Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年10月19日のつぶやき

  • RT @komaDwataru: 武内駿輔とロケ撮【夜編】 宣材、スナップ含めすべて任せてもらったので大変やり易かった今回。 ここらへんで、こういう感じのを撮って欲しいという提案を受け、こちらで細部を指示していきました。フットワーク命で機材は最小限。彼もリラックスしてたのが1番… Posted at 11:32 PM
  • Kalafinaは最初の頃はメンバー非公表で(とは言ってもツバサのサントラ持ってた人は特定出来たけどw)、流動的なユニットになる予定で、SprinterとARIAで初参加した子がHIKARUちゃんとMAYAちゃんだったんだよ… メンバー初お披露目初公開がドリポだったんだよ… Posted at 10:20 PM
  • 【定期】booklogのレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 PM
  • もしかして:KalafinaのMAYAちゃんって言っても誰って返される? Posted at 10:16 PM
  • @hukumimi_papa うっすら記憶あったんですけどねー… 本名より弦一徹名義のほうがピンと来るんですよね(^_^;) Posted at 10:09 PM
  • @1ouiwellingt0n まじでした(^q^) あとSHキング期のデザイン担当のお姉さんもおんなじ人だった気がします… Posted at 10:05 PM
  • そういえば一徹ニキはangelaのデビュー当初レコーディング参加してた気がするんだよなー…と思ったらやっぱりしてたよ!!! ぐりら一徹ニキかよ!!! https://t.co/x2LMGkWk6O Posted at 10:00 PM
  • ゆうちゃんスペクラ退社しちゃったし、れみかおはRevo案件はご無沙汰だし(その後逆にれみこが梶浦さん現場参加したけどな!!!)、梶浦ファミリーもKalafinaのMAYAちゃんがねー… Posted at 09:56 PM
  • 「安定のあっちゃんはブレないと思ったらまさかのIkuoさん連れてきちゃったよ(あっちの地平に)」でおなじみヴァニシング・スターライト… Posted at 09:53 PM
  • Revoの一番後悔役立たず案件は「2008」と年号が付いていたにも関わらず、以後今日に至るまで二回目が開催されていない「Revo & 梶浦由記 Dream Port」ですけどね!!!!!!!!!! Posted at 09:50 PM
  • だが、Joelleさんは生活拠点海外になろうが容赦なくコンサートにも呼んだけどな!!!!! Posted at 09:45 PM
  • うんうん、事務所退社や移籍されたり、生活拠点海外に移転したり、結婚や出産されてたりと、皆様色々あるし、 歌姫ズや楽器メンもいつまで参加するかは各々の事情の前にRevo次第だからな…>RT Posted at 09:44 PM
  • RT @akirik_k: ほんと今更だけど、進撃の軌跡かられぼ好きになってライブまた行きたいと思ってる人はなるべく残り公演のチケット取ったほうがいい。れぼのスタイルとして次に全く同じメンバーが集まるって基本ないから。次あるさと思ってチケット取らなくて数年会えてない歌姫とか普通… Posted at 09:42 PM
  • ガメラエヴァウルトラマンとレイバーとゴジラってどんな人選だよっていう…w Posted at 09:27 PM
  • 巨影都市ちゃんと出たのねー Posted at 09:26 PM
  • 第九の現実意外とふぁぼってなかったという/(^o^)\ ※テレ朝の敷地内のスペースお借りして行われたカフェだったので在庫処分しなきゃいけない現実もある ※にしてもこの破格値 ※食い物系はふぁぼってなかった Posted at 09:07 PM
  • RT @Hanabusa_kb: サンカフェ最終枠メニュー表 https://t.co/uNS7wgwdYT Posted at 09:04 PM
  • 既視感ありまくりんぐな「カフェナノニラーメン」が一部で話題ですが、大丈夫、「第九の現実」に比べればいいよってのがあんぢぇられぼはいいぞBBAの見解です Posted at 08:55 PM
  • あつこさんはらんどほツアーの時にお姉さんのお写真上げてたけど、かつさんはお兄さんの話全くネタにして来なかったよねぇ… だから、13年の夏になって「かつさんお兄さん居たの?!」ってなったわけだが/(^o^)\ Posted at 08:38 PM
  • RT @sigsawa: 漫画版を勧めつつも、やはり文庫版もアピールしたく。短編連作なので基本的にどこから読んでも大丈夫なのですが(実際アニメの1話は原作の1話ではない)、1巻だけは、どうか最初に読んでもらえると作者は嬉しいです。やっぱりあそこから始まったので。 #キノの旅 Posted at 08:35 PM
  • RT @sigsawa: 先日ちょっと大きな本屋さんに行ったら、キノの旅が全部平積みされていて嬉しかったです。21巻まで出ているので、アニメで興味を持ってもそんなに買えない! ってお悩みの方には、講談社(1〜2)とKADOKAWA(1)から出ている漫画版をひとまずオススメいたし… Posted at 08:35 PM
  • RT @tokiha_subaru: 櫻井孝宏石田彰の刀剣が実装されたら、たぶん裏切られて本丸襲撃される Posted at 08:32 PM
  • かつさんとYOKANさんの兄弟にしか見えないショット好きよw Posted at 08:31 PM
  • RT @marusige: 仕事帰りにオムライス食べに来た。 カフェナノニラーメンがある(笑) https://t.co/0XFnSjqr8B Posted at 08:29 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:17 PM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 04:17 PM
  • 主演:落合福嗣ってだけで充分話題取れるやつだwww Posted at 04:10 PM
  • @stellSTAR17 いえいえー たしかに参戦って読めますねー! Posted at 04:05 PM
  • グラゼニのキャスティング待てやwwwwww これはwwwwww Posted at 04:05 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 02:17 PM
  • 【定期】ツキパラ。やってます。モチベがどこまで持つか。     そしてgeeks、 ま た お 前 か https://t.co/cF1w0LfJPP Posted at 12:17 PM
  • グランプリ メタナイト は読めた、一行目はわからん Posted at 12:02 PM
  • RT @Kirby25thJP: ばばばーーん!速報だよーーっ! デデデグランプリについて取材中のレポート隊から、こんなメッセージが! あわてて書いたみたいだけど、何て書いてあるのかさっぱりわかんないや… 急いで解読するから、ちょっと待っててねー! https://t.co/Q Posted at 12:01 PM
  • 車を路肩に避けて降りて避難ってテンプレ対応しても撥ねられて死ぬとなると、高速道路の事故ったときどうすりゃ良いんだよ感 Posted at 11:38 AM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare