Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年06月12日のつぶやき

  • @_gelakko ですね! Posted at 11:39 PM
  • 武道館と河口湖完全版カップリング円盤販売もあってもおかしくないけど、武道館の配信まだだしなー Posted at 11:36 PM
  • 時期的に大サーカスも武道館の配信日も来てもおかしくないしなー Posted at 11:34 PM
  • 間に合わなかったって言ってるからKKK(かつ婚期来ない)じゃなくなったではないとおm(ry Posted at 11:33 PM
  • KATSUさんのアレ、 時期的に武道館の配信日確定&memories何とかなりました!入ります!! ……だといいんだけど、 アルバム出します!とツアーやります! 大サーカス東京以外で初開催します! ホールツアーやります! あたりもかなー Posted at 11:32 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:20 PM
  • RT @WOWOW_hogaku: ★放送決定★ 『林原めぐみ 1st LIVE -あなたに会いに来て-』 声優アーティストの先駆けとして、輝き続ける林原めぐみ。そんな彼女の一夜限りの奇跡のファーストワンマンライブを9月に放送することが決定!⇒https://t.co/jaKm Posted at 09:55 PM
  • @stellSTAR17 ありがとうございますm(_ _)m Posted at 09:11 PM
  • @angela_atsuko おかえりなさーい Posted at 08:51 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:20 PM
  • この「耐え難い恐怖と心的外傷与え続けた」はホントネタで済む話じゃなく、 その数年後に再びれぼがサタリクに出たときに「うわ、出た!」的な反応返されたからね…… https://t.co/7kTCxvS7cn Posted at 08:12 PM
  • @KeiMerorin ですねー… Posted at 08:09 PM
  • @KeiMerorin フツーにで良いですよ、フツーに(笑) Posted at 08:06 PM
  • @KeiMerorin らしいですねー 規模がいきなり大きくなった&同伴やら武道館ならって方も居たでしょうしねー… Posted at 08:03 PM
  • まー、鉄板ネタじゃなかったというか近々で鉄板ネタだったけどみんながみんな知らないネタだったのは反省してる(´・ω・`) (でも何柳さんもあっちゃん爆誕祭で去年末の「KATSUさん真田丸知らない問題」入れてスパキン聴けない聴いてない勢ポカーンだっtゲフンゲフン) Posted at 08:01 PM
  • 武道館のニトリとかイケア的な看板芸はあつこさんのその前の決起集会やら特番からのフラグで悪ノリで作ったって未だに弁解しておく Posted at 07:57 PM
  • @KeiMerorin それは自覚してます(笑) Posted at 07:55 PM
  • イェーイ、サタリク京都SPで「AKINAちゃん6月19日生まれ」って話題に「陛下も一緒です!!」って まだれぼ居ないのに 大声で喚いたら全国生放送され、 現地&れぼ待機ローランと杏子さんとヒロシとAKINAちゃんとNHKに耐え難い恐怖と心的外傷与え続けたお嬢さん生きてるぅー? Posted at 07:54 PM
  • SHも鉄板のネタは多いというか、ロマコンとかサタリクでファンマナー大問題なって(今やロマコンは胃が痛くなるから見れなくなったorz)、そっから王国設定固まって行くに連れ、ファンマナーの自治、鉄板のネタ固まって来た印象 大惨事福岡&領復福岡以外は銀盤でしか見れてNeinけども Posted at 07:46 PM
  • ヲタ芸の類は「『公式から』ガンガンやれと推奨されてる場所でやるのは良いけど、そうでない場所でやるヤツは控えめに言わず、死ぬがよい」ってスタンス Posted at 07:41 PM
  • ぢぇらっこは節度持って悪ノリする大人が多いと思うのよー(お前が言うな) というか ぢぇらさん、もともと「レーベル的にアニソンに縁のある」だけで、普通にラブソングいっぱい作ってたユニットだし、キングからデビューした後もアニソンじゃない曲もいっぱい有るし、ヲタ芸の類には無縁のはず Posted at 07:39 PM
  • 他、「鉄板のネタ」の例 あつこ「○○してもいいかなー? 客席 \いいともー/ あつこ「百人乗っても!」 客席 \だいじょーぶ!/ あつこ「じゃあ、(振付)練習しなくても良いよね☆」 客席 \えー!!/ ※だいたい半分から前中心に #atsukoお姉様フリーダム過ぎ問題 Posted at 07:30 PM
  • ぢぇらの場合、鉄板のネタはいっぱいあるけど(振り付け、合唱、コーラス、その場腿上げ、ジーク・ジオン、あつこにー?\おまかせー!/、「最後の曲です!」「えー!?」の打ち返し芸、なりすまし芸悪ノリ)、基本的に「鉄板のネタ」以外の変な事する人が少ないからぢぇらのライブは行きやすいのよー Posted at 07:22 PM
  • 鉄板の「掛け声」「合唱」「振り」は有っても「ヲタ芸」の類は無い(やると悪目立ち)ってのが本来の姿と思うんよー Posted at 07:17 PM
  • RT @noagod2525: ってかコールとかしないと好きなアーティストを応援出来ないって言うならそれはもはやファンでもなんでもねぇよ! そういうファンの皮かぶって過激なコールしてるやつを厄介っていうんだよ!! #anisama #コール禁止 Posted at 07:09 PM
  • RT @nobu2764: こういう戯けた輩がいるからこの様な事態になった。アニサマは無法地帯ではない。どんなイベントにもルールはある。其を守れないなら来なくていい。#anisama https://t.co/BFCWrY5ggb Posted at 07:09 PM
  • ヲタ芸」の範囲じゃないもの、 「鉄板の掛け声」というか、「もとの音源から想定しているもの」(ぢぇらだとどあらのコーラスとか、騎士行の合唱とか、アオハルの賑やかしとか)はOKじゃないの?文脈的に Posted at 07:05 PM
  • コールは「意味のない、流れ読んでない、鉄板でもない『唯の奇声』」の意じゃないかなー まあ、去年犯罪案件(害虫バラマキ)が有ったからが一番の理由じゃないかな Posted at 07:01 PM
  • RT @anisama: 【注意事項に関するご案内】アニサマ2017にお越しいただくすべてのお客様が安心してイベントをお楽しみいただくための注意事項を掲載いたしました。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。ぜひご一読ください。→ https://t.co/pTsmzgpTaZ Posted at 06:58 PM
  • #私をフォローして一番衝撃だったこと щ(゚д゚щ)カモーン ※例によって気の利いた答え返せんと思う Posted at 06:54 PM
  • RT @OPP_seian: 【訂正・東大阪市での声かけ】9日15時頃、東大阪市江北町3丁目付近で、下校中の女児に対して、男が「おいで」等と声を掛ける事案が発生。男は500歳位とお伝えしましたが、50歳位の間違いです。訂正いたします。今後は誤字がないように情報を発信していきま… Posted at 06:53 PM
  • RT @OPP_seian: 【東大阪市で声かけ】9日15時頃、東大阪市江北町3丁目付近で、下校中の女児に対して、男が「おいで」等と声を掛ける事案が発生。男は500歳位、白髪交じりの短髪、茶色長袖シャツ。子どもには、防犯ブザーを携行させ、危険を感じたらすぐに鳴らして逃げるよう… Posted at 06:53 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 06:20 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 04:20 PM
  • 【定期】ツキパラ。やってます。モチベがどこまで持つか。     そしてgeeks、 ま た お 前 か https://t.co/cF1w0LfJPP Posted at 02:20 PM
  • RT @reidaaaaa: 17号がクリリンの元カノのマロンと自分の子供のマーロンの名前を間違えたのにキレる18号さん可愛い https://t.co/Xp3t5EdNm4 Posted at 02:13 PM
  • うわぁぁ光吉さんのムーンライト伝説とか…!めっちゃ欲しい…! Posted at 02:08 PM
  • RT @chunithm: 【「セガ ラッキーくじ『CHUNITHM』」6/15(木)より順次発売!�A】A賞には、チュウニズムで遊べるVARIETY楽曲が収録された豪華CDが!そしてM賞には、光吉猛修による永久保存版カバーアルバムが登場! #チュウニズムAIR https://… Posted at 02:08 PM
  • RT @AU_Mogi: 月イチ配信動画コンテンツ「angelaTV ドーガdeどーだX 6月号」の配信を開始しました!FCサイトでは増刊号を配信開始\(^o^)/ https://t.co/CbdNEoyLbB #angela_jpn #gelamily Posted at 02:07 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」に手を出しました!     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 10:20 AM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 08:20 AM
  • 皆さんかつさんへのおたおめメッセがwww(・∀・)ニヤニヤ Posted at 12:17 AM
  • @angela_KATSU KATSUさん、お誕生日おめでとうございます!! 京都での「主題歌じゃない」での回遊魚もみくちゃ事件からもう一年経つのかと驚いてます(笑) 今年も素敵な楽曲たくさん聴けるのを楽しみにしてます!! …………あと、ちゃんとお野菜摂られてください(小声) Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare