Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年10月25日のつぶやき

  • RT @yontengoP: えー、速報が出ましたのでお伝えいたします。 ご回答いただいたエンジニア1万2000人のうち、60%(7200人)が 「どんな働き方が理想ですか?」という質問に対して 「うるせー働きたくない!」と答え、 更にそのうちの半数近くが会社に求めるものが 「… Posted at 10:39 PM
  • RT @Pentagon_Taku: ついに完成してしまったよ。。。 題して『遠いよ。。。福岡』 https://t.co/KRtxMy2xui Posted at 10:39 PM
  • 最低でもツアーの入金するまでは無駄遣いできない今日このごろなんだけど、今日本屋で見つけてめっちゃ心動きそうになった/(^o^)\ ももち浜ストアのコーナー本らしいけど、博多うどんのムック本っていう…! https://t.co/9mhJkdcDxJ Posted at 10:25 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • angelaサンホラリンホラTMR谷山浩子霜月はるか片霧烈火光吉猛修アニソンゲーソンネタ曲歌っても平気なカラオケ行きたい(そういうこと言ってる場合じゃない金銭と喉の状況 Posted at 09:43 PM
  • そもそも宇都宮体操といい、じわじわくる動きするウツさんが悪い(ぁ Posted at 09:39 PM
  • 雷神域の英雄聞いてたらみどりの人のレオンティウツの真似思い出して夜道で吹き出す不審者と化した Posted at 09:38 PM
  • (*´-`).。oO(そういやウツさんモンスターファームのアニメ版の主題歌歌ってたんですっけ…) Posted at 09:25 PM
  • Moiraのあの頃はともよちゃんは子役参加で、 「宇宙ショーへようこそ」で声優業始める前だし(と言っても、子役とキャスティング作品だけど)、 マウスに移籍するなんて微塵も思って無かったし、 M?rchenでまさかのまるっと一曲歌うと思わなかったし、 プリキュア歌手になるなん文字数 Posted at 09:05 PM
  • ま た お 前 か >RT Posted at 09:00 PM
  • RT @uni_i7: ハロウィン音楽祭のキスマイ宮田がルビィwwwwww https://t.co/yKdGfzwwAH Posted at 09:00 PM
  • 未だに忘れられない、Moiraの歌手陣発表が如何に衝撃だったかって、 JK豆腐「Moiraの歌手発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」  ↓ おかえり! 霜月はるか! タッチ! 岩崎良美Get Wild宇都宮隆マヴラブ栗林みな実!  ↓ JK豆腐「」 って感じ! Posted at 08:58 PM
  • もうやめて! あの頃JSだった黒沢ともよちゃんが大学生ってだけでローラン死にそうなのに、 ウツさんのイベント出演だわ、「?還暦!」だわで、 Moiraが青春だったローランが散弾銃で撃ったようにずったずたよ!! Posted at 08:54 PM
  • レオンティウツと子ミーシャたん…(´;ω;`)ウッ…>RT Posted at 08:48 PM
  • RT @TomoyoKurosawa: ウツさん、お誕生日おめでとうございます?! 今日は宇都宮隆さんのバースデーイベントにサプライズゲストとして登壇させていただきました。 ウツさんのお誕生日を当日にとっても豪華な先輩方と一緒にお祝いさせていただけて嬉しかったです。 ウツさん。… Posted at 08:48 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 08:17 PM
  • (*´-`).。oO(一昨年の大サーカスで”mwcの何でも屋さん”の住人さんのソパカ拾ったのはもちろんロックした←) Posted at 07:48 PM
  • ポケ森のついでに、ツアーでも多分3DS持っていくと思うんで、豆腐さんの村長拾ったら生暖かい目で見て… ぢぇらカフェと全力名古屋で拾った方、ソパカで「angelaのなりすまし芸」のなりすまし芸やってて、弄ってる途中で飽きて中途半端なサンリオと711部屋になってるG屋敷が私ですわ… Posted at 07:46 PM
  • 【定期】2017年3月4日の「angelaのミュージック・ワンダー?特大サーカス」参加しました\(゚ ω゚ *)/     Shangri-Laはマ○ドナルドだったんだよ…←     1月の決起集会は22日、23日のあっちゃん爆誕祭に参加。     あつたまきマジネ申… Posted at 06:17 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 04:17 PM
  • FEヒーローズはいいぞ」勢としては、 #ポケ森 の前にニンテンドーアカウント登録しとくといいぞ… ニンテンドーeショップのアカウント使っても作れるよ… マリオラン、FEヒーローズの前例あるし、コインで引き換えできるアイテム出る可能性大だからな… Posted at 02:56 PM
  • 有り得そうなのはマリオラン、FEヒーローズ連動特典かなー… あと任天堂アカウントのコイン特典 Posted at 02:48 PM
  • あかん、こりゃパニエル埋められたわ https://t.co/kILpHJvRzv Posted at 02:47 PM
  • なおHHD(ぁ Posted at 02:36 PM
  • 64→GCのお引っ越しサービス有ったんだし、3DSと連動特典できないだろうかー Posted at 02:36 PM
  • というわけで、ぶつ森スマホ版登録したー Posted at 02:34 PM
  • 【悲報】パニエル、一年でキャンプ場の管理人クビ Posted at 02:34 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 02:17 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 12:17 PM
  • あまり大っぴらに言うことでは無いんだけど、アニたまの公式アプリは野良だし、そもそもちゃんと動作しないし、キンクリの公式もちょくちょく音途切れるから、ファンの人が作った外部プレイヤーで聞いてたのよ… ニコニコのチャンネル配信になるとどうしようかねっていう…(´・ω・`) Posted at 11:50 AM
  • https://t.co/YAAMUnNKQb 来月から、アニたまでの配信がニコニコのチャンネル配信になるらしい どーすんだよこれー/(^o^)\ #angela_sts Posted at 11:36 AM
  • https://twitter.com/mamegusare