Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年09月20日のつぶやき

  • RT @mutuu24: 夫がベイブレードを買ったときに考えられる世の中の奥様の反応 財布の紐が固い奥様「また無駄なもの買ってきたの???」 順当に歳をとった奥様「アンタいい加減大人になりなさいよ。」 うちの奥さん「3!2!1!GOシュート!!!!!!!ウワアア!!!!(… Posted at 11:49 PM
  • くっそ狭いのにものは有りすぎる家なので片付け頑張る… Posted at 11:48 PM
  • @AU_Mogi KATSUさんのパジャマ云々のツイートもあって、一番心配しているところに心強いコメント言っていただけて嬉しいです(笑) 全力アピール頑張って考えます!! Posted at 11:46 PM
  • RT @AU_Mogi: みんな会報誌お届けイベントについて、色々葛藤あるみたいだけど、全ては当選してから考えればいいじゃない!当選してから片付ければいいじゃない!応募するだけで「angelaがうちに来るかも!」ってワクワクするイベントだよ! #gelamily Posted at 11:43 PM
  • RT @angela_KATSU: パジャマも持って行く?…(´・_・`) #gelamily https://t.co/drcacBJCNZ Posted at 11:43 PM
  • 【定期】2017年3月4日の「angelaのミュージック・ワンダー?特大サーカス」参加しました\(゚ ω゚ *)/     Shangri-Laはマ○ドナルドだったんだよ…←     1月の決起集会は22日、23日のあっちゃん爆誕祭に参加。     あつたまきマジネ申… Posted at 10:17 PM
  • RT @AU_Mogi: gelamily会報誌発行50号を記念して、抽選で1名の方にangelaが会報誌を直接ご自宅へお届け!というイベントを開催!ご希望の方はFCサイトよりお申込み下さい。締め切りは9月30日!お早めに! https://t.co/PT2LuEKkDu #g… Posted at 09:11 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 PM
  • RT @akiko_lawson: 5日間連続!毎日抽選で【1万名様】に \ #Lチキチーズ無料プレゼント / フォロー&リツイートで、9/23まで総計【5万名様】に #Lチキチーズ がその場で当たります(^^) 2日目は9/20 23:59まで! #ローソン https://… Posted at 05:34 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 04:17 PM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 02:18 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSEG8U Posted at 12:18 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 08:17 AM
  • ( ´-`).。oO(おひたしにする以前に、ほうれんそうすら無い誰かが上な時点で終わってるとモーメントみて改めて思うなどと) Posted at 02:18 AM
  • RT @donbei_jp: いつものどんぎつねとは違うキツネがいますね。 なにやら”りょうり”の作り方に悩んでるようで……!? #けものフレンズ #どん兵衛 https://t.co/aOuMcpZ9Jz Posted at 01:41 AM
  • RT @kuronekounion: ゆい:わー♪みなさま、ありがとうございます♪(*´∇`*) 今日で私もついに、17歳になりました♪これからも17歳らしく頑張りたいと思います! よろしくお願いします♪♪ Posted at 12:27 AM
  • RT @nico_miku49: まゆ『プロデューサーさん... このバンドリってアプリなんですかぁ...?』 https://t.co/OyL0bTu8Lz Posted at 12:27 AM
  • RT @Laurant_Maki: 伊達武将隊の方にたまたま会えて、なんで来たのか聞かれて「Linked Horizonのライブを見に来ました」って言ったら「儂も行ったぞ」と言ってくれて心臓捧げて写真撮ってくれた?「あの方は面白い方だな」と? https://t.co/kRpP Posted at 12:26 AM
  • RT @koge_dobo: 何言っているかよく分からなくなってきたのでこの辺で…。佐川さんの件はまとめられちゃったので、経緯についてはドウゾ 【モヤモヤ】宅配業者が暗証番号を決めるタイプの宅配ボックスで盗難被害→番号が「1234」に設定されていたせい... https:/… Posted at 12:25 AM
  • RT @koge_dobo: 今日は警察官の方に「盗られた品についてなんですけど、検索で出て来なくて…これですか?」と大逆転裁判1&2の絵を見せられたので「違います…」とじっくり限定特典の商品説明をしましたとさ。布教か。 「大逆転裁判2 〜龍ノ介の文明開化箱〜 https:/… Posted at 12:24 AM
  • RT @koge_dobo: ゲームではなくリアルの弁護士さんに「ボックス指定してない&指定時間に遅れてる&暗証番号1234…て法的にどんなモンっすかね?」と軽く聞いてみたところ「やっぱりちょっと難しい」というコトだったので「ですよねー」ってところ。 あー弁護士ゲー買って、弁… Posted at 12:24 AM
  • RT @koge_dobo: 先月からゴタゴタしてる佐川さんとの件、さっき警察が来て色々と聞かれました。とはいえ捕まったわけでもないらしいので、相変わらず大逆転裁判2盗られ損状態です。ええ。 なんか佐川さんとケンカするのもめんどくさくなって来ましたなぁ…。どうせ返ってこないだ… Posted at 12:24 AM
  • RT @horieyui_staff: 日付変わって本日はほっちゃんの17回め…のお誕生日です! ハッピーバースデー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* おめでとうございます☆ Posted at 12:22 AM
  • RT @GENROKU_K: もしもなんですけど・・・ もしもです・・・ 昨日の仙台サンプラザホール⇔仙台駅でしんせきタオルおっこってるの見た方居たらご一報ください… 会場出たのはかなり遅いです… Posted at 12:18 AM
  • RT @kaffy_SH: しんせき凱旋公演の最前列三万五千円て、色んなコンサートとかで転売されてる最前列席につけられてるトンデモ価格に並ぶか、少し安いくらいじゃない??? テンバイヤーじゃなくて、公式直々に【支払う価値のある公演】としてその金額を支払えるのって凄く幸福だよなっ… Posted at 12:07 AM
  • RT @__YASU__: 【ゆるぼ】 angelaO-EAST追加公演、連番者1人募集ー。 番号に自信あり!←強気 Posted at 12:07 AM
  • https://twitter.com/mamegusare