Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年12月03日のつぶやき

  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:17 PM
  • RT @PlayStation_jp: 1・2・3! 1・2・3! 今日12月3日は初代プレイステーションが発売された #プレイステーションの日 ということで皆さんが初めて買ったプレイステーションのゲームを募集します! https://t.co/bGaMkJZhcl Posted at 06:02 PM
  • ・グラサンかけてる ・髪長くてわしゃわしゃしてる ・服装黒い の結果がこれだよ!!! Posted at 05:06 PM
  • その後、毎年恒例行事だった4月バカで「ゴーストライター募集ッ!d(ゝc_,▼*)」ってネタにした所まででワンセットなんだけどねwww サンホラRevo、ゴーストライター募集「進撃の巨人テーマ曲は天地天命に誓って私が作曲した」 https://t.co/yuOLSZoifU Posted at 05:02 PM
  • KATSUさんが「ヒルクライムのKATSU逮捕」のせいでとんだとばっちり食らって「僕じゃなーいー」ってネタにしてたけど、 そういえば佐村河内問題のときにRevoさんが「もうあなたの書いた曲買いません」ってメール貰ったって茶化しつつ本家でネタにしたの思い出したから案外笑えん話やと Posted at 04:59 PM
  • RT @_KING_GIDORA_: どうぶつの森は残酷なゲームです #ポケ森 https://t.co/VCRQ6yPioJ Posted at 04:51 PM
  • RT @hakuuuuuuu: ファフナーで言うangelaは進撃で言うリンホラなのでイメージで言うと進撃の円盤特典にRevoさんと制作陣の対談CDが連続で付いてきたと思ってほしい。訳がわからない。 Posted at 04:44 PM
  • RT @kkiyasu: (→承前)ご報告させていただくこととなりました。息子は、今秋の『田園にくちづけ』という公演の最中に授かりました。至らぬ所しかない私ですが、自覚と責任をもって、妻と息子を支え、おかしみ豊かな家庭を築いて参ります。今後もご指導ご鞭撻賜りますよう、何卒宜しく… Posted at 04:27 PM
  • RT @kkiyasu: 【ご報告】私事で恐縮です。入籍いたしましたことと、妻との間に男児を授かりましたことをご報告申し上げます。日頃お世話になっている方々には、できるだけ直接ご報告をと思い、日々機を探しながら暮らしておりましたが、完全に忘れたりもんどりうったり力尽きたりの毎日… Posted at 04:27 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • RT @angela_staff: 【ラジオ出演情報】文化放送AM1134kHz/FM91.6MHz 超!A&G+「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」にangelaがゲスト出演します!ぜひお聴きください! 12月17日(日)11:00〜13:00 https://t Posted at 02:30 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 02:17 PM
  • イオン、セブンは1パックである程度お腹いっぱいになるから最高(・∀・)イイ!! 味はセブンだけどイオンは大根一個多いってのがポイント Posted at 01:51 PM
  • サニー(西友)のパックおでんのここがダメ! ・煮込みすぎて軟すぎ(食べごたえが無い) ・具小さい、少ない ・そのくせ汁が無駄に多い サニーのパックおでんのここがいい ・まとめ割ある Posted at 01:49 PM
  • 今季はPBのパックおでん美味え美味えしてるんだけど(安い、美味しい、お腹いっぱいになる)、個人的な感想としては セブン>>イオン>>>>>>>>・・・・・>>>>>サニー って感じ。 サニー(西友)のは「どこが『皆さまのお墨付き』じゃゴルァ!」レベル Posted at 01:43 PM
  • RT @kbt230: カップルのおうちにいるぬいぐるみちゃんたちのお話です?????? https://t.co/TCIHsayye7 Posted at 12:43 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 08:17 AM
  • なんでRTされてんだと思ったらNYシーンまるまるカットだったの…(笑) Posted at 01:51 AM
  • RT @siosai_oarai: いよいよ始まりました、劇場版ガルパン潮騒の湯の入浴シーン、お見逃しなく! #garupan #BS11 https://t.co/5kc32y25Nf Posted at 01:49 AM
  • RT @oishii_otouhu: 実写が話題の鋼の錬金術師ですがアニメ1期7話、ニーナとアレキサンダー死亡回の時だけEDで絵が差し変わってて、いつもは微笑んでるエドがこの回だけ、泣きそうに笑うんだけどね、さすがに当時小学生の私も泣いた 今にも泣きそうに瞳が揺れてさ???ニ?… Posted at 01:46 AM
  • 大泉洋大泉洋)wwwwwwwww>RT Posted at 01:38 AM
  • RT @muyuki44: 鋼の錬金術師の実写映画観てきて思った事とか、感想とかのレポ漫画描きました。 まだ続きます。 それと、これはあくまでも個人の意見なので100%これが正しいというような漫画ではありません。 https://t.co/28MSQ18bMo Posted at 01:37 AM
  • あなたの実力は‥‥猿田彦 ほぼ日ハラマキ2017-18 手塚治虫 手塚ワールドテスト https://t.co/QDMsHvouab 割りと取れたのはおとんのおかげかもしれん← Posted at 01:25 AM
  • RT @mitama_: 確かに、 #クソ女オブザイヤー2017 より #クソ男オブザイヤー2017 の方が面白い。クソ女はミソジニーに満ちてて気持ち悪さが漂っているのに対し、クソ男はJ-ALERTレベルのキチガイ警報常時発令って感じ。 Posted at 12:28 AM
  • RT @Game_tweet_post: #クソ男オブザイヤー2017 #クソ女オブザイヤー2017 両方ちょっとみたけど、何だかこの画像を思い出した https://t.co/gkvzEuTOQV Posted at 12:27 AM
  • RT @kikikikimaru77: 彼と会う前日に生理になってしまい「生理になった」って言うと「まんこ空気読めよ」と言われ、次の日会ったら「生理おわった?」と聞かれたので「1日で終わるわけないじゃん」と言うと「1日で7日分の血出し切る努力しろや」と言った彼女持ちの早漏クソ男… Posted at 12:18 AM
  • RT @ume_yamaneko: 今言われてる着物のルールなんて殆どが戦後に作られた、たかだかここ数十年のぽっと出だから! どこのジャンルにでも「あたくし詳しいのよ」ってマウント取りたがる面倒臭いのはいる。「勉強になりますぅ?」って流して距離とって、自分が楽しいように着たらい… Posted at 12:13 AM
  • https://twitter.com/mamegusare