Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

「カエレバ」を導入してみるの巻



直球でアフィネタな記事なので、ついったには転載しない(笑)
以前にも書いた気がしますが、「ブクログのレビューに密林連携しててもなかなか私のレビュー詳細に飛ばない→私の文章でお金にしづらい→なら自分のブログでも再掲するか」と密林の連携入れてますが、まあ入力めんどい上にスマホの動作もっさりしてまして!
化粧出来ないのによく見てる美容ブログの「おたじょび」さんが使っていて、「使いやすそう?」と気になってたので、カエレバ導入してみました。

最近はクラフトボスうめぇうめぇしてるので、試しにクラフトボスのカフェオレで。

市販されてる500mlカフェオレなのに、ゲロ甘くないんだよ!? 貴重やぞ!?
まあ、ゲロ甘いカフェオレも大好きなんですが! グリコのマイルドカフェオーレとか!


そして、楽天側は連携IDが自動で発行されていると知った今日このごろ。
えー、最初から導入すりゃよかったじゃーん!と思ってます、ええ/(^o^)\