Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年12月02日のつぶやき

  • ふと、稚加栄の明太子事件思い出して過去ログ漁ったらmirror☆geツアーの時でネタにしたのはZEROツアーだったよ…/(^o^)\ ※要約すると、稚加栄のランチタイム営業であくまでも「サービス」として置かれてるチューブ明太子を使いすぎてこっぴどく怒られたって話 Posted at 11:33 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • ラーメン膳、ちょうど昨日行ったばっかりだったのw>RT 天神店の話だけど、300円でもちゃんとチャーシューも入ってるよ! にんにく(しかも生を潰して入れる)、紅生姜、ごまはセルフで入れられるよ!! というか、はかたやや膳や小麦… https://t.co/RwSAU33hRT Posted at 10:00 PM
  • RT @takigamiii: 1歳9ヶ月児娘が「おれさまもみかんたべる」って言うからその瞬間俺様!?!?!?!?!?!?!?私の周りで自分の事俺様って呼ぶ人物跡部景吾様くらいしかいないですけどどの段階でいつ履修しましたっけ!?!?!?!? って腰抜かしたんだけどよく考えたら出… Posted at 09:43 PM
  • RT @EijuneSound: 1杯1000円くらい出して博多ラーメンと名のつく物を食べてる関東とかの人たちに本場の価格を https://t.co/rJ7y84vaKa Posted at 09:42 PM
  • @kaori_pappy730 d(゚∀゚d) バナイキツエン 場内禁煙もですねwww Posted at 09:34 PM
  • @mamegusare 元ファイルぶっ壊れ、ウォークマンも修理で消えてしまったんだけど、アレはもう一度見たい神回だった… ぢぇらっこも一気に眠気覚めたって皆さんいってたという…w ぢぇらのベーシスト、かつさんからのいじられ方ひどいの最初の被害s(ry Posted at 09:33 PM
  • あと数々の天然発言な、ブレイブも含め Posted at 09:30 PM
  • 染川師匠の最強エピソードは某ツアー大反省会の同衾事件← Posted at 09:29 PM
  • 染川師匠の誕生日でしたねーそういえば>RT Posted at 09:28 PM
  • RT @angela_word_bot: 本日は、ベースの染川裕紀さんのお誕生日です!(1980年) Posted at 09:27 PM
  • @panrip 出来るよー 斧は空振りするけど Posted at 08:37 PM
  • @panrip うん、HHD(延々内装を作るだけ)に比べればマシだけど、初代の時点でももっと家を拡げれたし、自分の村のメロディ作ったり、村の木全部を果樹にしたり、遭難したかもめ助けたり、動物とお便りやり取り出来たから、ポケ森はかなり制限かかってる感じ あとマイデザイン無いの痛い Posted at 08:18 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 PM
  • @panrip 本当に不意打ち過ぎてビビるよね!! Posted at 08:12 PM
  • RT @kokukarasu: あまり平成生まれを舐めないでほしい。 フロッピーディスクも使った事あるし、カセットもVHSもむしろ使ってたし、ファミコンもGBも遊んだ事あるわい! 面白フラッシュだの保管庫だの巡回するのが日常だったんだ。 世代的に平成初期組は普通に通る道だ!!! Posted at 08:08 PM
  • @panrip あー、うちのところも初日ぐらいに偶然なったけど、「散々揺すらせといて油断した頃にハチ実装来そうだなーって思ったわ Posted at 08:06 PM
  • [TwiPla] angela Beyondツアー福岡 ぢぇらっこ打ち上げ(仮) https://t.co/nd8eKgSs5b ちょいと文面弄りましたー あと「どなたでも」タグ追加しました Posted at 07:53 PM
  • RT @angela_atsuko: gelamilyのみなさま、ドメラバのワンマンGIGの申し込み、お忘れなくーーー!!!はがき、値上がりしてますので、お気をつけて!! #gelamily Posted at 07:36 PM
  • 【定期】ツキパラ。やってます。モチベがどこまで持つか。     そしてgeeks、 ま た お 前 か https://t.co/cF1w0LfJPP Posted at 06:17 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 04:17 PM
  • RT @yurionice_PR: ユーリ!!! on ICE×サンリオキャラクターズ in サンリオピューロランド オープニングセレモニーにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!豊永さんとサンリオキャラクターズでパチリ?お疲れ様でした?っ! https://t.co/ Posted at 04:02 PM
  • @WonojiM ありがとうございます! Posted at 04:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 12:17 PM
  • @takasankurisan1 ありがとうございます! 天神北だとあんまりなさそうですねー(^_^;) Posted at 12:16 PM
  • 【定期】ツキパラ。やってます。モチベがどこまで持つか。     そしてgeeks、 ま た お 前 か https://t.co/cF1w0LfJPP Posted at 10:17 AM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 08:17 AM
  • RT @my10my02: 電源切れない奴は、音が鳴る、鳴らないに関わらず、どんなに応援してようがどんだけ公演観に行ってようが、役者さんが全身全霊込めて作ってるもの真っ向からぶち壊しに行ってるのと同じだからな。 Posted at 12:56 AM
  • RT @my10my02: ツキステに関わらず、な?! Posted at 12:56 AM
  • RT @my10my02: そう、落ち着いたら言おうと思っていた。あの、マジで、公演中はスマホの電源を落として下さい。静かなシーンでね、LINE鳴らされて見ろよ、殺意しかないから。これからツキステ公演行かれる方々、サイレントならとか機内モードなら良いとか、そーゆう事じゃないの。… Posted at 12:56 AM
  • RT @angela_KATSU: ちょちょ、ちょ…(´・_・`) 友人&知人からメール沢山来るが… #NowPlaying 僕じゃない♪ https://t.co/nj7h7pJhMD https://t.co/1YZ6srcSXm Posted at 12:54 AM
  • @angela_KATSU 一瞬何事かと思いましたが、 (持ち歌に「春夏秋冬」あるけど山を登る方は) 僕じゃーなーいー♪ って事ですね(^_^;) KATSUさんは「DJ KATSU」改め「DJ from K」改め「DJ お兄様」ですしね…(笑) Posted at 12:53 AM
  • https://twitter.com/mamegusare