Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年06月02日のつぶやき

  • RT @2peropepero: ほんとマジファフナーHAEの空の作画綺麗なんすよ… https://t.co/9FGYYAqBUH Posted at 11:03 PM
  • わー、Vita乗り換えたらPlus加入してやるんだー思ってたのにー! まあ、年会費でもバリバリ元取れるけどさ! Posted at 11:02 PM
  • PSVPS4持ってて、PS Plus加入が最強って思ったけど、アーカイブスのフリープレイ終わってんのな?! Posted at 10:58 PM
  • PS4は高いけど、その分フリープレイできるしねぇ… アーカイブス出来ないらしいけど Posted at 10:47 PM
  • Switchのオンライン料金と、PS4オンライン料金は単純比較できないからなぁ… Posted at 10:44 PM
  • 最近、もっぱら歌唱とギターだけだけど、楽パレのご領主パート行方不明ぶりも好き… ギターにバグパイプアコーディオンにおかしい指揮…← Posted at 10:28 PM
  • ローランぢぇらっこおいでよ互いの沼 ・自分たちが活動しやすいように事務所立ち上げたからフットワーク軽い ・異様な中毒性、ダサいはインパクト(褒め言葉) ・似て非なるものが居る ・共通に面識がある歌姫がいる(かおちゃんにしもつきん) ・王様もKATSUさんもパート行方不明 Posted at 10:27 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:20 PM
  • 何故か多い気がするぢぇらっこでローラン、ローランでぢぇらっこな Posted at 10:15 PM
  • Revoから何故かファフナーに至り、そこからぢぇらに至ってくれればBBA嬉しい Posted at 10:15 PM
  • RT @kagushokunn: 当時を知らない世代が大人になったときにも知っていてほしい 飲酒運転に対する今の刑罰や強く問題視する風潮のきっかけとなった事故です 免許取りたての学生だった自分も 10年経ち親となった今、改めて当時の記事を読み返して涙が出ます https://t Posted at 09:43 PM
  • RT @je_aime_revo: 『進撃の軌跡』を聴いた進撃クラスタがRevoに興味を持つ→わかる 『進撃の軌跡』を聴いたRevoクラスタが進撃に興味を持つ→わかる 『進撃の軌跡』を聴いた進撃クラスタの感想に喜びすぎたRevoクラスタファフナーに興味を持つ→??? Posted at 09:31 PM
  • ヤバい○○ぢぇら回見たけど、わざわざあの為にちゃーりーさんくりりんさん呼んでるのがヤバいわ Posted at 09:20 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 08:20 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:20 PM
  • プロフィール https://t.co/8imAIfMnV6 #バナナうめぇ と同時にプロフィールとバイオグラフィーも更新されてるよー! #angela_jpn Posted at 02:47 PM
  • @angela_atsuko 「あんぢぇら音頭」ですか…!( ゚д゚) 賑やかしいっぱい&KATSUさんも歌われるっぽい?ので楽しみです! Posted at 02:44 PM
  • _人人人人人人人人_ > #バナナうめぇ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 02:42 PM
  • RT @angela_staff: https://t.co/Wv5PqobFhL #アホガール #バナナうめぇ Posted at 02:40 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:20 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 12:20 PM
  • 【定期】ツキパラ。やってます。モチベがどこまで持つか。     そしてgeeks、 ま た お 前 か https://t.co/cF1w0LfJPP Posted at 08:20 AM
  • https://twitter.com/mamegusare