Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年11月23日のつぶやき

  • KUBOがミーナ天神で見たときはどーなんかなーと思ったら、べた褒め評価多くて気になる っていうか、アレストップモーションアニメだったの!?( ゚д゚) Posted at 11:48 PM
  • RT @kokonoki: 実際の話、前に男性向け商業エロ漫画家の3割くらいは女性って書いたけども、それも当時からの女性原画家さんの流れが結構大きいと思う 有り体に言えば女性の多様な活躍の場を相関的に広げてきた要素の1つである萌え絵を、あの手の方々が何故「殆どの女性は嫌悪感を抱… Posted at 11:46 PM
  • RT @sonisoni300: 車屋で詐欺にあいました。 お店のシステムを何も知らない状態で車の拡張をしてあげると言われたのでなんとなくお願いしたら多額のお金を請求され問答無用でローンを組まされました。新生活を台無しにされて泣いてます。 このお店には注意してください。… Posted at 11:45 PM
  • キンプリもちゃんと見ねば… Posted at 11:43 PM
  • キンプリが女児アニメの棚にあったけど、プリキュアの近くだったのでちゃっかりプリリズとプリパラの間に戻しといた← Posted at 11:43 PM
  • ガルパン劇場版借りた! おのれアマゾンプライム Posted at 11:39 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 PM
  • RT @angela_staff: ANIMAX MUSIX2017ありがとうございましたーーー!!オープニングの衣装は…っておい!反省してないな!#angela_beyond #animaxmusix https://t.co/G16DweOFj4 Posted at 08:47 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 08:17 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 06:17 PM
  • RT @animaxmusixjp: ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA M23 angelaDEAD OR ALIVE」 #animaxmusix Posted at 04:23 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 02:17 PM
  • RT @21s3104: 3COINSが本気出してきたw 変形対応ペンラケースとか!銀テストラップとか!ポスターポケットとか!バッグとか! https://t.co/3xzUw27jh0 Posted at 12:30 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 08:17 AM
  • とび森2年半やってるけど、いまだ交番立たないのよね… Posted at 01:24 AM
  • おとしあなのタネ使われたぐらいでブロック&通報クズ多発しそうだよねポケ森 Posted at 01:22 AM
  • RT @Iari0a: 新規どうぶつの森ユーザー 「これがどうぶつの森かー!」 「すごい楽しい!」 「どうぶつのみんなと仲良くなりたい!」 古参どうぶつの森ユーザー 『村人に虫あみ当てたい』 『村人を落とし穴に落としたい』 『村人の花を掘り返したい』 『花の品種改良… Posted at 01:17 AM
  • RT @usagiinu: KATSU先生いっそのことGIFアイコン作ってルーレットにしてしまえばいいのでは…(ボソ Posted at 01:13 AM
  • かつさんのアイコン迷走をほくそ笑みながら見てたらやべえ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 01:12 AM
  • (真顔) Posted at 01:11 AM
  • 一年近くかかってようやくクリアしました(ほぼ放置期間ですが) 「どうぶつの森」シリーズの家だけ作る...『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー - 3DShttps://t.co/qLm8RHL0J0 #booklog Posted at 12:54 AM
  • https://twitter.com/mamegusare