Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年12月13日のつぶやき

  • SHからの流れで歌姫ズの個人仕事に興味持ってた頃に、ベスト電器のワゴンで見つけて、小遣いでなんとか手に入れれたのがきっかけだったハズ 運良く宮崎市アニメイトでガイドブック手に入れれたし、「零れる砂のアリア」のリリイベで小倉まで生つきんに会いにいけた思い出 #ティン種10周年 Posted at 11:03 PM
  • RT @shimotsuki_h: 発売から10年経った『ティンダーリアの種』ですが、今でも愛して下さる方が多く我々の励みになっています。よかったらこのお祭りハッシュタグ #ティン種10周年 を付けて、ティン種との出会いや思い出、楽曲やキャラ語りなど自由に呟いて盛り上げて下さい… Posted at 10:57 PM
  • 【定期】来年2月11日のangela Beyondツアー福岡の後にご飯オフ会やりたいと思ってます。 12月中の状況でやるか判断します。     食べたいモノ、行きたいお店も有ればぜひ教えて下さい! 詳しくはツイプラへ https://t.co/nd8eKha2WJ Posted at 10:17 PM
  • 【定期】来年2月11日のangela Beyondツアー福岡の後にご飯オフ会やりたいと思ってます。 12月中の状況でやるか判断します。 食べたいモノ、行きたいお店も有ればぜひ教えて下さい! 詳しくはツイプラへ https://t.co/nd8eKha2WJ Posted at 10:00 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 PM
  • アイドルマスターSideM」が再度延期 サービス再開は今夏に - ねとらぼ https://t.co/nwWpNsPXzC ツイートしといてあれだけど #きららファンタジア のユーザー層被らないから知らないかもって っていうかもう三年前にこう言うことがあってですね… Posted at 07:31 PM
  • そのままFOはやらかしたら開発とアニプレ芳文社三者間で泥沼化になるだろうし Posted at 07:27 PM
  • 何も報告無くなったら「「やる」って言いましたよね?」って激おこあはごんぶつけてもいいんじゃないかね? Posted at 07:24 PM
  • ………という、ひだまりスケッチNEW GAME!贔屓であった 参戦してるきらら作品(一部除く)ばりに日常をほのぼのしながら待てばよいのではなかろうか #きららファンタジア Posted at 07:19 PM
  • 文句言うてる皆さんはそれひふみんにもぶつけれんのかな!!! あはごんに言うたらどうなるかな!!! #きららファンタジア Posted at 07:13 PM
  • #きららファンタジア が「まだサービス再開無理」って妥当な判断下したようで 大丈夫、アイマスSideMで半年待ち経験してるから、ソシャゲゲーマー皆んな大丈夫だよ Posted at 07:09 PM
  • RT @kirarafantasia: 【きららファンタジアをご利用の皆様へ】 長らくお待たせし申し訳ございません。 本日19時のサービス再開可否判断の結果 皆様に快適にプレイしていただける状態には未だ達しておらず 復旧に今暫くお時間をいただく結果となりました。 詳細は追ってご… Posted at 07:04 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 06:17 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 02:17 PM
  • @K_a_or_u ありがとうございます! Posted at 02:03 PM
  • @KeiMerorin 了解ですー!(`・ω・´)ゞ Posted at 10:55 AM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:17 AM
  • @deku_0729 ありがとうございます! Posted at 09:10 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • RT @cobaritz: オタシェア!〜エロゲ女子×腐女子×ルームシェア〜 - 小針タキ https://t.co/riM1g28npb #pixivコミック 最新話が更新されました!今回は体調不良で倒れた拍子に駅のホームから線路に落ちて死にかけた話と死にかけてない話の2本立… Posted at 07:53 AM
  • https://twitter.com/mamegusare