Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年10月28日のつぶやき

  • RT @ktqpopfes: 【#KPF2017】11月4日(土)#田村ゆかり さんトークショーの開催が決定しました!https://t.co/gZ7bLvBfTa https://t.co/jaCQxULyXZ Posted at 11:40 PM
  • にしても、AA連携入れて、ちゃんとレビュー頑張って書いても、そのレビュアーさんに還りづらい仕様面倒い(何度も書いてるけど) Posted at 11:38 PM
  • なので、自分の文章のところ(ブログ、ブクログ)でしか仕込んでないし、ぶっちゃけなんの成果も得られてませんから!!! Posted at 11:35 PM
  • 小学校高学年の夢はゲーム誌のライターさんで(だいたい電撃GCのせい)、中学時代末期の夢は(アニラジに強い)構成作家だったのよ Posted at 11:32 PM
  • 最近ブクログのレビューごりごり書いたり、ヤプログに転載してそちらのもAA仕込んだりしてますが、一つ言わせていただきたい 自分の!文章で!!ご飯食べるのが夢だった!!! Posted at 11:31 PM
  • なお、直ちゃんは南蛮漬の方向に進化し、おぐらはよく見かけるタルタルソースのかかったチキン南蛮に進化した>RT Posted at 11:06 PM
  • RT @nanban0708_bot: チキン南蛮の発祥は宮崎県延岡市の洋食屋「ロンドン」のまかない料理がそもそもの始まりで、それを「直ちゃん」と「おぐら」が商品化してできたのが現在のチキン南蛮と言われています。 Posted at 11:05 PM
  • RT @bozu_108: ハロウィンの歴史を分かりやすく説明します。元々2000年以上前のケルト人の秋の収穫祝い&悪魔を追い払う祭り→そこにキリスト教が普及→混ざる→広がる→キリスト教の祭りだと勘違いする人続出→日本そんなの関係ねえ!→日本で過激な仮装ブーム→2016年経済効… Posted at 11:03 PM
  • 島民の住居や公共施設の建物が密集した外見が遠目だと「軍艦」のようだったから「軍艦島」であって、軍事に使われた島じゃないし、資源掘り終わって皆さん本土に撤収したからの無人島だし、建物の老朽化が進んでるのも有っての入島規制だから>RT そもそも本当の名前は「端島」なんですっけ>軍艦島 Posted at 11:01 PM
  • RT @sabiayu_106th: カラオケ店員ローランから全ローランにお知らせだ! とうとうJOYSOUNDに「檻の中の箱庭」が配信されたが、注意してくれ! JOYSOUND MAXはまだ未配信だ! 繰り返す!JOYSOUND "MAX" は未配信だ!入室の際は JOYS… Posted at 10:55 PM
  • RT @sumerokiiyasaka: 軍艦島は「地獄島」ではありません。「真実の歴史を追求する端島島民の会」が制作した動画の一部です。多くの方に観ていただきたいので拡散を希望します。朝鮮人強制労働や虐殺の事実はありません。反日団体等が捏造資料を世界に広め反日プロパガンダを行… Posted at 10:55 PM
  • RT @kmdsemicolon: SH"13"周年記念日 JOYSOUND、「"檻"の中の箱庭」入曲発表 LH大阪公演会場、"オリ"ックス劇場 "折り"重なって死んだ"13"人の少年達 あぁ^??? Posted at 10:53 PM
  • なんで昔はガチャで金にモノを言わせれたんだろう…って思ったけど、ガチャの値上げ以前に遠征しすぎだし、チケ代自体が値上がりしてるからだわ…って気づいたよね… Posted at 09:37 PM
  • あと、昔の半券見るとチケ代の安さにビビるよね…>RT 人件費やセット代や全裸代にかかってるのはわかっててもつら… Posted at 09:35 PM
  • RT @kyarudolos: 舞台チケットの半券の束を整理してる私「これが全部万札だったらいいのにナ?????ハハハ????………………アレッ!?!?!?これ元は全部万札だった紙なのでは!?!?!?!????」(ここで世にも奇妙な物語のテーマが流れる) Posted at 09:33 PM
  • らしんばんの詰め放題セールがカオスだった Posted at 08:33 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 06:17 PM
  • 補足しないとツッコミ飛んできそうなのですると、印刷式カードゲームの最初がコナミオレカバトルって子供向けゲームでしてね… Posted at 05:43 PM
  • @momoko_kanade イベント楽しかったです!ありがとう御座いました! サイン大事にしますね!! Posted at 05:40 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 04:17 PM
  • 貴重な良くも悪くもコンマイGJ案件ですな>RT Posted at 04:13 PM
  • RT @J_Ripper_J2M: ゲーセン侵入男のニュース、 何度見ても 「ゲーム機をバールとドライバーで開けようとした」 を 「ゲーム機をパイルドライバーで開けようとした」 と 見違える(´Дメ;) https://t.co/a9kezR95I1 Posted at 04:10 PM
  • RT @ai_oosawa: 「艦これ」人気カード欲しさにゲーム機をバールとドライバーで開けようとしたゲーセン侵入男を逮捕。 この話って「金の卵を産むニワトリの腹の中には金が詰まってるに違いないとニワトリの腹を裂いてみたけど何も入ってなかった」というイソップ童話そのものじゃない… Posted at 04:09 PM
  • ・歌詞間違えてにゃにゃにゃってなるかなで氏 ・NOeSISのこのシーンなんですよー!!って弁解タイム← ・サインは記名あり、ページ指定自由 ・豆腐さんまさかの一番目 ・私のせいで皆さん銀ペンになってしまった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 03:50 PM
  • かなでももこちゃんイベ筑紫野 ・まあ男性多いですよねー… ・ハウるマイク ・まさかのPV壁に投影 ・何故か衝立の間から出て来るかなで氏 ・ポスター落ちて「ギャー?」ってなるかなで氏 ・ホールは可動壁で仕切ってて、壁の裏に居るスタッフさんが曲出し→ちゃんと流れない/(^o^)\ Posted at 03:38 PM
  • そして良くも悪くもとんでもなくフリーダムなイベントだった/(^o^)\ Posted at 03:33 PM
  • 赤メモ聴けるなんて思わなかったよ…! Posted at 03:32 PM
  • かなでももこちゃんのリリイベ終了ー! かなでももこちゃん細かった…! Posted at 03:30 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 02:17 PM
  • RT @soureira: 淳士自由の代償二倍速する時にバンメンについて来れるもんならついて来いよ的な挑発を参加しないれぼが勝手に吹き替えて淳士vsバンメンって構図になった時に、一徹アニキが「普通の速度でもはえーんだよ??????」ってキレてたの最高に笑ったその通り過ぎてやばい Posted at 01:36 PM
  • イオンモール筑紫野も告知して無いからまー、少ないよねー(´・ω・`) Posted at 01:34 PM
  • そもそもオープンスペースじゃなくて、イオンホールって場所がわかりづらいよねー! トイザらスと有料の遊び場の間っていう/(^o^)\ Posted at 01:27 PM
  • やっぱおっさん多いなー… Posted at 01:26 PM
  • メイト前にすごい格好の人いるー!って思ったけどまおゆうの魔王さんコスだ/(^o^)\ Posted at 01:08 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 12:17 PM
  • イオンモール筑紫野でかなでももこちゃんのイベントあるからおいでおいで… ライブは観覧フリーだよ… ライブは2時から予定だよ… https://t.co/kbAULy0THB Posted at 11:00 AM
  • 結女 #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器 テッテn(ry Posted at 10:56 AM
  • リンホラからぢぇらに飛んだ話でまさかふぁぼられると思わなかったですいぇあ 福岡公演ストリングス素敵でした…! https://t.co/3yxUjwybBm Posted at 10:56 AM
  • RT @momoko_kanade: ついについに! 本日は福岡での初リリースイベントです?(*´?`*)?♪ 筑紫野イオンモールさまにて ライブは観覧フリーですよ?(?????)?☆ 是非是非、歌声聴いてもらえたら嬉しいです? Posted at 10:43 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare