Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年10月26日のつぶやき

  • 鬱状態ヒドイ時期の記事とか、自分でも見る勇気ない(ぁ Posted at 11:47 PM
  • そして、10年やってれば黒歴史もおおいわけで/(^o^)\ Posted at 11:46 PM
  • と言いつつ、10年やってれば相当ってレベルじゃない量の記事有るよねー!っていう/(^o^)\ Posted at 11:45 PM
  • ブログの記事整理を「人生の事業仕分け」って言ったらカッコイイかなって Posted at 11:44 PM
  • かなでももこちゃん、もしかすると明日からお店回りなんかねー Posted at 11:02 PM
  • 鬼灯二期見てるけどあかん、完全にスガs(ry Posted at 10:55 PM
  • ウィキって思ったんだけど、男性声優ユニットって作品ありきが多いなー あとデュオ、コンビはまだ居るんだよ、作品ありきじゃないユニットとなると Posted at 09:08 PM
  • ウィキって思い出した、スターメンが居るわ Posted at 09:05 PM
  • Weiβも居るけど、メインは90年代だもんなー… それに、メディアミックスの一環でもあるし Posted at 09:04 PM
  • 03年秋から高1の春までがアニオタ全盛期なのに(アニメディア毎月買ってた)、ピンと来ないという… 女性はAice5が浮かぶけどねー Posted at 08:59 PM
  • そういえば、00年代でキャラクター関係なくガッツリユニット活動した男性声優さんって居るっけ…っと思いました、ええ Posted at 08:58 PM
  • それこそ男性声優界の神7はスラップスティックではないかと(だからお前いくつだと) https://t.co/qoX90HpRYv Posted at 08:51 PM
  • 声優界の神セブンは居ないが(ぶっちゃけ各々の解釈と推し次第)、伝説のユニットNG5なら居るz(お前いくつだと Posted at 08:47 PM
  • 石田彰さんを「演出上のネタ曲」以外で歌わせたら間違いなく「神」と言われるので、世のオタク釣りたいレーベルさん頑張って(雑) Posted at 08:45 PM
  • @angela_atsuko おかえりなさーい\(゚ ω゚ *)/ 安定の飯テロですね! Posted at 08:38 PM
  • それはそうと脚 Posted at 08:26 PM
  • 福岡おいでおいでマン、無事福岡取れました(・∀・) Posted at 08:26 PM
  • 自販機扱いなのか、スーパーの片隅にフツーにいたからな!めっちゃ懐かしい>RT Posted at 07:05 PM
  • RT @gyaaaaa_0302: 私たちが撮っていたプリクラ https://t.co/vYdrtdmDpq Posted at 07:05 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 04:17 PM
  • マギレコのサポート、だいたいその時時の特効とか、本編の☆5か、事前登録ほむほむしか見ないからなー Posted at 04:09 PM
  • RT @orga_de_erotica: EXILEにハマった経緯は散々言ってるんで割愛しますが、「この人たち可愛い…?」となったきっかけは過去のTV出演映像を漁っていた時にゲストのお笑い芸人に「オフは相方より友達と遊ぶ」と言われたEXILEが「俺ら普通に遊びます…」「EXIL… Posted at 04:05 PM
  • RT @livedoornews: 1000RT:【初の出来事】流鏑馬の神事中、馬が神主を振り落とし逃走 大阪天満宮 https://t.co/hYxwzc6aAC 10分後に関係者が捕獲。大勢の見物客が集まっていたが、神主を含めてけが人はいなかった。神事は別の馬で執り行われ… Posted at 04:04 PM
  • やちよちゃんのほむほむ二番煎じ感強くて、あんまり使ってる方見たことないという… Posted at 04:03 PM
  • RT @animatetimes: 【ニュース】『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』より「七海やちよ」1/7スケールフィギュアが2018年3月に発売! #madoka_magica https://t.co/jOyzxZEvcm https://t.co/QrlR4c Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】2017年3月4日の「angelaのミュージック・ワンダー?特大サーカス」参加しました\(゚ ω゚ *)/     Shangri-Laはマ○ドナルドだったんだよ…←     1月の決起集会は22日、23日のあっちゃん爆誕祭に参加。     あつたまきマジネ申… Posted at 12:17 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 10:17 AM
  • あと車両にもよるよね JR九州の場合、座席ボックスでが区切られてる車両が主だから、混雑してる中だと荷棚に寄れないよねっていう Posted at 09:17 AM
  • 荷物は荷棚に上げて座らせろって言うけど、混雑してる中だと荷棚に上げれないと思うのよ 上げようとして落下する恐れもあるし Posted at 09:06 AM
  • JTの中吊り広告の「大人たばこ養成講座」の「混雑した電車の中ではリュックサックはどうするか」って問題が有って、「前に抱える」「網棚に上げる」が選択肢だけど、これどっちが正解か迷うよね Posted at 09:01 AM
  • くっそ寒い((((;゚Д゚)))) Posted at 08:44 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • かなで氏、以前はかなでチャレンジっていって、活動の進退をハイタッチ回数とかライブ本数が左右する方針で、すごく頑張ってたのを知ってるのでゆるっと応援してるんだけど、言っちゃあ悪いけど今回のアルバムは公式がぎりぎりまで曲目も型番も出さないわで売る気あんのか状態でちと不憫な状態でだな… Posted at 01:15 AM
  • RT @0812asumikana: 大家さん回だー! 食べ放題だー!! いやされた(*´?`*) #ひだまりスケッチ #きららファンタジア https://t.co/hbsBWF8m7E Posted at 01:09 AM
  • RT @info_kanade: 【スタッフPより】 10月28日 リリイベ 筑紫野イオンモール ライブは観覧フリーです!是非、お越し頂ければと思います? そして、12月9日はワンマンライブ!こちらもアルバムをひっさげてのライブとなります! 詳細はこちら https://t Posted at 01:08 AM
  • @momoko_kanade 日中は東京よりは暖かい?とは思いますが、ここ数日は朝晩は結構冷え込んでるので気をつけて来てくださいね! 会場のあるイオンモール筑紫野の中のお店だと、石村萬盛堂鶴乃子)や如水庵(筑紫餅)、明月堂博多通りもん)が有名な銘菓のお店になります! Posted at 01:06 AM
  • かなでももこちゃんのイベント、筑紫野イオンに載ってないけど大丈夫?! Posted at 12:47 AM
  • RT @e231_joban: リンホラ進撃の軌跡 大阪二日目 10/28のチケットが同行者が一人参加できなくなってしまい余ってしまいました。発券手数料込み1万円で現地手渡しでお譲りします。 ほしい方お声かけください。リプでもDMでもオッケーです。フォロー外でもお気軽に Posted at 12:30 AM
  • ようやく10年の手荒れがほぼ治ったと思ったら、デコの荒れがやばくて(ヽ´ω`) Posted at 12:09 AM
  • 今はアトピーは落ち着いてるんだけど、残念ながら脚は跡だらけだし、今も肌荒れが目に見えにくいところ中心に多くてね…(ヽ´ω`) そして先日から謎のでかい擦り剥けが/(^o^)\ Posted at 12:08 AM
  • そういえば、アニカン整理したらLife and deathのインタビュー記事出てきて「ああああぁぁぁぁ…(´;ω;`)」ってなりました(´;ω;`) https://t.co/GpYAwfgorV Posted at 12:05 AM
  • 子供時代本当にアトピーやばくて、今はありがたいことにある程度落ち着いてる身から言うと、薬こんな使い方する奴マジ重度のアレルギーで死ぬ程辛い思いしろ>RT Posted at 12:02 AM
  • RT @darkredrumb0001: こういう本来の用途と違った目的で、病気でもないのに大量に処方される人が増えたため、ヒルドイドを保険適用外にするという話が出て来てる事が問題なのです。子供の頃からアトピー持ちでヒルドイドにはだいぶお世話になってるから困るなぁ。やめてほしい… Posted at 12:00 AM
  • RT @pinkdolldaily: 大量のヒルドイドをインスタに載せてる人が見たらイライラしてしまう、特に疾患持ってないのに3万円の美容液よりアンチエイジング効果ある?とか言って保険使って大量にもらいに行ってるババアのインスタ見てたら本気で殺意芽生えてしまう https://… Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare