Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年12月05日のつぶやき

  • RT @tsumakichan: Twitter上で「◯ね」だの「◯す」だのいった言葉が規制されるようになった今、再び「タヒね」「氏ね」「逝ってよし」「ヌッコロ」あたりの2000年代初頭に封じられたワードが脚光をあびる優れた表現として蘇るかと思うと胸が熱くなるな Posted at 11:56 PM
  • 【定期】来年2月11日のangela Beyondツアー福岡の後にご飯オフ会やりたいと思ってます。 12月中の状況でやるか判断します。 食べたいモノ、行きたいお店も有ればぜひ教えて下さい! 詳しくはツイプラへ https://t.co/nd8eKha2WJ Posted at 10:00 PM
  • いい加減積みアニメを消化せんと Posted at 09:48 PM
  • (´-`).。oO(ぶっちゃけますと、あの日は新木場翌日で本当に驚いたし、しんせき福岡って事書いたのはKATSUさんが進撃見てるってネタにしてたのと、王国関係者と個々に面識があるからです…/ぁ) Posted at 09:36 PM
  • @1ouiwellingt0n そうですね…d(゚∀゚d)いぇあ Posted at 09:34 PM
  • o<´・ω・`>o?ビ o<・ω・`>o?ヨン o<´・ω・`>o?ビ o<・ω・`>o?ヨン Posted at 09:32 PM
  • @1ouiwellingt0n 銀髪ですしw いやむしろRevoさんとKATSUさんが似てる部分が多い気が(背丈といい関わった作品のガチ勢といいマルチプレイヤーといい) Posted at 09:29 PM
  • @_gelakko ありがとうございます/(^o^)\ Posted at 09:27 PM
  • @hukumimi_papa 私もですねー… 前は携帯メールで出して、次の週に採用されてたりもしたんですけどね…(´・ω・`) Posted at 08:53 PM
  • @hukumimi_papa ですよねー! まあ、「メルフォで送ったのちゃんと届いてたんだ!」って安心しましたが(^_^;) Posted at 08:49 PM
  • 土曜のスパキンTL見てて間接的にネタにされたのかと思って気になってたらまさかのだよ!!! しんせき福岡の翌日に出したよ!!! あ、相手のお姉さんにはその場で了承得てます(念の為 Posted at 08:48 PM
  • 俺は馬鹿だからよ、こんな時なんて言ったらいいか解らない。 だからこの気持ちをネタにする!聴いてくれ! _人人人人人人人人人人人_ > あのネタ送ったの9月 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #angela_sts Posted at 08:44 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 PM
  • maimaiで軍手もしくは手袋が必須アイテムな理由を真面目に解説すると、「スライド」って譜面があって、摩擦で指を火傷したり画面傷めないするためね>RT 外周ぐるーっと半周から一周するスライドとかは特に外装と画面の間に指挟む場合があるのよ(´;ω;`)←手袋忘れたときにやりかけた Posted at 07:32 PM
  • RT @totkunn2000p: maimaiってなんぞや?って方へ 音ゲーマーの間では通称「ドラム型洗濯機」でおなじみのmaimaiですが 丸い画面の外枠についている8つのボタンをリズムよく叩いたり画面を画面をスライドしたりするゲームです 一応当日プレーする予定がある方は「… Posted at 07:28 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 06:17 PM
  • 【定期】来年2月11日のangela Beyondツアー福岡の後にご飯オフ会やりたいと思ってます。 12月中の状況でやるか判断します。     食べたいモノ、行きたいお店も有ればぜひ教えて下さい! 詳しくはツイプラへ https://t.co/nd8eKha2WJ Posted at 04:17 PM
  • RT @umeaoki: よろしくお願い致します♪ 描いてる途中で一度、目の前のパソコンキーボードのCtrl+z押して「あれ…?」ってなりました。 https://t.co/Bxwr0FvWR1 Posted at 02:58 PM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 02:17 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSEG8U Posted at 12:17 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:17 AM
  • RT @TMR15: え?ちょっと待って!「ブンブブーン」も録れてへんやんか!もう、何でやねん... ん?なのに「ガルパン」の劇場版はしっかり録ってる... やっぱ俺のレコーダーやわ... ( ・?д・? ;)<HDの癖がすごい... Posted at 01:18 AM
  • なんとか生きてさえすればなんとかなる Posted at 01:11 AM
  • 書くかかなり迷ったんだけども、 トレンドで「欅坂のセンターの子の表情がやばい」っての見たんだけど、ちょうど同じぐらいの年齢の頃に豆腐さんがマックスいなくなりたかったんだけど、まさにあんな感じの表情だったので、早めに無理にでも休養取らせるべきだと思うの… Posted at 01:03 AM
  • RT @katanamomo: とうらぶの森ここが大変 クール系かと思った燭台切が実はナチュラル系 クール系かと思った長谷部が実はファンシー系 クール系かと思った薬研が実はスポーツ系 歌仙や蜂須賀が欲しがる品が高価すぎ 兼さんいないと堀川が出てこない 大倶利伽羅が仲良くなってく… Posted at 12:24 AM
  • https://twitter.com/mamegusare