Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年06月13日のつぶやき

  • あっちゃんの棒手にしてから明らかに眼力が変わるatsukoさんねwww Posted at 11:10 PM
  • 注目のポイントは、 歌い出しのatsukoさんのちょっと目線がおかしい(キョロキョロしてる) 「歌いたい!!(訳:ぼ う !!)」 下手スタッフさんが明らかに大慌てでカビザシ探しに行く (持ってこい!)って手クイ カビザシ手にしてめっちゃ表情明るくなるatsukoさん Posted at 11:09 PM
  • あー、あっちゃんの棒事件はなんど見ても笑うwww Posted at 11:04 PM
  • ぢぇらと電気かなー>RT Posted at 10:41 PM
  • RT @iiizzzwww: ふと気になった。みんなの中でシャングリラと言えば Posted at 10:40 PM
  • 本当は二千円しない本なんだけどね(´・ω・`) 情報量すごいし、「ギャンブル人生」全話収録ってのもすごいんだけど、まーなんだ、うん(´・ω・`) https://t.co/RXfDhH2QvO Posted at 09:39 PM
  • あと持っている本になるけど、ニュータイプマルドゥック・スクランブルファフナーHAE合わせで出たムック本も、ほしい方多いって聞くし、電子化して欲しいけど(字が豆すぎる)、まー、ギャンブル人生カットでもしなきゃ無理よねー… Posted at 09:33 PM
  • その昔、マザー1+2合わせで出たどせいさんの本がマザーやったことなくても欲しかったんだけど、価格的に買って貰えそうにないので諦めて、 今や新品のゲーム一本分にプレミアついてたという(´・ω・`) Posted at 09:31 PM
  • そう考えると、PSPって見れる媒体は限られるけど、正規に電子化して復刻させた「電撃ガンパレード・マーチ」は貴重かもしれない Posted at 09:17 PM
  • ゲームの攻略本ってマケプレぼったくる業者さん多いよねーっていう(希少性はわかるけども) https://t.co/NmaoQ8OKV1 Posted at 09:12 PM
  • RT @bamboo_milktub: 演者によるだろうけどコールってたまアリのクソ広い空間でやると客の声にすんげえディレイかかるから演者によってはやりにくい事もあるという事だけ7年前にアニサマ出てコール&レスポンスをやってみたらディレイで何歌ってるかわからなくなった人から教え… Posted at 09:04 PM
  • 本当はお金ちゃんと落としたいところだけども…、 特に高額になりやすいし新品手に入らない、昔のゲーム攻略本やら資料集の類は電子化してくれたら便利だけど、権利問題があるから無理よねー(´・ω・`)ってなるジレンマ>RT Posted at 09:03 PM
  • RT @sachimiriho: ご存知無いかもですがRenta!でも印税は入ります。電子版は中古が無いので例え読み放題パケでも少しずつ入ります。紙本中古がどんな高値でも作家や出版社に0なのに比べ、電子版は出版界を救う命綱となりつつあります。どんどん読んで下さい! https:… Posted at 09:01 PM
  • RT @purinharumaki: よいではないか https://t.co/mgnhUQbN3u Posted at 09:00 PM
  • メインメロをサックスで打ち込みにするとジャスコの店内BGMになる呪い エンベロープとかディレイ弄ってもないベタ打ちだとなおさらジャスコ Posted at 08:54 PM
  • イオンじゃなく、ジャスコなんがミソだと思うの(・∀・) Posted at 08:53 PM
  • ジャスコwww」ってなったけど、そう言われるとジャスコにしか聞こえなくなる呪いは過去に儂もあったからなぁwww ええ、ブレデフォの「雛鳥」です Posted at 08:51 PM
  • RT @wase_deniizu_: TLに飛び交っている光忠の近侍曲についての話をまとめると…… ・シャレオツなバー in 光忠 ・サックスは私物 ・近侍にするとその場で吹き始める ・景趣を蛍にすると、瞬く間にネオン街 ・ジャスコ Posted at 08:49 PM
  • RT @alexandliger: 太刀の近侍曲全部聴いてきた独断と偏見の感想 三日月:歴史秘話ヒス◯リア 小狐丸:上妻さんか吉田兄弟 一期:ゲームの過去回想 鶯丸:大河のOP 明石:秘密のアイテムショップ、草原エリア 光忠:刑事ドラマの最高潮シーンでかかる曲 Posted at 08:49 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:20 PM
  • サムネで「もしや?たかはしごう、中西豪、宿利剛のごうトリオ?」って思ってたらwww>RT Posted at 07:04 PM
  • RT @angela_atsuko: Blogを更新しました! "わーい!" #atsuko https://t.co/jrsMnbPclG Posted at 07:03 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 06:20 PM
  • RT @erimarun: KATSUさんが「あと10年結婚出来なかったら男でもいいかなとか思い始めた」って言ってから4年経ちました。 Posted at 05:22 PM
  • RT @noah_luna: 熱心なファンから誕生日のお祝いのメッセージと共に、野菜を食え、休め、早く結婚しろ!と言われているアーティストを初めて見た。 #angela_jpn Posted at 05:22 PM
  • RT @ueds11: 違うの人が死ぬ作品が好きなわけじゃないの!なんか知らんけど好きになった作品がたまたまようけ人が死ぬだけなの!なんか知らんけど!!人はみな平等に死ぬの!!!それがたまたま作中で描かれることが多いだけなの!!!人はみな!!!!!平等に死ぬ!!!!!ちょっと時… Posted at 05:22 PM
  • RT @Schun_P: 運営へのリプ見る限りコール禁止にして正解だな https://t.co/PmdXZnIlkG Posted at 05:13 PM
  • 斎藤P、あっちゃん気に入ってらっしゃるから、あとドメラバ間違えて出ちゃった事例もあるから「あっちゃんマスターミリオンスターズでーす」ってやらかさないかなって← Posted at 05:10 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 04:20 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:20 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 10:20 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:20 AM
  • https://twitter.com/mamegusare