09:02 PM
  • ※豆腐さんの推し:かつさん、れぼさん、いしださん、にしかわちゃん ………あとは分かるな? Posted at 09:01 PM
  • 結婚できるだけ喜べ Posted at 09:00 PM
  • RT @JeannexDearc: 声優の交際報道ぐらいでなに騒いでんだ?(あずみん婚約)(苦し紛れのお祝いツイート)(枕を濡らす)(ドラマCDを聞くと心が痛む)(でも幸せならオッケーです) Posted at 09:00 PM
  • RT @koge_dobo: とりあえず問い合わせしたけど、梱包どうすっぺかなー _( 、 *_*)、 モノ自体はむっちゃ尊いんで「じゃあ本来の絵柄の方を追加注文…!」ってことはすでに受注終了しているので不可能なのです。…うーん… Posted at 08:58 PM
  • RT @koge_dobo: このデカさなんで梱包ビリビリにして10分掛けてやっと出したら「絵柄が違うよ!???」…という。 Posted at 08:58 PM
  • RT @koge_dobo: 届いたは良いんですが、頼んでない方の絵柄が届き、頭を抱えております…。 いや、これはこれで超尊いんで、頼んでない方の実物見れてラッキーとは思ってるんですが…?? …しかしやっぱりこのままというわけにもいかんので交換したいんですが…このデカさ…。… Posted at 08:58 PM
  • RT @koge_dobo: そういや二ヶ月ほど前こんなん言ってたんですけども…。今日届きまして…。 https://t.co/GViGZDZwvH Posted at 08:58 PM
  • しかし、お兄様の語源考えると妹エリアともいえませんかね?← Posted at 08:54 PM
  • RT @ry_ma440k: 水樹奈々ポプテピピック見たけどやばい、私から言わせると自来也先生とガイ先生なにやってんだw」 Posted at 08:53 PM
  • TLで聞いてたけど、ガチで嫁エリアwwwwww Posted at 08:52 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbru3OQ Posted at 08:17 PM
  • RT @nao_goes_round: 名古屋でのぢぇらガチャ当たりリストです。 KATSUの合法パワードリンクとは……? #angela_beyond #angela_jpn https://t.co/4USCzZA3bL Posted at 07:33 PM
  • RT @L_Horizon_info: 明日1月14日のLinked Horizon Live Tour『#進撃の軌跡』総員集結 凱旋公演 来場者 FC/モバイルサイト会員 記念チケットプレゼントにつきまして 開場から開演までの時間帯は混雑が予想されます。 11:30〜14:0… Posted at 07:19 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 06:17 PM
  • KATSUの合法云々で思い出した放置グラサンな… https://t.co/TtpHD8H7lr Posted at 03:22 PM
  • 合法ってもしかして…… 「Beautiful days」初披露日に「山を登る」方のDJ KATSUが禁止薬物で逮捕 → かつさん「なうプレ:僕じゃない」にかけてる…? Posted at 03:19 PM
  • かつの合法云々ってリポD…?>RT Posted at 03:17 PM
  • RT @stellSTAR17: 物販間もなく! 初めからグッズ列とガチャ列の二手形成となってます #angela_jpn #angela_beyond https://t.co/kmuraMRJ5h Posted at 03:15 PM
  • RT @kzi0312: 【初めてangelaライブに参戦するぢぇらっ子へ�D】 →振り付けはやっときましょう! 振り付けね…わからなくても周り見ながらやってみましょう!間違ってもOK!共に楽しむ事が大事なのです。 僕は留守番組ですが、みんな楽しんで下さいねー!( ´∀`)ノシ… Posted at 03:14 PM
  • RT @kzi0312: 【初めてangelaライブに参戦するぢぇらっ子へ�C】 →アサーティブに楽しみましょう アサーティブ(自分も大事に、相手も大事に…みたいな意味)に、楽しみましょう。自分さえよければ…みたいな楽しみ方は周りのぢぇらっ子にも迷惑がかかります。やめましょう(つ… Posted at 03:14 PM
  • RT @kzi0312: 【初めてangelaライブに参戦するぢぇらっ子へ�B】 →声を出せ、笑え angelaはMCで全力で笑わせにきます。思いっきり笑いましょう。もしかしたら「みんなで歌って…」と言ってくるかも知れません。思いっきり歌いましょう(つづく) #angela_Be… Posted at 03:14 PM
  • RT @kzi0312: 【初めてangelaライブに参戦するぢぇらっ子へ�A】 →タオルとホイッスルは持っておこう! タオルとホイッスルを使う曲があります。なくてもなんとかなるけど、あった方が数倍楽しめます。タオルだけ、とか、ホイッスルだけ、とかじゃなく、タオルとホイッスル!ね… Posted at 03:14 PM
  • RT @kzi0312: 【初めてangelaライブに参戦するぢぇらっ子へ�@】 (あまりいないかもしれないけど…)初めてライブ参戦するぢぇらっ子に向けて、ちょっとだけアドバイスしまーす(・∀・)暇つぶし程度に読んでもらえると嬉しいです(つづく) #angela_Beyond #… Posted at 03:13 PM
  • RT @fine_bloom: もう当日ですが、もしお暇で近場で興味のある方が居ればどうぞ!4000〜5000円ほどで譲らせていただきます! #angela_beyond #angela_jpn https://t.co/9IjmGasACT Posted at 03:12 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 12:17 PM
  • RT @AU_Mogi: 本日の名古屋公演はクロークはないそうです。会場であるボトムラインのコインロッカーが約270個ありますので、そちらをご利用頂くか、駅のロッカー等をご利用下さい。 #angela_Beyond #angela_jpn Posted at 11:25 AM
  • RT @suikutu: 県民からぢぇらっこさんへ、熊本公演の会場近辺を中心に案内を作ってみました(*´▽`人)わかりにくいかもですが雰囲気だけでも参考になれば(*´▽`人) #angela_Beyond #angela_jpn https://t.co/X6sTU0jq Posted at 08:55 AM
  • RT @nag4: 封神演義の新アニメによって封神されていた古いオタクたちの魂が解放されており、具体的には嫁がペンを握り始めた。 Posted at 08:47 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • Romanのゲマ特典のカードがメルカリで出てたのだけど、こりゃあ「小学生が頑張って書いたような字」といわれますわれぼ… Posted at 12:58 AM
  • https://twitter.com/mamegusare