Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年06月03日のつぶやき

  • しんせきは参加してないけど、最近SHで大活躍してもらってるから☆なんていいのけたグラサンな… Posted at 11:59 PM
  • 飛田展男さんに続かせるのと、梶くんと長谷川あっちゃん使うの大好きなあのグラサン(▼ω▼) Posted at 11:58 PM
  • そして、「海を渡った征服者達」も銀盤で描かれたら飛田展男に変わるだろう>RT Posted at 11:55 PM
  • RT @kmdsemicolon: Romanは飛田展男が叫ぶし、イベリアでも飛田展男が叫んでいるのみならず、Moiraでは飛田展男が叫んでるし、イドでも飛田展男が叫んでいた上に、M?rchenでは何と飛田展男が叫んで、ハロウィンだと飛田展男が叫んでるのに加えて、Neinでは驚… Posted at 11:54 PM
  • KATSUさんの水菜?何それ?的なツイートきっかけで見ることになったキッコーマンのサイト、食材毎の様々なレシピ置いてるのな( ゚д゚) しかも、野菜だけじゃなく魚介類や肉もあるし、時短や夜中飯とかのテーマごとにレシピまとめたのもあるし、一番は会員登録とか要らないのすげえわ Posted at 11:51 PM
  • メモステ代わりにmicroSDにゲタ履かせているの使っているだけど、やっぱり純正のメモステのほうが起動安定するわ、うん Posted at 11:21 PM
  • #angela_sts 直接投げるか迷ったけど、野菜用語がダメならキッコーマンによる飯テロ画像で…! https://t.co/qBIRqTyLau Posted at 11:08 PM
  • 水菜は水菜であって #angela_sts ※配信組なんでよくわかってない Posted at 11:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:20 PM
  • @panrip773416 わかった Posted at 07:37 PM
  • @panrip773416 えっ Posted at 07:35 PM
  • RT @kimonkinsa: そういえば今月末は私の誕生日なのですがクロエの香水。この歳になると誕生日も嬉しさより先に焦りが先に立ってフードプロセッサー。もういい大人なのですから声高にプレゼントをせびるのもイヴサンローランの口紅。また一つ成長を噛みしめながら生きていくことの方… Posted at 07:34 PM
  • 母方の祖父母宅に有ったわー!>RT Posted at 07:29 PM
  • RT @SHARP_JP: ちなみにこれは1979年ごろ発売のそろばん合体電卓。ソロカルという名前でけっこう売れたそうです。ごていねいにも鉛筆置きまでついてる。 https://t.co/ZaB16pdEP3 Posted at 07:24 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 04:20 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:20 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:20 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 10:20 AM
  • https://twitter.com/mamegusare