Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年12月14日のつぶやき

  • RT @rorrimlily: 次回ゲストはangela 暴走トークが止まらない(知ってた) #AnisonDays https://t.co/btTLRN22T2 Posted at 11:58 PM
  • RT @shapoco: @googlejapan わお…ありがとうございます!仲間の命を救いたくなってもGoogle Homeの上で泣かないように気を付けます。 Posted at 11:57 PM
  • RT @googlejapan: @shapoco 突然失礼いたします。Google Home は防水ではないので、水には気をつけてくださいね。 Posted at 11:57 PM
  • RT @shapoco: OK Google, 私はどうなっても構わない。だからお願い、皆を助けて (一滴の涙がGoogle Homeに落ちて眩しく輝き始める) Posted at 11:57 PM
  • バンバン実名出てるあたり時代だよね… 任天堂のサイトの良いところって、基本的にそのまま残してくれてるところだよね… Posted at 11:31 PM
  • で、ポケモン クリスタル版のオンライン接続といえば、公式大会がそれで行われたらしいけど、当時のレポが未だに読めるってすごいよね https://t.co/zxPiCBa8wt Posted at 11:29 PM
  • クリスタルもVC化は想像ついてたけど、GSボールの下り再現とか神じゃねえか!!!と 当時、クリスタルだったけどオンライン接続出来なかった子どもたちへの素敵な対応だよ… Posted at 11:18 PM
  • RT @angela_KATSU: なんだろう?このソワソワ感… 発売まで1週間きっちゃった。 CDのご予約は大丈夫? 12/20発売 Newアルバム 『Beyond』 収録曲「Dream on」 武道館で初披露に緊張し 余裕ぶっこいてる風に見せようと してる、が…内心ヒヤヒ… Posted at 11:01 PM
  • ニコニコに丸投げ動画が生き残ってるっぽいから見てみるといいよ(遠い目 Posted at 10:16 PM
  • で、なんで見てたかって、本放送の時は平野綾さんのファン向けか、夜中に一週間の全話まとめ放送やってて、たまたま見て「なにこのクソアニメー!」って言いながら見てたという← Posted at 10:09 PM
  • もえがく☆5のここがやばい 作画→しょぼい、90年代味。 ストーリー→週替りだけど、どの言語も一緒。言語ごとのオタクが変わるだけ。 話数→13話予定からの8話打ち切り 声優→平野綾以外誰…?&演技下手すぎ 主題歌→後にNMB48で活躍する山本彩がVo 再放送→あんまされなかった Posted at 10:06 PM
  • 【定期】来年2月11日のangela Beyondツアー福岡の後にご飯オフ会やりたいと思ってます。 12月中の状況でやるか判断します。 食べたいモノ、行きたいお店も有ればぜひ教えて下さい! 詳しくはツイプラへ https://t.co/nd8eKha2WJ Posted at 10:00 PM
  • RT @yosinotennin: FNS歌謡祭見ながら高校生娘「30年活動してるバンドのファンって凄いよね…ほんとの愛だと思うよ。お母さんもデーモン閣下の話するときは最高敬語だし挙動不審だし、愛だなって思うと同時にキモい」 直球だなオイ Posted at 09:53 PM
  • よくよく考えれば「もえがく☆5」のお姉さんと主題歌の子って組み合わせでも有るけど触れんの?フジだし>RT Posted at 09:52 PM
  • RT @SayakaNeon: 学生時代に友達と踊ってた曲を こうしてご本人様と歌わせて頂けるとは 思っていませんでした? めっちゃくちゃ緊張しましたが!! 楽しかったです(´;ω;`) #ハレ晴レユカイ #FNS歌謡祭 https://t.co/sW6573beLR Posted at 09:50 PM
  • RT @sudakozaka: Loding75%あたりでとまる端末は、プログラム修正がこないと直らないような予感 #きららファンタジア Posted at 09:48 PM
  • @mariasamaga ありがとうございます! Posted at 09:35 PM
  • なんで荒ぶるかって、恐らくONE WAYツアー以来に福岡来るんだよぢぇらが!!!!!!!!!! Posted at 09:26 PM
  • 告知見た瞬間に「給料日後だから熊本行けるか…!」って考えた豆腐さん落ち着け Posted at 09:24 PM
  • ………え、アレ作るの…? Posted at 09:20 PM
  • RT @PromiJp: 社長:あさっては華さんの誕生日ですよ。準備はできましたか? 調理場:カジキカツでかつ丼作る準備完了です。 社長:華さんの好物、かしわ餅もつけなくちゃダメですよ。 調理場:は〜い。用意できてます。社長「あの飲み物」はどうしますか? 社長:「あの飲み物」で… Posted at 09:20 PM
  • 熊本行けるか…!?って考えたけど、公開じゃないっぽいね! LISMO Waveで遠距離受信して、夕方天神行けるか…! Posted at 09:19 PM
  • LOVE FMゲスト7時台ならワンチャンあるけども、6時台ならしんじゃう Posted at 09:10 PM
  • あと、もう一件確実に出そうな番組有るんだけど流石に生ゲストは来ないよねー Posted at 09:06 PM
  • https://t.co/eZoVXgEe0R 九州新幹線の早得ギリの日に告知来ちゃったよおい/(^o^)\ Posted at 09:02 PM
  • https://t.co/OUGmZSvaOc ちょっと休み交換の相談しねえと!!! Posted at 08:58 PM
  • RT @lemuremember: 頼む!頼むから年賀状は12月15日から投函してくれ!→届いた年賀はがきの通常料金との差額を延々と払い続けている人の魂の叫び - Togetter https://t.co/gCNEv7JpKA @togetter_jpさんから Posted at 08:47 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 PM
  • RT @yansu_wacca: スタッフ�@「水樹奈々さんの出番が終わったらすぐペンライトは消してくださいお願いします!」 スタッフ�A「水樹さんの後はすぐ西野カナさんの歌に移りますので、お持ちのペンライトはすぐ消して、後ろ振り向いてくださいね!」 そりゃ地蔵になるしかないんだ… Posted at 07:10 PM
  • 公式HPで告知じゃ気づかんよ!!なんのためのツイッター通知だよ!! Posted at 07:10 PM
  • 案の定、きららファンタジアはサービス再開したよーって言った途端に鯖落ちしたようで Posted at 07:09 PM
  • RT @TwitFukuoka: 【明日オープン】博多阪急に「アトリエ ドゥ ゴディバ」九州初、日本第2号店登場!→ https://t.co/o0in4XcPKc https://t.co/Txv3eqetfT Posted at 07:08 PM
  • RT @dan_3: バネP「P役受かったら資料がいっぱい来たんですよ。765プロはこういうことですよっていう資料とか声優グランプリがどさってきて」 石川P「いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜」 バネP「それに今までの765のCDが全部来て」 石川P「ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(高音)」 Posted at 07:06 PM
  • RT @kirarafantasia: 【きららファンタジアをご利用の皆様へ】 本日10:30よりメンテナンス状態を解除しておりましたが サービス提供状況の安定が確認され、 皆様に快適にプレイしていただける状況になりましたので、こちらにておしらせ申し上げます。 長らくお待たせし… Posted at 07:04 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 06:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 04:17 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 02:17 PM
  • RT @55674daylight: 東京から来たボンクラ営業 「青森は物価安いから給料安くてもいいじゃないっすかぁ(笑)」 青森に左遷されてる凛シコ 「セブンのパン、これな。東京で189円のこれ、青森で120円になってるか?なってねえよな。189円だわ。物価が安い?お前この… Posted at 01:00 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 12:17 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 08:17 AM
  • RT @angela_KATSU: やっべ、、、メンバーに送った Beyondツアーの譜面が細かく 間違えまくってる。。…(´・_・`) メンバーさん達よ、、 「譜面は見るものではない。 察っするもの……」 あぁあ、書き直しか…とほほ Posted at 12:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare